HOME   »   智光山公園  »  智光山公園 散策
RSSフィード
2012.06.13

智光山公園


DSC_5930.jpg


バラ園を見ながら、憩いのひととき。


DSC_5929.jpg


芝生広場では、様々な人たちの活動の場です。


DSC_5932.jpg



DSC_5934.jpg


水面を見ながら、何を思う?(ひょうたん池にて)


DSC_5936.jpg


こっちでは、悠々と泳ぐ鴨。


DSC_5937.jpg

さぁ~、帰ろうかなぁ~~!



最後までご覧頂きまして、有り難うございました(^-^)
また、良かったら、遊びに来て下さいねっ♪

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
鹿児島シリーズ NO4 桜島!桜島!
NEW Topics
伊勢・蔵造りの街・河崎
新宿御苑に春を訪ねて NO2
新宿御苑に春を訪ねて NO1
おはらい町・おかげ横丁を訪れて!!
築地 
伊勢神宮・内宮(ないくう) No2
伊勢神宮・内宮(ないくう) No1
丸の内イルミネーション
東京の三ヶ月
迎春
Comment
147
Puffさん
こんにちは!

そうなんですよ。
一面緑の芝生が,広がっていて、のびのびとします。
そして、みなさん、おもいおもいに、遊んだり、スポーツをしたりして、楽しんでいます♪

お天気の良い日に、お弁当を持って、ご家族と一緒に
是非お出かけになって、みてはいかがですか?
素敵な休日になること、請け合いです!!!

いつも有り難うございますe-417

146
こんばんは~☆
カメラを引きで撮影されると、公園の全体像がよく分かります!
バラや花壇だけで無く、一面緑の芝生が広がっているのですね。
鴨さんも居るのですねぇぇ

とても楽しそうな公園ですね。
お天気の良い日にお弁当を持って、ふらりと散策したり、
寝転がったり、本を読んだり、
ホント一日中楽しめそうです。e-78e-78e-78

145
少し考えさせて頂きますね?
すぐには、判断しかねます。

もう少し、お付き合いしてからが良いと思うのですが・・・。

144
マイケルさん
ご訪問、そしてこめんと有り難うございますe-403

そうなんですよ。緑が豊かで、広いし、良い公園です。
もちろん、子供にとっても、大人にとっても・・・。

143
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

142
緑がイッパイで良い公園ですね
これだけ広いと子供達には良い遊び場ですね

141
土佐けんさん
おはようございます!

>僕はきっと、カメラを持って動き回りそうです^^

広くて、見所満載な公園です!!
土佐けんさんのカメラを持って、動き回っている様子が目に浮かびます。(^-^)
あ、ここにしようか?あっちにしようか?

うわぁ~、ポチッと全部押して頂いて、嬉しいです♪
なにぶん、昨夜、あっちだ、こっちだと試行錯誤しながら、
整えたところです(^^;

いつも有り難うございますe-418

140
こんばんは
素敵な公園ですね^^
こう言う場所でのんびり過ごしたいのですが
僕はきっと、カメラを持って動き回りそうです^^

ポチッ全部!

139
モカさん
こんにちは!

水辺の周りの雰囲気から、懐かしさを感じて下さって、
嬉しいです(^-^)

>私も子供のころは、網を持って写真の少年のように遊んでいました^^

そうでしたか。今の子供は、テレビゲームなどで、室内で遊びがちですが、
このように、外で、遊んで欲しいですよねっ。
私は子供を見ると、つい、カメラを構えてしまいます。

いつも、有り難うございますe-418

138
makiraさん
こんにちは!

バラなどを見て、楽しんだら、
芝生広場を通り越して、次はひょうたん池。
鴨君も、人慣れしているのか?
近づいても逃げないんですね。
きっと横目で、カメラを持って、近づく私を、
確認してはいると思うのですが・・・。笑)
そう言えば、このひょうたん池で、長望遠レンズを付けたカメラを三脚に付けて、
鳥を撮っている人もいました。じ~と待っていましたよっ。

また芝生では、宴会をしているグループもいて、
しっかりと休日を楽しんでいるようでした。

きっと、makiraさんなら、1日中、楽しめると思います~~♪
いつか、機会を見て、一度訪れてみて下さいねぇ~~(^-^)

こちらこそ、いつも有り難うございますe-418

137
ほのぼの
水辺の周りの雰囲気が、懐かしく感じます!
私も子供のころは、網を持って写真の少年のように遊んでいました^^

136
こんにちは、梅サクラさん!
バラを見ながらゆっくり、のんびり、いいですね~♪
鴨も泳ぐひょうたん池(?)もいろんな生き物がいそうですね!
バケツと網を持った子は何かを見つけたかな?
こんなところなら、私は一日中でも過ごせます♪
こんな自然大好きなんです 笑)
智光山公園、行った気になりました!
絶対、行こうと思います!
ありがとうございました。

135
とっしゃん@SHIMAさん
こんばんは!

2枚目の写真ですね。
思わず仲良しの家族を感じて、シャッターを切りました。

>小さいときのことを思い出してなんだか暖かい気持ちになりますね。

小さい時の思い出って、本当に懐かしいですよねっ。
そんな暖かい気持ちになって、下さって、嬉しいです(^-^)

とっしゃん@SHIMAさん、いつも有り難うございますe-418


134
トマトの夢3さん
こんばんは!

本当ですよね。癒やされますねっ♪

>何気ない日常風景って いいですね(^^)

はい、そう思います。
なかなか写真にするのは,難しいですが・・・。

トマトの夢3さん、いつも有り難うございますe-418

133
クメゼミ塾長さん
こんばんは!

ポエムですか?
ラスト2枚を気に言って頂いて、とても光栄です。
嬉しいです(^-^)

>写真から 旅情や 詩的なものを 想起させる
そんな写真を撮りたいです

私も激しく同感です。
そう言う写真撮れたら、良いですよねっ♪
私はもっと頑張れねば・・・。

クメゼミ塾長さん、いつも有り難うございますe-418

132
 こんばんは。

 2枚目のお父さん?と子供達がボール遊びをしている写真いいですね!
 小さいときのことを思い出してなんだか暖かい気持ちになりますね。

 

131
こんばんは♪
和やかな 光景って
癒されますね
何気ない日常風景って いいですね(^^)

130
ポエムですね (^^)v
ラストの二枚
いいですねえ~♪
ポエムです(^^)v
私の好きな写真ですね。

写真から 旅情や 詩的なものを 想起させる
そんな写真を撮りたいです
いつもありがとうございます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村