HOME   »   旧古河庭園  »  旧古河庭園のバラ NO1
RSSフィード
2013.06.06

旧古河庭園


旧古河庭園は、東京都北区にある都立庭園です、

1917年(大正6年)に古河虎之助男爵の邸宅として現在の形に整えられ、現在は国有財産であり、
東京都が借り受けて、(昭和31年4月30日)に一般公開し、国の名勝に指定されています。

武蔵野台地の斜面を巧みに利用した造りとなっており、台地上に洋館を、斜面上に洋風庭園、台地下の低地部に日本庭園が配置されています。

洋館南側の洋風庭園は、テラスが階段状に連なるイタリア式庭園と、平面的で幾何学的に構成されるフランス式庭園の技法があわせて用いられています。

洋館と洋風庭園は、戦前に亘り多くの洋風建築を手掛けた、前出の”旧岩崎邸”も設計した、ジョサイア・コンドルにより設計されました。
また、日本庭園は近代日本庭園の先駆者として数多くの庭園を手掛けた小川治兵衛(植治)により作庭されています。(wikiより)

そして、旧古河庭園の洋風庭園は、春・秋のばらが、素晴らしく、人気のスポットです。

旧古河庭園のバラを3回シリーズで、お送りします。

敢えて説明は、しません。色々なバラをご堪能ください。


旧古河庭園1(1)変更済

  (1) ピンクの様な、薄紫色のバラに、すっかり魅せられました。


旧古河庭園1(2-1)変更済旧古河庭園1(2-2変更済

(2-1)
(2-2)

旧古河庭園1(3)変更済

(3)


旧古河庭園1(4)変更済

(4)


旧古河庭園1(5-1)変更済旧古河庭園1(5-2)変更済

(5-1)
(5-2)

旧古河庭園1(6-1)変更済旧古河庭園1(6-2)変更済

(6-1)
(6-2)

旧古河庭園1(7)変更済

(7)   日中シンクロを使用


旧古河庭園1(8)変更済

(8)                                「微笑みの時」


旧古河庭園1(9)変更済

(9)                                  「バラ園」
   右半分です。人・人・人

洋館とバラはとても似合います。

それにバラと女性も・・・。

色々な花々を撮ってきたけど、さすがバラは、”花のクイーン”
被写体としては、最高ですね!!

人の混みようが凄いので、人がうるさく、画面に入らないように気をつけて撮ったのですが・・・。

ご訪問有り難うございました。                   (2013年5月18日撮影)

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
旧古河庭園のバラ NO2
NEW Topics
伊勢・蔵造りの街・河崎
新宿御苑に春を訪ねて NO2
新宿御苑に春を訪ねて NO1
おはらい町・おかげ横丁を訪れて!!
築地 
伊勢神宮・内宮(ないくう) No2
伊勢神宮・内宮(ないくう) No1
丸の内イルミネーション
東京の三ヶ月
迎春
Comment
4034
加夢さん
こんばんは!
>さすがにこれだけの人がいたら
>写りこまないようにするのは 無理でしょうね
**はい、無理ですね。でも、画が人でうるさくならないように気をつけました。

>しかしやっぱり薔薇は
>王様(女王)ですね
**はい、そうですね!! とても素晴らしいです!!
すっかり夢中になって撮りました。
加夢さん、いつも有り難うございますv-254

4033
さすがにこれだけの人がいたら
写りこまないようにするのは
無理でしょうね
しかしやっぱり薔薇は
王様(女王)ですね \(^o^)/

4032
人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

4031
鍵コメさん
こんばんは!
了解しました。
私としては、とても嬉しいデスよ~ん♪
鍵コメさん、いつも有り難うございますv-254

4030
語り部さん
こんばんは!
初めまして!!
>ニコンのカメラで撮影ですね
>報道写真も勉強されているとか すごいですね
>こちらで写真の勉強をさせていただきます
**はい、ニコンD5100を使っています。
報道写真は、以前、ある新聞の写真クラブに入っていたときに、
少し勉強したのです。と言うよりも、新聞の掲載の写真ですよね?
まぁ~、勉強とは、おこがましいです。私もまだまだ未熟ですから・・・。

