HOME   »  2016年12月
RSSフィード
2016.12.25

歌手


前回、将来性のある3人のシンガー達をご紹介しましたが、
今年最後に”はたゆりこ”さんをご紹介します。

歌われたのは「冬の歌」「ポトス」「祈り」「ラブソング」「パレット」の5曲
You Tubeで聞くのも素敵ですが、
透明感のある、綺麗な歌声が、会場に響き渡りました♪♪ 2016/12/17



はたゆりこ

はたゆりこライブ1変更済

(1) 「愛と夢、希望を歌って行きたい」



  




はたゆりこライブ2変更済

(2)小さいときから、歌が、好きで、
W大卒業後、就活をしたけど、
歌手になりたいという想いを断ち切れなくて、
歌手になる夢を諦めるつもりで、オーディションを受けたら、
合格してしまった。





はたゆりこライブ3変更済

(3) 将来は、シンガーと共に、
プロのギターリストにもなりたい!!







 はたゆりこライブ4変更済 
(4) 
このブログにRARCOのライブが載っていて、
私の写真(6)が掲載されています。






はたゆりこライブ5変更済

(5)ギターを初めたのは浅いけど、
将来はプロのギターリストになりたい!!







「ポトス」






 はたゆりこライブ6変更済

(6)会場照明があまり明るくないので、
写真の色合いが、赤ポックなるので、
現像の時にWBに気をつけて、
白いセーターが白くなるように苦心しました。





ミュージックビデオ施策プロジェクト未公開映像






私は、はたさんを応援の為に、1000円のですが、CDを購入させて頂きました。
3000円の初CDも発売されていました。

前回はたゆりこさんをご紹介しましたが、たくさんの方々からコメントをいただきました。
「透明感のある声が綺麗」「可愛い」「才色兼備」「応援します」
「はたさんのブログをお気に入りに入れています」
「「祈り」「ありがとうが溢れている」・・・よく聞いているetc 


素敵な”はたゆりこさん”をご紹介して、
今年最後のブログとなります。
今年1年間、沢山の方々には、
ご訪問・コメントを本当にありがとうございました(*^-^*)ニコ 
来年はどのような被写体に会えるかしら?

来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎えください




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
2016.12.21

歌手


「はたゆりこ」さんのライブが12月17日(土)に開催されると聞いて、
「はたゆりこ」さん目当てで、行ったのですが、
他にも、5人のライブ出演者達がいました。
その中の3人のシンガーを撮りました。

シンガーの持ち時間は、一人、約40分。
観覧無料
私は、はたさん以外は誰も知らず、其々の歌も始めての曲ばかりでした。
ご紹介した、歌は果たして、会場で歌われたのか?
分かりません?



小田ルイ

XMASスペシャル1変更済


熱心に歌以外の活動もされていて、
応援のために、500円の栞を購入したら、”ツーショット”での写真を撮ってくれて,
プレゼントしてくれました(笑)







XMASスペシャル2変更済

(2)
写真に撮るのに、夢中で、歌は頭の上を通過していました(^^;






                   「ハジマリノウタ」・・・ネットでお借りしました。








○ 安本美緒
 XMASスペシャル3変更済

(3)
スタイル抜群。
ダンサーになるのを熱望されたけど、歌手になったとの事。
歌い踊る様子は、迫力がありました。





 XMASスペシャル4変更済

(4)ベレー帽がお似合いでした。







「Atom」・・・ネットからお借りしました。









○ 松山優太

XMASスペシャル5変更済

(5)  会場の様子
灯りがついて、雰囲気アップ。
松山優太は、認知度が高いのか?見物客は満員でした。









 XMASスペシャル6変更済

(6)

俳優の「大沢たかお」に似ている。






「君宛の手紙」・・・ネットからお借りしました。
素敵な歌ですね♪




 XMASスペシャル7変更済

(7)  歌って、踊って、会場はヒートアップ!!











 XMASスペシャル8変更済

(8)「決まっているね!!」

松山優太は、明日(23日) 「〇〇市民会館」で、クリスマスライブ。





思いがけずに、将来性のある、シンガー達のライブに出会いました。
でも、表情を追いかけるのは難しかったです。

次回は、「はたゆりこ」さんのライブ光景を、
アップします。

今日もお付き合い頂き、有難うございました(^-^)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
2016.12.15

神社


秩父「三峯神社」の紅葉写真があったので、
お蔵から引っ張り出して来ました。
今年の秋は紅葉撮影に行かれなかったので・・・・。

まだ「伊勢神宮の”内宮”」は整理出来ず(^^;

