HOME   »   歌手  »  街角スケッチ3 (ボーカルブループ)
RSSフィード
2013.06.03

歌手


街角スケッチ第三弾です。

JAY'S GARDEN(ジェイズガーデン)

「2008年結成のJ-POPボーカルグループです。

結成当初から関東各地にてインストアライブやイベント出演を精力的に行い、

2008年には島村楽器主催のHOT LINE2008にて全国大会に出場。

翌年、2009年には「キャラメル」、2010年には「ギフト」がFM Nack5でパワープレイされる。

2011年からは「頑張っていこうぜ」がJ:COM番組のエンディングテーマに採用。

またJAY'S GARDENの楽曲はCMタイアップや、キャンペーンソングに採用される。」(HPより)

たまたま、新宿に行ったときに、ライブをしているのに、出くわせました。

街角スケッチ3(1)変更済

 (1)

街角スケッチ3(2)変更済

(2)

街角スケッチ3(3)変更済

(3) naoki ( Part:Guitar & Chorus)
ヒゲがトレードマークのギタリスト。山田とは小学校からの同級生。
2009年にはオーストラリアのギターメーカー「Cole Clark」とモニター契約。
現在は、ギター教室の講師として、また他アーティストのサポートなどでも活躍中。

山田 裕介 ( Part:Piano & Vocal)
帽子がトレードマークの山田。
JAY'S GARDENの楽曲の多くを作詞・作曲している。
SKE48・NMB48への楽曲提供や、CMなどへの楽曲提供も行い、作家としても多方面で活躍中。

街角スケッチ3(4)変更済

(4)櫻田 範稔 (Part:Vocal)
JAY'S GARDENのリーダー「ノリィ」
ライブではメインMCとしてもJAY'S GARDENをまとめ上げる。
2012年よりテレビ埼玉「ごごたま」のレポーターとしても活躍中。

街角スケッチ3(5-1)変更済街角スケッチ3(5-2)変更済

(5-1)大谷 篤志 ( Part:Vocal)
JAY'S GARDENのムードメーカー。
2001年には自身が作詞・作曲した曲が高校野球兵庫大会テーマソングになる。
20歳で出場した「音楽の卵発掘計画 名古屋大会」にてグランプリ受賞。

(5-2) 山田 裕介
街角スケッチ3(6変更済

(6)世良 太一 (Part:Vocal)
天然キャラ太一。
1999年、北海道主催音楽コンテストにてグランプリ獲得。
2007年には自身が作詞・作曲した「ALIVE」が北海道テレビのエンディングテーマとして採用された。
街角スケッチ3(7)変更済

(7)

街角スケッチ3(8変更済

(8)                        「みんなノリノリ♪♪」



お時間がある方は、ちょっと聞いてみてください。

お花の静的な写真が続いたので、今回は、動的な写真です。

実は、私はこのボーカルグループを知らなかったのですが、

偶々、ライブをしていて、沢山の人達が、集まっていたので、チャンス到来とスナップしました。

          コンデジ・フジX20で撮影              (2013年4月29日撮影)

ご訪問有り難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
旧古河庭園のバラ NO1
NEW Topics
伊勢志摩巡り 【夫婦岩】
早春の公園散策
伊勢志摩巡り 【国府白浜(こうしらはま)】
伊勢・蔵造りの街・河崎
新宿御苑に春を訪ねて NO2
新宿御苑に春を訪ねて NO1
おはらい町・おかげ横丁を訪れて!!
築地 
伊勢神宮・内宮(ないくう) No2
伊勢神宮・内宮(ないくう) No1
Comment
3992
加夢さん
こんにちは!
>若い方が夢に向かってる姿って
>いつの時代も良いですよね
**ほんと、そう思います。

>このままビッグになるかもしれないし
>ならないかもしれないけど
>頑張ってる姿は応援したくなります
**ビッグになるのは、ほんの一握りですね。
でも、頑張っている姿は、清々しく、応援したくなりますね♪
加夢さん、いつも有り難うございますe-420

3991
デージーさん
こんにちは!
デージーさん、ほんと、お久しぶりですね。
どうされたのかと?と思っていました。
>いいですね‘‘ 若さ溢れるショットです
**有り難うございます♪
偶にはこういうショットも良いかな?とアップしました。

>今時のグループはいっぱいあってほんと、
>解らないのですが、いずれにしても
>若い人たちには青春を燃焼して楽しんで欲しいです
**私も同じく、知らないです。でも、デージーの言われる事に同感です!!
>ちなみに私は Kポップファンです 
>韓流、、好きなんです
**そうでしたか。楽しんでいるのですね♪
私は、JポップもKポップも知らなくて・・・。
私は、韓流は流行りだした頃、何本かは見たけど、最近は、ご無沙汰です。
デージーさん、応援共々、いつも有り難うございますe-420