>最後の写真をみると すごい人ですね
>それでもそう思わせない写真の数々に感銘しています
>これだけいると 私などは撮影をあきらめてしまいそうです
**最後の写真を載せてしまうところが、報道写真的な癖が出てしまうようです(^^;
有り難うございます♪ 洋館と薔薇にすっかり魅せられて、何とか頑張りました!!
語り部さん、ご訪問・コメント有り難うございましたv-254
またお越し下さいね。お待ちしています。

4029
デージーさん
こんばんは!
>洋館をバックにとても広々とした気持ちのよい 所ですね 
>まるでヨーロッパの雰囲気です
>バラもほんとに美しいですね~~
**日本ではないみたいですよね?まぁ~、設計者がイギリス人ですから・・・。
薔薇も色々な種類があって、目の保養になりましたよっ!!

>梅サクラさんは東京近辺にお住まいですか?
>いいですね==訪れる場所がいっぱいあって!!
>羨ましいです@ 東京、ほんとにおのぼりさんです
**はい、東京の隣の県に住んでいます。
でも、色々行きたい所は沢山あるけど、なかなか行けないです。
でも、そちらも色々あって、デージーさんも素敵な所に行かれているように見受けますが・・・。
デージーさん、いつも有り難うございます v-254

4028
み~♪さん
こんばんは!
>旧古河庭園のバラ、素敵ですね。
>人気なんですね、大勢の人にびっくりしちゃいました。
>撮影難しかったでしょうね〜。
**ここの洋館と薔薇は、とても人気なのです・・・。
で、シーズンだと混みますが、
前の日から、ライトアップが始り、土曜日だっったので、凄い混みようでした。
撮影は、人がうるさく入らないように、気をつけ、またいなくなるのを待って撮りました。

>中でも、2-1 2-2の柔らかなオレンジのバラ、私好みです。
>流石、梅サクラさん!! 洋館の背景と素適に撮られていますね
**有り難うございます(^-^)すっかり気分が乗って、夢中で撮りました。
うわぁ~、オレンジ、み~♪さんの好みでしたか!!良かったです。嬉しいデス♪
>1枚目の薄紫の薔薇は、以前紫がお好きだとおっしゃってましたので、
> 梅サクラさんのイメージでしょうか
**良く覚えていてくれましたよねっ!!私のイメージを膨らませました!!
み~♪さん、いつも有り難うございますv-254

4027
ohagiyamaさん
こんばんは!
>オゾン一杯 胸一杯・・・・(^ω^) どこか遠くの国みたいですね!!
>さすが梅サクラさんの なせるわざです・・・・
**有り難うございます♪
洋館なので、日本とは違った雰囲気になるのでしょうか?
オゾンを胸一杯、吸い込んで、お帰り下さいね。

ohagiyamaさん、いつも有り難うございますv-254

4026
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4025
はじめまして
ニコンのカメラで撮影ですね
報道写真も勉強されているとか
すごいですね(^_^)
こちらで写真の勉強をさせていただきます(^^♪

最後の写真をみると
すごい人ですね
それでもそう思わせない写真の数々に感銘しています
これだけいると
私などは撮影をあきらめてしまいそうです(^_^;)

4024
いよいよバラ園の登場ですね^^
洋館をバックにとても広々とした気持ちのよい
所ですね まるでヨーロッパの雰囲気です
バラもほんとに美しいですね~~
梅サクラさんは東京近辺にお住まいですか?
いいですね==訪れる場所がいっぱいあって!!
羨ましいです@ 東京、ほんとにおのぼりさんです 笑)
pp☆

4023
旧古河庭園のバラ、素敵ですね。
人気なんですね、大勢の人にびっくりしちゃいました。
撮影難しかったでしょうね〜。
中でも、2-1 2-2の柔らかなオレンジのバラ、私好みです。
流石、梅サクラさん!! 洋館の背景と素適に撮られていますね(^_−)−☆
1枚目の薄紫の薔薇は、以前紫がお好きだとおっしゃってましたので、
梅サクラさんのイメージでしょうか☆彡

