HOME   »  つつじ
RSSフィード
2017.08.09

つつじ


すっかり季節外れになってしまいました(>=<)
でも、「最終章」が残っていました。迷ったのですが、
これを残すと尻切れトンボになってしまいますので・・・。

展望台」から

笠間ツツジ3(1)変更済

(1) 「笠間市街を望む!」
テクテク歩いて、頂上に着き、展望台に上がったら、
目の前に広がる眺望には、思わず感動の波が~~~










  笠間ツツジ3(2)変更済

(2) 「笑顔」
この女性の笑顔を見ると、幸せを感じます。
撮影、ブログ掲載許可を得ています。










展望台から・・・
 笠間ツツジ3(3)変更済 
(3) 「立ち話」
展望台から眺めていると、色々な人間模様が、見れて、
とても感動して、何枚もシャッターを切ってしまいました。











笠間ツツジ3(4)変更済 
(4) 「思い思いに・・・」

(3)と(4)の構図の違いにご注目ください・・・。










笠間ツツジ3(5)変更済 
(5) 「幸せな時間」












笠間ツツジ3(6)変更済 
(6) 「明るい日差しのもとに」













笠間ツツジ3(7)変更済 
(7) 「白い妖精」













笠間ツツジ3(8)変更済 
(8) 「眩しくて・・・」














笠間ツツジ3(9)変更済

(9) 「若々しく!」












 笠間ツツジ3(10)変更済

(10) 「展望」













笠間ツツジ3(11)変更済

(11) 「今日の後ろ姿」
男性が女性に熱心にカメラについて教えていたのが
とても微笑ましくて・・・。






毎日、リアル世界での用事で、忙しくて、
なかなか撮影にも行けず、ブログへ目を向ける気も起きず、
気がついたら、一週間経っていました。
いつも沢山の方々にはご訪問頂き、
誠に有難うございます(^-^)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
2017.06.29

つつじ


「笠間つつじ祭り」第2弾です。
階段を登って、上へ上へ・・・。
季節は移り、ツツジの季節はとっくに終わったけど・・・



笠間つつじ祭り2(1)変更済

(1) 「市街を望む」













笠間つつじ祭り2(2)変更済

(2) 「強い日差しを受けて・・・」












 笠間つつじ祭り2(3)変更済 
(3) 「赤い幻想」1













笠間つつじ祭り2(4)変更済 
(4) 「幻影」













笠間つつじ祭り2(5)変更済 
(5) 「影」1












笠間つつじ祭り2(6)変更済 
(6) 「影」2














笠間つつじ祭り2(7)変更済 
(7) 「赤い幻想」2













笠間つつじ祭り2(8)変更済

(8) 「華やいで!!」













笠間つつじ祭り2(9-1)変更済笠間つつじ祭り2(9-2)変更済

(9-1)     「ようこそ!」                                                                      (9-2) 「凛と立つ」












笠間つつじ祭り2(10)変更済 
(10) 「今日の後ろ姿」1
”元気よく階段を下りて・・・”












笠間つつじ祭り2(11)変更済

(11) 「今日の後ろ姿」2
”素敵な雰囲気ですね”

今回は2枚の「後ろ姿」です。





6月は、色々な行事や雑用が多々あって、やっと終わったと思ったら、
疲れがどっと出て、すっかりブログ更新が遅くなりました。
撮影も約、1ヶ月半行けず・・・。
足の捻挫は、約3週間、まだテーピングをしていますが、良くなってきました。
お休み中、沢山の方々には、ご訪問頂き、また心配をして頂いて、
本当に有難うございましたm(_ _)m
明日(30日)から、順次、ご訪問させて頂きますね。

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村