三峯神社は、埼玉県秩父市三峰にある神社。
 秩父神社・宝登山神社とともに秩父三社の一社。
以前奥秩父・中津川渓谷の紅葉を撮りに行った帰りに寄りました。




三峰神社1変更済

(1) 「三ツ鳥居」

日本に7つしかない「三ツ鳥居」という珍しい鳥居です。 
狛犬に代わり、オオカミが守ってくれています。
オオカミは「大神」とも書き、
動物界では一番徳の高い、神様の遣いとして知られています。 






 三峰神社2変更済

(2) 「随身門(ずいしんもん)」











 三峰神社3変更済

(3) 「日本武尊銅像(やまとたけるのみことぞう)」

三峯神社は、大和武尊が創建したとの事。
実はここで、日本武尊銅像を見た時、なぜ?ここにとびっくりしたものです??







三峰神社4変更済 
(4) 「国常立神社(くにとことたち神社)」











三峰神社5変更済 
(5) 「黄色く色づいて・・・」











三峰神社6変更済

(6)「日本の美」











三峰神社7-1変更済三峰神社7-2変更済

(7-1)                          「 手水舎 」                     (7-2) 山犬・オオカミが崇められて
        華やかで、見事な彫刻に、 ちょっとびっくり!       狛犬に代わって、オオカミが守ってくれています。
              








三峰神社8変更済 
(8) 「拝殿」

三峯神社は「関東一のパワースポット」
宮本武蔵もここで二刀流を開眼したという伝説もあります。  







◎夕刻になり、ライトアップが始まりました。

三峰神社9変更済 
(9) 「本殿」

ライトを浴びた光景は、華やかさが一層まして、魅了されました。
装飾がとても華やかなので、このような山の中に・・・と
目を見張りました。










三峰神社10変更済 
(10) 「祖霊社」

朱色が更に綺麗に・・・。
三峯神社は車で、かなり登って行きます。
昔の人たちは、何で、運んだのでしょうか?
凄いですよね!!








三峰神社11変更済 
(11) ライトを浴びたもみじは更に美しく!!












三峰神社12変更済

(12) 「帰途」
                     20○○年/11/06撮影










(オ・マ・ケ)
 三峰神社13変更済

(13)「秩父羊山の芝桜」と武甲山
”日本武尊”が登山されて武具・甲冑を岩蔵に納め、東征の成功を祈ったところから
山名が「武甲山」になったという伝説が、
元禄時代の頃から秩父の人々に伝承され定着しました。



皆さんは、イフルスエンザの注射は、もうお済みでしょうか?
私は、昨日やっとしてきました。
伊勢志摩へ行ったきり、もう1ヶ月写真を撮りに行っていません。
やっと落ち着いて来たので、どこかへ写真撮りに行きたいです。
これからだと、イルミネーションですね。
何処が良いか?検討中です。

最後までお付き合い頂き、有難うございました (*^。^*) 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
2016.12.07

歌手


ご無沙汰しておりました。
リアル世界で、とっても忙しく、追われていました。
ブログ更新もままならず、ご訪問も出来ず、
その間に、沢山の皆様には、ご訪問頂きまして、有難うございました\(^o^)/

4日に地元の会の「忘年会」があり、
私は幹事の一人として、準備期間があり、当日の司会、幹事としての挨拶があり、
「挨拶文」を考えたり、いやはやバタバタしていました。
で、で、その時にシンガーで、モデルの「はたゆりこ」さんが特別参加してくれました。
会のメンバーの一人が、はたさんのお父さんと、お知り合いで、連れて来てくれました。
とても可愛い方で、おじさんたちは、ウキウキしていました。笑)


     ○ 「はたゆりこさん」         
 
忘年会3変更済

横顔が素敵ですね!!
 
 
  はたさんの歌をご紹介します。

可愛い、とても綺麗な声で、澄んだ歌声です。
まずは、お聞き頂ければと思います。
「祈り」




「ありがとうが溢れている」




今後のライブスケジュールが載っています。

是非応援してください~~!!

宴会の席が、はたさんと、お隣になったので、色々とお話しましたが、
しっかり、地に足をつけ、でも、可愛らしく、高感度抜群でした。
いつか、はたさんのライブの撮影をお願いして、承諾して頂きました。


今度の10日(土)は、ある企画があり、責任者としてバタバタしています。
結局、今年の秋は、一度も紅葉撮影にも行けなかったです(^^;
で、すみません。皆様へのブログのご訪問は、10日以降になるかもです。
よろしくお願い致します。
そのような訳で、「伊勢神宮・内宮」はまだ整理出来ていません(>=<)

最後までお付き合い頂き、有難うございました(*´∀`)ノ  




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村