4022
オゾン一杯 胸一杯・・・・(^ω^) どこか遠くの国みたいですね!!
さすが梅サクラさんの なせるわざです・・・・(^▽^)

4020
Puffさん
こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰でした。お互い、色々な用事もありますからねっ・・・。
>「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」は明日観に行く予定なので、
>また帰って来たらお返事しますね!
**今頃、映画館かしら?感想を楽しみにしていますね♪

>何時も言ってますが(笑)とても好きなお屋敷&庭園です。
>和風庭園もありますが、何と言っても薔薇ですよねぇぇ
**前々から、言われていましたね。本当に素敵な所ですね!!
和風庭園、今回薔薇撮影に熱中して、行きそびれました^^

>どれも雰囲気が伝わって来ますが、やはり「微笑みの時」のお写真です。
>これぞ古河庭園と薔薇の真骨頂!
>真正面から撮った薔薇とお屋敷の間に、
>花を愛でる人々がちらちら映り込んでいるのがまたいい感じです
**うわぁ~、そう言って頂き、とても嬉しいデス(^-^)
薔薇の美しさを、人々によって、更に雰囲気を醸しだしているかな?と思い、
でも、うるさく人が入らなかったのも、良かったデスが・・・。
私も好きな写真です♪♪雰囲気が特に・・・。
Puffさん、いつも有り難うございますv-254

4019
ふわころ本舗さん
こんにちは!
>旧古河庭園の建物と薔薇、似合ってますよね(^^)
>種類豊富な薔薇は、 見ていて楽しくなりますね
**本当に、この建物と、薔薇は、似合っていると思って、
ワクワクしながら、撮りました。
また種類が豊富で、名前を覚えようと思ったけど、覚えきれなかったです(^^;

>それにしても、すごい人
**凄い人なので、ビックリしました。
丁度最高の時期だったのだと思います。土曜日でしたし・・・。
ふわころ本舗さん、いつも有り難うございますv-254

4017
こんばんは~☆
随分ご無沙汰していました。
ここ最近出歩いてばかりで余裕が無く、更新さえままならぬ事態に(涙)
「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」は明日観に行く予定なので、また帰って来たらお返事しますね!

で、古河庭園ですね!
何時も言ってますが(笑)とても好きなお屋敷&庭園です。
和風庭園もありますが、何と言っても薔薇ですよねぇぇ
色とりどりの薔薇たち。
どれも雰囲気が伝わって来ますが、やはり「微笑みの時」のお写真です。
これぞ古河庭園と薔薇の真骨頂!
真正面から撮った薔薇とお屋敷の間に、花を愛でる人々がちらちら映り込んでいるのがまたいい感じです。e-418

4016
こんばんは♪
旧古河庭園の建物と薔薇、似合ってますよね(^^)
種類豊富な薔薇は、
見ていて楽しくなりますね。
それにしても、すごい人!

4015
HAM1826さん
こんばんは!
>バラと洋館の取り合わせ、美しいですね…。
>やっぱりバラは洋風が合いますね
**牡丹や、石楠花と違って、どちらかと言うと薔薇は洋風な雰囲気を醸し出すからでしょうか?
でも、あの[おふさ観音」と薔薇も意外な取り合わせだったけど、合っていたと思います。
この日は、土曜日だったし、前の日からライトアップされたので、人一倍混んだのですね。

>構図も苦労されたと思いますが、風景としてのバラ、
>いつもながら梅サクラさんの写真の魅力が出ていますね。
**お褒めにあずかり、とても嬉しいデス(^-^)
人が多いので、構図をとるのも大変でしたが、気持ちもノリノリでした。

>素晴らしいバラ、ありがとうございました。
**HAM1826さん、こちらこそ、応援共々、いつも有り難うございますv-254
コメントの事は、全然お気になさらずに、お時間があるときにお越し下さいね。
私もマイペースですから・・・。本当に!