3989
若い方が夢に向かってる姿って
いつの時代も良いですよね
このままビッグになるかもしれないし
ならないかもしれないけど
頑張ってる姿は応援したくなります  (*^▽^*) 

3988
梅サクラさんお久しぶりです^^
いいですね‘‘ 若さ溢れるショットです
今時のグループはいっぱいあってほんと、
解らないのですが、いずれにしても
若い人たちには青春を燃焼して楽しんで欲しいです ww
ちなみに私は Kポップファンです 
韓流、、好きなんです (^^) pp☆

3987
鍵コメさん
こんばんは!
応援有り難うございますe-420

3986
ソレイユさん
こんばんは!
>歌を聴かせていただきました。
>柔らかい声と、感じの良い口調・・・。
**歌を聴いて頂きましたか・・・。有り難うございます。
なかなか、良かったでしょう♪

>同じ年頃の息子を持つ母親としては、羨ましい若者達ですね~。
>また皆さんが才能豊かなんですね~
**そうですね。羨ましい若者達ですね。
皆さん、それぞれ、才能豊かで、素晴らしいですよね!!
しっかり成長して欲しいですね。将来が楽しみ。
>最初に画像だけ拝見した時には、韓国のグループかと思いました
**え?え?どうしてでしょうね?
写真の撮り方が、上手くなかったのかしら?
私は実物を見ているので、全然そのようには思えなかったですが・・・。
ソレイユさん、応援共々、いつも有り難うございますe-420

3985
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3984
おはようございます
歌を聴かせていただきました。
柔らかい声と、感じの良い口調・・・。
同じ年頃の息子を持つ母親としては、羨ましい若者達ですね~。
また皆さんが才能豊かなんですね~。
最初に画像だけ拝見した時には、韓国のグループかと思いました。
☆☆です。

3983
トマトの夢3さん
こんばんは!
>都内に行くと ライブしていますね
>知らず知らずに 世界に入り込んでしまいますよね
**そうですね。都内では、ライブしているのを、見かけますね。
時々訪れる新宿で結構見かけます。
で、今回も、皆さん、すっかり入り込んでいましたよっ!!

>大宮で 土日によくやってました。
**大宮で見かけましたか・・・。大宮も今は大きな都市になりましたからねっ。
トマトの夢3さん、応援共々、いつも有り難うございますe-420

3982
ふわころ本舗さん
こんばんは!
>爽やかな声ですね。
>こんなに近くで声を聞けたら、
>ファンの人たちはたまらないでしょうね
**ほんと!爽やかな、声ですよね♪
すぐ側で、歌声を聞けるのですから、もうたまりませんねぇ~~。
皆さん、ノリノリになるのも分りますね。

ふわころ本舗さん、いつも有り難うございますe-420

3981
こんばんは。

都内に行くと ライブしてるますね
知らず知らずに 世界に入り込んでしまいますよね
大宮で 土日によくやってました。
pp

3980
こんばんは♪
爽やかな声ですね。
こんなに近くで声を聞けたら、
ファンの人たちはたまらないでしょうね(*^_^*)

3979
mamanさん
こんにちは!
>偶然見て ファンになったのでしょうか?
>若いってすばらしいですよね
**いや、いや、ファンになったわけではないけど、
私の好きな被写体・人間なので、私もすっかり高揚して、撮っちゃいました!!
ほんと、若いって眩しいですね。

>よく調べましたね
**調べるのが、好きなのです。HPもあったので、良かったデス♪
mamanさん、応援共々、いつも有り難うございます e-420

3978
モカさん
こんにちは!
>路上ライブでしょうか!?
>とてもにぎわっていて、凄く盛り上がっているんでしょうね
**そうですね。あの西武新宿ぺぺの横の、
いつもイベントをしている空き地でした。
盛り上がっていたので、私も思わず足を止めて、早速撮影しました。

>これから、ドンドン人気が出て、テレビなどにも出演することがあるかもしれないですね
**そうしたら、とても嬉しいデスね(^-^)
モカさん、応援共々、いつも有り難うございますe-420

3977
yoreyoremanさん
こんにちは!
>今回の街角スケッチのバンドは、知りませんでしたが、
>googleで ググってみるとyoutubeで ギフトという曲プロモがありますね
>なかなかいい感じの曲です ちょっと注目グループかもですね
>ボーカルの人の声がなかなかいい声してますよ
**私も同じく全く知らないグループです。調べて下さってのですね?
「頑張って行こうぜ」という曲を私も紹介してありますが、
「ギフト」を聞いてみました。こちらの方がとても素敵ですね♪
そうそう、ボーカルの人、良い声をしていますね♪
これから注目していきましょうね!!

