HOME   »   青梅多摩川  »  多摩川・カヤック
RSSフィード
2012.06.03

青梅多摩川


PICT0058.jpg

多摩川で、写真撮影していたら、ペアがやってきました。



PICT0061.jpg

で、私は思わず、カメラで追っかけ始めました。

このみたけには「みたけカヌー教室」があって、
カヌー・カヤックツア~があるとの事です。

PICT0062.jpg

ハラハラしながら、でもカメラ撮影はしっかり・・・と。

おっと、危ない!?
大丈夫かな?

PICT0059.jpg


あ、あ、あ、遂に・・・。



PICT0068.jpg

リバーカヤックは、川を下りながら岩などの障害物を避けやすいように、

回転性が高くデザインされていて、

その曲がりやすいボートをどうやって操作するかとの事です。


PICT0070.jpg

無事に乗り切りました。
良かったです♪

一部始終を見ていた私は、ほっとしました。

お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
智光山のバラ園 No1
NEW Topics
「稲門会作品展・私の出展作品」
第3回「稲門会作品展」とお詫び
公園にて・・・・
「ダリア園」NO2
「金魚の昼寝」
「虹と夕焼け」
「戦艦大和 終焉の地」
「笠間のツツジ祭り」最終章
「ニコンミュージアム」・・・100周年を記念して!
九ちゃん(坂本九さん)の家と歌碑
Comment
99
み~♪さん
おはようございます。

コメント有り難うございます。
え?よく多摩川方面にドライブに行かれていたんですか?
我が写真で懐かしさを感じて下って、嬉しいです(^-^)
本当にペアカヌーを見ていると、ハラハラしますよねっ。

>楽しいレポ&素敵なお写真で楽しませて頂きました(*^_^*)

最後はホッ!
こちらこそ、ご覧下さって、有り難うございました♪♪

98
こんばんは。
私も若い頃、よく多摩川方面にドライブへ行きました。
懐かしい風景です。
カヌーのお写真、見てるだけで一緒にハラハラしてしまいました。
無事、渓流脱出にホッと。。。
楽しいレポ&素敵なお写真で楽しませて頂きました(*^_^*)

97
PANSYさん
こんばんは~♪
早速お越し下さって、そしてコメント有り難うございます。

テーマ性がなく、種々雑多なブログです。
写真はかなり前から始めていましたが、
ブログは最近始めたばかりで、
不慣れで、マゴマゴしています。(^^;

あ、猫ちゃんはお好きですか?
そう言えば顔写真、猫ちゃんでしたよね?
猫神神社、珍しいですよね?
惹かれて下さって嬉しいです(^-^)

はい、また訪問させて頂きますね。
こちらにも、また気軽にお立ち寄りください・・・。

>今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

有り難うございます。今日も無事に暮れました。
雑用で出かけたりして、ちょっと忙しかったです。

96
モカさん
コメント有り難うございます。
私も、水にぼしゃんとカヤックがひっくり返ると、
水冷たくないかなぁ~、大丈夫かしら?
と、思って見ていました。

でも、ほんと絶好のシャッターチャンス!

そうなんですよ。気持ちの良い散歩道です!!

95
こんにちは~♪
はじめまして・・

先日は・・「光と・・風を感じて・・♪」にお立ち寄り頂いてありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

お写真をみせて頂きました・・
色々なところへお出かけされてるんですね~・・
猫神神社・・猫が大好きなので惹かれます・・
またいつでもお気軽にお立ち寄りください・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

94
まだ水も冷たそう
この時期の川はまだ、水も冷たそう^^;
はたから見ていると、やはりハラハラしてしまいそうですね!
そして、絶好のシャッターチャンスの予感も(笑)

それにしても、歩いていて気持ちよさそうな場所ですね ♪

93
クメゼミ塾長さん
コメント有り難うございます。

私も同じくです。
でも、リヴァーカヤックは回天性が高くデザインされているそうですから、
やってみると、以外に上手く出来るかも知れませんよっ。笑
でも、まぁ~、挑戦は見合わせますが(^^;

92
リバーカヤック
ひっくり返り そのままお陀仏
私がやったらおそらくひっくり返り
 そのまま昇天しそうです(;~∧~;)ヾ

91
makiraさん
こんにちは。早速のコメント有り難うございます。
あ?makiraさんがいらっしゃったときもいましたか?
撮った写真、見たいです!!
ロッククライミングの教室もあるのですか?
いいですよねっ。自然を相手にして、スポーツをする。
最高ですね♪
身も心も鍛えられて・・・。
夏になるともっと賑やかになるのではと思いますが・・・。

いえいえ、こちらこそいつも有り難うございます。(^-^)

90
トマトの夢3さん
こんにちは。
早速のコメント有り難うございます。

ハラハラしながら、撮影していたけど、
なんだか可愛い感じで、つい追っかけしてしまいました。
はい、有り難うございます。

89
おはようございます、梅サクラさん!
私が行った時にもいましたよ!
一人でしたが・・・
面白そうだけど、難しそうと思って
遠くからですが写真も撮ったと思います♪
そのほか、ここはロッククライミングの
教室みたいなものもやっていました!
自然を相手にしたスポーツが出来るなんて
最高の場所ですね♪
カヤックのペア、ハラハラ、ドキドキ
見させていただきました♪
ありがとうございます。

88
こんばんは。

バランスが難しいんでしょうね
ほんとに ハラハラしちゃいますよね!
でも 可愛い感じ ♡

追っかけ 撮影 お疲れ様でした~♪

87
とっしゃん@SHIMAさん
こんばんは!

早速のコメント、有り難うございます。
そうですよ、無理をなさらずにお願いしますねっ。

カヤックのペァー、そうでしょう、そうでしょう。
ハラハラしますよね。良かった!写真で伝わって・・・。
いつか、体調が良くなったら、挑戦してみてくださいね。
あれ、泳ぎは,私と同じで安心しました。ホッ。

86
 こんばんは。

 体調心配していただきありがとうございます。
 無理をしないように気をつけてうがいしますね!

 カヤックのペアー、見ているこっちもハラハラしますね(笑)
 おもしろそうなので1度チャレンジしてみたいですね。
 ただ、私は泳げないので・・・(汗)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村