4014
バラと洋館の取り合わせ、美しいですね…。
やっぱりバラは洋風が合いますね^^
それにしてもスゴイ人出!
構図も苦労されたと思いますが、風景としてのバラ、
いつもながら梅サクラさんの写真の魅力が出ていますね。
素晴らしいバラ、ありがとうございました。
PP!

※遅いコメントでごめんなさい。

4013
はちみつさん
こんにちは!
>1枚目2枚目の薔薇は、ふんわりした感じが良いですね~。
>なかなか見る事の出来ない色でしょうね?
**素晴らしい薔薇ばかりで、ため息ものでした!
私は薔薇の種類など、良く知らないけど、1枚目の色にすっかり魅了されました。
2枚目の色も、魅惑的ですね。有り難うございます。ふんわりと感じて頂いて・・・。

>先日のチューリップも素晴らしかったですが、春から夏にかけて
>楚々としたお花から順繰りに咲いて、薔薇にバトンタッチして くれるのが、
>これもまた素晴らしいことだと思います
**そう言って頂き、とても嬉しいデス(^-^)
今年は、珍しく、順繰りに咲く、色々なお花たちに出会うことが出来ました。
本望です。これもブログを始めた影響でしょうね♪

>先日の若者が韓国のグループに見えたのは、かっこ良かったからで~す。
>最近の日本人、スタイルが良くなりましたものね~
**そう言う意味でしたか!!
韓国人の方が、日本人よりも、背も高く、体格はよいですものね!
でも、日本の若者達も、女性を含めて、本当にスタイルがよくて、
カッコウ良くなりましたね!眩しいほどです♪
はちみちさん、応援共々、いつも有り難うございますv-254

4012
yoshi2479さん
こんにちは!
>旧古河邸はやはり薔薇が本当にお似合いですね。
**今回訪れて、本当に良く似合うと確信しました。
>露出も含め素晴らしい出来の写真になりましたね~
**有り難うございます♪
まだまだ出来た写真を見ると、「しまったぁ~」と思うところはあるけど、
今回、特に露出に拘って撮りました。さすがですね!!良くおわかりですね。

>行きたい、行きたいと思っていた古河邸 当面無理 そうですので、
>梅サクラさんの作品で楽しみます。
**とても光栄です。でも、いつか機会があったら、是非訪れてみて下さいね。
>薔薇の強い香りが写真からただよってくるくらい
>印象的な写真です。ナイス !!
**それは、それはとっても嬉しいデス♪
今回、すっかり洋館と薔薇が凄く気にいって、気合いを入れて撮ってみたのですが・・・。
yoshi2479さん、いつも有り難うございますv-254

4011
☆のりっぺ☆さん
こんにちは!
>待ってました!古河庭園
**それは!それは!のりっぺさんが待っていてくれるとは、とっても嬉しいデス(^-^)
>人がうるさくならないように撮るのも 大変ですね。
**丁度前の日から、ライトアップされたし、そうなのですよ。土曜日でしたから・・・。
混んでいる人々を、よけて、うるさくならないように、苦労して撮りました。
のりっぺさんも同じくでしたでしょう?

>やっぱり梅サクラさんは素敵に撮られてますね。
**状況を知っているのりっぺさんに、そう言われると、凄く嬉しいですよ~ん♪
>(3)のバラ わたしも綺麗だな~と数枚撮りましたが
>洋館をバックには撮りませんでした。 とても素敵です
**有り難うございます。やっぱり撮りましたか?
綺麗な小花の薔薇で、目立ちますね。
ははは、私は何でも洋館と結びつけてしまいました。
のりっぺさん、いつも有り難うございます v-254

4010
kanさん
こんにちは!
>薔薇そのものは、私が苦手とする被写体のひとつですが
>こちらの洋館と写された薔薇は、イイ雰囲気を醸し出して くれてますねぇ~
**そう言って頂き、とても嬉しいデス(^-^)
洋館と薔薇、被写体が、ピッタリと良かったのでしょうか?
で、とても気にいって、気持ちを入れて撮りました!!
私は薔薇と言わず、花々は苦手な被写体ですので、花を花と捉えずに、
風景の一部と捉えて撮っています。苦肉の索です~~笑)

kanさん、いつも有り難うございますv-254

4009
jskさん
こんにちは!
>旧古河庭園のバラ、綺麗に撮れてますね。広角レンズ??
**有り難うございます♪
ズームレンズの16㎜~80㎜を使用しています。

