HOME   »   智光山公園  »  智光山のバラ園 No2
RSSフィード
2012.06.07

智光山公園


DSC_5928.jpg


バラ園には、沢山の家族連れや、お年寄り、お子さんたちも、来園されていました。

午後のひととき、にぎわい、思い思いの時を過ごしていました。

平和な時間が流れていきました。



DSC_5900.jpg




DSC_5916.jpg




DSC_5920.jpg




DSC_5894.jpg


「公園に行こう」
http://www.go2park.net/parks/chikozan.htm

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
智光山公園にて 子供達
NEW Topics
里の春 1
肥後細川庭園
神田川散策
「高麗神社境内の梅」
リニューアルした、映画館「レッツシネパーク」
伊勢志摩巡り 【夫婦岩】
早春の公園散策
伊勢志摩巡り 【国府白浜(こうしらはま)】
伊勢・蔵造りの街・河崎
新宿御苑に春を訪ねて NO2
Comment
129
maru0518さん
こんばんは!
ようこそお越し下さいました。(^-^)

>バラの花といい、子供たちといい、素敵な画像が並んでいますね。

そう言って頂けて、とても嬉しいです♪
有り難うございますe-343

違うなんて、とんでもありません。
その人その人の個性が見られて、感動します。
こちらこそ、よろしくお願いします。
はい、ブログ、また伺わせて頂きますね。
こちらにも、また遊びに来て下さい。
有り難うございました。e-262

125
こんにちは。
先ほどは、嬉しいコメント、ありがとうございました。
バラの花といい、子供たちといい、素敵な画像が並んでいますね。
私の画像と、大違いで、恥ずかしいです。
これからも、よろしくお願いします。
九州のブログ、またご訪問下さいね。
ありがとうございました。

122
yukiさん
こちらにもコメント有り難うございますe-420

そうなんですよね。
綺麗な花を見ていると、幸せを感じて、穏やかな時間を
過ごせますよね!!

写真から、ゆったりした時間を感じてくださって、
とても嬉しいです(^-^)

119
穏やかな時間
花を見て過ごす時間 誰もが幸せを感じて
穏やかに過ごせますよね。

写真を通じて ゆったりとした時間 感じます。

117
み~♪さん
コメント有り難うございますe-420

薔薇って、やっぱり魅了されてしまいますよねっ!!
どうしたら、綺麗に撮れるか?と,撮影も、色々迷いながらでした。

薔薇を育てていたんですか?
やはり、手入れを、少しでも怠るといけませんか?
私は怠けもので、家では、育てた事はなく、もっぱら外での観賞です
(^^;
こちらこそ、いつも有り難うございます(^-^)

116
薔薇の花、綺麗ですね。
花たちも、素敵に撮影されて喜んでいるでしょうね(*^_^*)
私も、薔薇が大好きでたくさん育ててきましたが、
今年は、手入れをさぼり残念な状態です^_^;
素敵なお写真を覗かせて頂いて、心が潤いました。
いつも、ありがとうございます~♪

115
PANSYさん
コメント有り難うございますe-420

え?とうとう梅雨に入りましたか。
梅雨は梅雨の良さはありますが、
花々・バラにとっては、無情の雨になってしまいましょうか?

智光山、春夏秋冬、楽しめて、心をいやしてくれるのです。
ウォーキングにも最適!!!

>今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

有り難うございます。PANSYさんにとっても・・・。

114
薔薇・・綺麗ですね~♪
ずっとこのままのバラ園でいてほしくなります・・
梅雨入りしたようです・・
薔薇の花も傷んでしまいますね・・

智光山・・とっても素敵なところですね・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

113
トマトの夢さん
コメント有り難うございますe-420

>薔薇の中で 眠りたいです♡

うわぁ~,ス・テ・キですよねっ!!
バラの香りが漂ってきて、素敵な夢を見るかも・・・ですね。
私は全然思いつきませんでしたが、さすがですねっ。

112
こんばんは。

薔薇の香りが漂ってくるようです♪
まさに 花の女王ですね
薔薇の中で 眠りたいです♡

111
Puffさん
コメント有り難うございますe-420

智光山バラ園、狹山にあるんですよ。
前は良く、智光山へ行っていましたが、
今回は本当にひさし振りに行きました。
春・夏・秋。いずれも楽しめます♪

智光山公園と銘打って、東京ドーム11個分の広さで、
武蔵野の面影を残しています。
わんぱく広場・釣り堀・動物園・バラ園・菖蒲園etcがあって、
そうそう、ひょうたん池などもあって、季節折々の風情を楽しめます。
1日遊ぶ事も出来ます。
宿泊施設もありますよっ。

そうですね、特にバラの季節は最高ですね。
5月下旬頃が良いかも・・・。
で、種類も沢山ありますが、名前が全然覚えられませんe-330


110
モカさん
コメント有り難うございますe-420

>香りも楽しめて1度に色々と楽しめて最高です♪

ほんと!ほんと!
最高です♪花の中の女王を感じて、魅了されますね。

では、モカさんの方でも、リンクさせて下さるのですね。
引き続き、よろしくお願いします。

109
としゃん@SHIMAさん
コメント有り難うございますe-420

>バラの花は華やかなので、撮るも良し見るも良しですよね。

まさにその通りですよね。
被写体には最高ですね。

108
akubiのいえさん
コメント有り難うございますe-420

綺麗なバラに囲まれたら、自然と顔がほころんで笑顔になりますよねっ。
akubiのいえさんの滴のあるバラ、素敵でしたね!
バラは晴れても良し、雨に濡れても良しですね。

105
こんにちは~!
智光山のバラ園。v-254
全然知らなかったです。
調べてみたら狭山にあるのですね!
周辺は公園になっているのでしょうか…?
バラの季節は是非行ってみたいと思います。

種類もたくさんありますね!
2枚目の白いバラは、見方によっては違うお花にも見えたりして、
ホントどれも素敵ですねぇぇe-420

103
素敵ですね!
バラの花は、本当に素敵ですよね^^
そして、香りも楽しめて1度に色々と楽しめて最高です♪

私の方でもブログのリンクをさせてください!
よろしくお願いします。

102
 こんばんは。

 素敵なバラの写真ですね!
 バラの花は華やかなので、撮るも良し見るも良しですよね。
 
 

101
こんばんは。
ご無沙汰していました。
素敵なバラ園ですね。たくさんのバラで撮ったり、アップで撮ったり、色とりどりのバラの美しさを引き出している写真ですね。和やかな人の姿が印象的です。こんな美しい花に囲まれたら、誰でも笑顔になるでしょうね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村