>メジャーデビューしたからお宝画像になるかもですね
**ほんとですね。お宝画像になるように頑張って欲しいです♪
yoreyoremanさん、いつも有り難うございますe-420

3976
x都人xさん
こんにちは!
>あまり音楽は聞かないので、、、知りませんが~
>ボーカルの人の熱唱振りが伝わってきますー
>観客の人ものり~のりで~~凄く楽しそうですね
**いや、いや、私も音楽は聞かないですし、知らないです。
でも、このようなグループ、ボーカルの熱唱振りを見、
観客の人の熱中振りを見ると、私の方まで伝わってきて、
気持ちが高揚して、夢中で写真を撮っちゃいました。

>是からも頑張ってほしいですね
**ほんと、応援したくなります。頑張って欲しいです♪
都人さん、拍手共々、いつも有り難うございますe-420

3975
土佐けんさん
こんにちは!
>僕は最近の歌は良く解らないのですが
>大阪でも駅前などで沢山の路上ライブを見かけます
**ははは、私も同じくです。全然知らないです。
大阪も路上ライブ、盛んなのですね♪

>皆、夢に向って頑張っているんだと思います
>夢を掴むのは難しいことだと思いますが、皆、頑張れ~~
>おっちゃんも地道に頑張ります
**そうですね。夢に向かって頑張っているのですね!!
そう言う彼らをみると、応援したくなりますね・・・。
では、「フレ~!フレ~!土佐けんさん!」

土佐けんさん、応援共々、いつも有り難うございますe-420

3974
jskさん
こんにちは!
>新宿の街はいろいろあって楽しいですね。
>JAY'S GARDEN、最近のグループよくわかりませんが、
>元気の よさそうなメンバーですね
**5月連休前半、沢山の人達が集まる新宿ならでしょうね。
私もむろん知らなかったですが、若さと元気があって、楽しかったですね♪

>ライブであれば、目の前の撮影も問題なし、気持ちよく撮れますね。
**そうなのです。夢中で、撮っちゃいました!!良いチャンスでした。
>ギターのnaokiさん、決まってます。
**ほんと!ほんと!カッコウ良いですね♪♪
jskさん、いつも有り難うございますe-420

3973
とっしゃん@SHIMAさん
こんにちは!
>なかなか人気ボーカルグループのようですね。
>その場の臨場感、躍動感が伝わってくる写真だと思いますよ
**褒めて頂き、とても嬉しいデス(^-^)
彼らの一所懸命さが少しでも伝われば・・・と思いました。
私は全然、知らなかったけど、ネットで調べたら、結構活躍もしているみたいですね♪

>「みんなノリノリ♪♪」の写真は、応援するファンの人の気持ちがこちらにも伝わってきそうですね。
**有り難うございます♪
現在は、歌う方とファンとが一体になって、盛り上がるみたいですね♪
とっしゃんさん、応援共々、いつも有り難うございます e-420

3970
偶然見て ファンになったのでしょうか?
若いってすばらしいですよね

よく調べましたね

PPっと

3969
こんばんわ
路上ライブでしょうか!?
とてもにぎわっていて、凄く盛り上がっているんでしょうね ^^

これから、ドンドン人気が出て、テレビなどにも出演することがあるかもしれないですね♪


応援ポチ!!

3968
なかなか
今回の街角スケッチのバンドは、知りませんでしたが、googleで
ググってみるとyoutubeで ギフトという曲プロモがありますね
なかなかいい感じの曲です ちょっと注目グループかもですね
ボーカルの人の声がなかなかいい声してますよ
メジャーデビューしたからお宝画像になるかもですね


3966
熱唱~
今晩は

あまり音楽は聞かないので、、、知りませんが~
ボーカルの人の熱唱振りが伝わってきますー
観客の人ものり~のりで~~凄く楽しそうですね^^

是からも頑張ってほしいですね!
(拍手)

3965
こんばんは
ごめんなさい、僕は最近の歌は良く解らないのですが
大阪でも駅前などで沢山の路上ライブを見かけます。
皆、夢に向って頑張っているんだと思います^^
夢を掴むのは難しいことだと思いますが、皆、頑張れ~~
おっちゃんも地道に頑張りますw

ポチッ全部!

3964
こんばんわ
新宿の街はいろいろあって楽しいですね。
JAY'S GARDEN、最近のグループよくわかりませんが、元気の
よさそうなメンバーですね。
ライブであれば、目の前の撮影も問題なし、気持ちよく撮れますね。
ギターのnaokiさん、決まってます。



3963
 こんばんは。

 なかなか人気ボーカルグループのようですね。
 その場の臨場感、躍動感が伝わってくる写真だと思いますよ。

 「みんなノリノリ♪♪」の写真は、応援するファンの人の気持ちがこちらにも伝わってきそうですね。

 ポチ!!


 

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村