>素敵なバラと歴史を感じる建物、絵になりますね。
>1枚目の写真、いいですね。
1枚目の写真は18㎜になっていますね。
薔薇の色がとても気にいったので、薔薇を前面に出して、大胆に撮りました!!私も気にいっている1枚です。
洋館と素敵な薔薇って、本当にピッタリとあって、絵になりますね!!
意欲が沸く被写体です。

この日は、前日からライトアップが開始と、撮影日が土曜日だったので、
尚更混みました。ビックリです。
jskさん、拍手共々、いつも有り難うございますv-254

4008
こんにちは~
こんにちは~。
素晴らしい薔薇ですね。
1枚目2枚目の薔薇は、ふんわりした感じが良いですね~。
なかなか見る事の出来ない色でしょうね?
先日のチューリップも素晴らしかったですが、春から夏にかけて
楚々としたお花から順繰りに咲いて、薔薇にバトンタッチして
くれるのが、これもまた素晴らしいことだと思います。
先日の若者が韓国のグループに見えたのは、かっこ良かったからで~す。
最近の日本人、スタイルが良くなりましたものね~☆☆

4007
モカさん
こんにちは!
>1枚目、いいですね
>旧古河庭園ならではのショットですね
>薔薇の美しさが伝わってきます♪
**有り難うございます♪
この薔薇の色がとても気にいったので、薔薇を前面に出して、
大胆に撮ってみました。

>それにしても、この日は人が多かったようですね
**前の日から、ライトアップが始り、
撮影日は土曜日だったので、尚更混んだようです(^^;
モカさん、応援共々、いつも有り難うございますv-254

4006
mamanさん
こんにちは!
>出かけていて 遅くなりました
**今日中でなくても、明日でも良いのですから・・・。
私は毎日更新していないのですから・・・。無理をしないようにお願いしますね。

>ダイナミックな洋館と薔薇 とっても似合いますね
>ここ ときどきいろんなところでみさせてもらいましたが いいところですね
**洋館と薔薇、人気スポットですから、
大勢のカメラ愛好家が、写真を撮りに訪れると思います。
会社行っている頃、1度訪れた事あるけど、まだカメラやっていなかったので・・・。
今度は、じっくりと撮りました。
mamanさん、応援共々、いつも有り難うございます v-254

4005
土佐けんさん
こんにちは!
>古河庭園と読んで、あれ?と思い、調べてみたら
>FBと関係のある所だったんですね
>以前勤めていた会社で大変お世話になっておりました
>以前は自動車関係の会社に勤めていましたからね
**土佐けんさんは、自動車関係の会社にお勤めでしたなら、
FB古河バッテリーの古河電池とは、関係が深いですよね?
ははは、私も調べてみました。
あの岩崎邸の岩崎財閥、古河邸の古河財閥とも、GHQに寄って、戦後解体させられたのですね。
でも、今は◎◎グループとなって、大きな企業ですね。
土佐けんさん、思わないところで、繋がりがありましたね。

>凄い人出ですね!
>さすが、満開のバラと洋館、人を呼びますね
**ライトアップの開始が前の日だったし、撮影日が土曜日でしたから、
尚混んだしたようです。元々洋館と薔薇は人気がありますから・・・。
土佐けんさん、応援共々、いつも有り難うございますv-254

4004
トマトの夢3さん
こんにちは!
>バラ園 凄い人ですね
>それだけ 人気がある証拠ですね
>どちらの バラ園も 人気で曜日関係ない 混みようですね。
**ここは、洋館と薔薇・・・と言うことで、特に人気が高いみたいです。
薔薇の時期は、曜日に関係なく、混んでいるみたいですが、
私が行ったのは、ライトアップが前の日から始り、土曜日だったので、
特に混雑していたようです。

