HOME   »   智光山公園  »  智光山公園にて 子供達
RSSフィード
2012.06.10

智光山公園


DSC_5925.jpg

一時、バラ撮影の後に、バラ園から少し引いて、カメラを向けました。


DSC_5910.jpg

今度はバラ園を背にして、撮影してみました。


DSC_5902.jpg

カメラを構えていたら、あ、こどもが飛び込んできました。


DSC_5907.jpg

子供達が、初夏の陽光の中で、楽しそうに遊んでいました。


DSC_5912.jpg

長年、子供達を撮ってきた私は、思わずズームイン!!


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
智光山公園 散策
NEW Topics
伊勢・蔵造りの街・河崎
新宿御苑に春を訪ねて NO2
新宿御苑に春を訪ねて NO1
おはらい町・おかげ横丁を訪れて!!
築地 
伊勢神宮・内宮(ないくう) No2
伊勢神宮・内宮(ないくう) No1
丸の内イルミネーション
東京の三ヶ月
迎春
Comment
128
土佐けんさん
初めまして!!
ようこそお越し下さいました。(^-^)
有り難うございます。e-343

土佐けんさんのお写真を拝見すると、全然初心者には見えません。
もう、熱心に撮影に挑戦しているお姿が浮かんできます。
では、お互いに頑張っていきましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。
また、遊びにお越し下さいね。e-262

127
makiraさん
いつもコメント有り難うございますe-343

あれ~、ワンちゃんに指を噛まれてしまったのですか。
大変でしたね。
最近、お姿がみえないと心配していました。
そうなんですよ、智光山公園は狹山にあるんですよ。
以前、住んでいたので良く行きましたが、
今は越してしまったので、先日本当にひさし振りにいってきました。
東京ドーム11個分の広さとか・・・です。
春は、バラ園、菖蒲園、紫陽花、秋は紅葉。
夏は軽井沢に行ったみたいで、散策に適しています。
是非、お時間があるときにでも、行ってみて下さいね。

子供の写真は、身近で撮れるので、良い被写体でした。
また知り合いのカメラ店で依頼されて、小学・中学の卒業アルバム用に、
入学式・卒業式・運動会を撮りに行きました。
今は越したので、行きませんが・・・。
で、風景を撮っていても、子供がいると、目はそっちに行ってしまいます。

本当に良かったです。指も治って・・・。
是非、またお越し下さいね。(^-^)

126
はじめまして
本日はご訪問・コメントを頂き、ありがとうございました。

楽しい雰囲気が伝わってくる素敵な写真ですね^^
僕はまだまだ初心者の域を出られませんが
頑張りますので、宜しくお願いします。

124
こんにちは、梅サクラさん!
ワンコに指を噛まれ少しPCから離れていました!
智光山公園って、狭山の公園のことでしょうか?
私はまだ行ったことがないのです 泣)
↓のバラもステキですね!
もの凄く広いのですよね?
梅サクラさんは子供の写真をずっと撮られていたとか?
流石に何気ない子供のショットは上手いです!
私なんかファインダーを覗きながら、いいポーズを探してしまいますから
なんとなくぎこちない写真になってしまいます 汗)
プチご無沙汰でしたが、指も治りまた伺いますね♪
ステキな智光山公園に行ってみたくなりました!
ありがとうございました。

123
トマトの夢3さん
こんばんは!

いつもコメント有り難うございますe-343

子供達の様子から、子供達の会話が聞こえてきますか?
良かったです!!
その瞬間を狙えて・・・。

>私も 子供 大好きで 出会うと カメラを つい 向けてしまいます^^

やっぱりそうでしたか。
子供達を可愛いと思う気持ちは一緒ですねっ(^-^)

120
こんばんは♪

子供の 表情や動きを逃さず キャッチして
撮られ 流石ですね♡

子供達の様子から 会話が 読み取れるようです
そんな 表現が伝わって きます 素晴らしいですね
私も 子供 大好きで 出会うと カメラを つい 向けてしまいます^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村