トマトの夢3さん、応援共々、いつも有り難うございますv-254

4003
x都人xさん
こんにちは!
そうですか。あちら此方で、拝見されていますか。
都内のバラ園では、超有名ですから・・・。
>洋館と薔薇が良くマッチして良い雰意気ですね~
>素敵な香りが漂って来そうなぐらいです。
**ここは薔薇だけでなく、洋館も・・・と言うのが、人気なのでしょうね!!
薔薇の香りって、本当に素敵ですね。

>でも是だけ人が多いと写真撮るのにも大変そう
>俺なら人に酔いそう
**丁度前の日からライトアップが始り、撮影日が土曜日だったので、
凄い混みようだったのでしょうね。
静かな環境にお住まいの都人さんでは、酔われるかも知れませんね。
私は慣れていますので・・・。都内の新宿などは、いつも混んでいますから・・・。
で、都内から帰宅すると疲れてダウンです(^^;
都人さん、いつも有り難うございますv-254

4002
旧古河邸はやはり薔薇が本当にお似合いですね。
露出も含め素晴らしい出来の写真になりましたね~。
行きたい、行きたいと思っていた古河邸 当面無理
そうですので、梅サクラさんの作品で楽しみます。
薔薇の強い香りが写真からただよってくるくらい
印象的な写真です。ナイス!!

4001
待ってました!古河庭園(^^)
わたしがいったときより、人が多い!
とカレンダー見たら土曜日ですね~。
人がうるさくならないように撮るのも
大変ですね。
やっぱり梅サクラさんは素敵に撮られてますね。
(3)のバラ わたしも綺麗だな~と数枚撮りましたが
洋館をバックには撮りませんでした。
とても素敵です。

4000
薔薇そのものは、私が苦手とする被写体のひとつですが
こちらの洋館と写された薔薇は、イイ雰囲気を醸し出して
くれてますねぇ~^^

3999
おはようございます
旧古河庭園のバラ、綺麗に撮れてますね。広角レンズ??
素敵なバラと歴史を感じる建物、絵になりますね。
それにしても、人が凄いです。
1枚目の写真、いいですね。(拍手)

3998
こんばんわ
1枚目、いいですね!!
旧古河庭園ならではのショットですね ^^

薔薇の美しさが伝わってきます♪


それにしても、この日は人が多かったようですね(汗)


応援、全部ポチ!!!

3997
出かけていて 遅くなりました

すてきです~
ダイナミックな洋館と薔薇 とっても似合いますね
ここ ときどきいろんなところでみさせてもらいましたが
いいところですね

PPっと

3996
こんばんは
古河庭園と読んで、あれ?と思い、調べてみたら
FBと関係のある所だったんですね^^
以前勤めていた会社で大変お世話になっておりました^^
以前は自動車関係の会社に勤めていましたからね~

凄い人出ですね!
さすが、満開のバラと洋館、人を呼びますね^^

ポチッ全部!

3995
バラ園 凄い人ですね
それだけ 人気がある証拠ですね
どちらの バラ園も 人気で曜日関係ない
混みようですね。
pp

3994
凄い人
今晩は

本当に此処は有名なんですね~あちら此方で良く拝見させて頂きます。

洋館と薔薇が良くマッチして良い雰意気ですね~
素敵な香りが漂って来そうなぐらいです。

でも是だけ人が多いと写真撮るのにも大変そう^^
俺なら人に酔いそう(笑

3993
yoreyoremanさん
こんにちは!
>ほんとうに洋館には、絶対バラですすよね 
>それも真紅のバラが 一番お似合いですよね 
**ほんとうに、良く似合います。
真っ赤なバラは、バラの代表でしょうね!!

>お庭も綺麗に手入れされていりようだし 素晴いいです
**東京都がしっかり管理しているでしょうか?
yoreyoremanさん、アップと同時のコメント有り難うございますv-254


3990
お似合い
ほんとうに洋館には、絶対バラですすよね それも真紅のバラが
一番お似合いですよね お庭も綺麗に手入れされていりようだし
素晴いいです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村