HOME   »   富士5湖  »  山中湖・花の都公園 "富士山と黄花コスモス"
RSSフィード
2013.09.24

富士5湖


昼食後、もう、諦めて、帰ろうと、花の都大橋を渡り始めました。

すると、な、な、なんと、富士山が姿を現わしたではありませんか?

あれほど、姿を隠していた富士山・・・が。

奇跡が起きたのです!!

もう、感極まり。ワクワクしながら、富士山と黄花コスモスを撮りました。

時間は、午後の3時過ぎ。逆光だったので、撮りにくかったです。プラス補正をしたりしながら・・・。

自信がないですが、ご紹介します。まぁ~、私の腕ではこんなところかもしれません。

富士山もさることながら、雲の動きが、色々に変化して、素晴しかったです。

一枚・一枚、説明はしません。ご覧頂ければと思います。 


花の都公園6(1)変更済

(1)



花の都公園6(2)変更済

(2)



花の都公園6(3)変更済

(3)



花の都公園6(4)変更済

(4)



花の都公園6(5変更済

(5)



花の都公園6(6変更済

(6)



花の都公園6(7変更済

(7)



花の都公園6(8変更済

(8)


地元の方が、「朝、富士山は姿を現わすけど、すぐに雲の覆われてしまう。

午後、このように姿を現わすのは、滅多にない・・・」と言われました。

ここをご訪問して下さった、方達には、散々気をもませましたが、

最後の最後で、富士山の写真を何とか、撮ることが出来ました。有り難うございます。

次回は、「富士山とコスモス」です。                   (2013年9月1日撮影)

最後まで、お付き合い、宜しくお願い致します。     ご訪問有り難うございました。

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
山中湖・花の都公園 "富士山とコスモス"
NEW Topics
里の春 2
里の春 1
肥後細川庭園
神田川散策
「高麗神社境内の梅」
リニューアルした、映画館「レッツシネパーク」
伊勢志摩巡り 【夫婦岩】
早春の公園散策
伊勢志摩巡り 【国府白浜(こうしらはま)】
伊勢・蔵造りの街・河崎
Comment
5572
Masami Tanamotoさん
こんにちは!
>キバナコスモス満開ですね~
>刻々と変わる雲の動きも素敵です
**有り難うございます♪
管理事務所に電話して、キバナコスモスの開花状況を聞いたら、
「今年は、早くて、満開になっています。早く来て下さい」との答えだったので、
翌日、慌てて、飛んで行きました(^^;
雲のこのような動きも、見たことなく、感動でした。

>傘を差した人がいる4枚目と、
>コスモスの大きさがバランス良く、
>程よく遠近感がある7枚目が特に気に入りました。
**うわぁ~。大感激です!!
かって富士山写真家だった、Tanamotoさんにそう言って頂けるとは・・・。
自信がなく、こういう写真で、良いのかしら?と恐る恐るアップしたものですから・・・。
苦労が報われた感じです。
Masami Tanamotoさん、いつもご覧頂いて、有り難うございますe-342

5571
ekuさん
こんにちは!
>富士山とキバナコスモス、素晴らしいですね!
>雲の動きも綺麗で素敵です。
>見れて良かったですねー!
>私もお写真を拝見して嬉しいです♪
**そう言って頂いて、とても嬉しいデス(^-^)
失望していたのが、俄然、感動の心が広がり、本当にラッキーでした♪
雲が、まるで、広い大空で、ダンスしている感じでした。

ekuさん、こちらこそ、ご覧頂いて、嬉しいデス。有り難うございましたe-342

5570
calmさん
こんにちは!
>澄み切った空 オレンジのキバナコスモス
>小さな太陽がいっぱい華やいで 気持ちいですね。
>こういうお写真拝見してると自然のパワー感じます☆
**気持ちよさを感じて頂いて、光栄です!!
自然は人の力ではどうすることも出来ないけど、
自然って、偉大ですね。パワーを感じますよね。

calmさん、応援共々いつも有り難うございますe-342

5569
とっしゃん@SHIMAさん
こんにちは!
>よかったですね~!!!
>念願の富士山とキバナコスモスを写真に納めることができましたね。
>写真を見ているだけで、その時の感動が伝わってきます。
>きっと写真の神様が梅サクラさんに、最高のプレゼントを用意してくれたんだと思いますよ。
**はい、有り難うございます♪
本当に幸運でした。感激しながら、アセアセしながら、撮りました。
私の感動が伝わって、良かったデス♪うふふ、写真の神様・・・ですね。

>3、6、7枚目の写真がいい感じですね。
**そうですか、これらの3枚が気に入って頂けましたか。嬉しいデス。
雲が、思い思いの動きをしてくれて、ついていくのが大変だったけど、頑張りました。
とっしゃんさん、応援共々、いつも有り難うございます e-342  

5568
キバナコスモス満開ですね~
刻々と変わる雲の動きも素敵です。

傘を差した人がいる4枚目と、
コスモスの大きさがバランス良く、程よく遠近感がある7枚目が特に気に入りました。

5567
富士山とキバナコスモス、素晴らしいですね!
雲の動きも綺麗で素敵です。
見れて良かったですねー!
私もお写真を拝見して嬉しいです♪

5566
こんばんは。
澄み切った空 オレンジのキバナコスモス
小さな太陽がいっぱい華やいで 気持ちいですね。
こういうお写真拝見してると自然のパワー感じますね☆

5565
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

5564
 こんばんは。
 
 よかったですね~!!!
 念願の富士山とキバナコスモスを写真に納めることができましたね。
 写真を見ているだけで、その時の感動が伝わってきます。
 きっと写真の神様が梅サクラさんに、最高のプレゼントを用意してくれたんだと思いますよ。
 
 3、6、7枚目の写真がいい感じですね。
 
 ポチ!!

5563
ソレイユのpapaさん
こんばんは!
>今回の富士山の写真特に(6)がいいなぁ...と思いました。
**うわぁ~、嬉しいデス♪私もお気に入りでしたから・・・。
>私の住んでいるところからは、
>富士山はすそのあたりは見えませんので、
>富士吉田に行った時には、是非全貌が見えるとよいのになと思います。
**富士山の見え方も、場所に寄るのですね。
富士吉田、河口湖に行くときしら?いつも名前は見ています。すっかり覚えました。
で、全貌が見えると、嬉しいデスよね?

>確かに午後になると雲で隠れてしまっていることが多いですね。
>雲のないのはやはり冬でしょうね。
>また山梨にいらして下さいませ。
やはり、冬ですか?
すっかり山梨詣でが続いています。7月・8月・9月と続いています。
有り難うございます。益々、山梨と縁が深くなってきています。
ソレイユのpapaさん、ご覧頂いて、有り難うございます e-342

5562
はちみつさん
こんばんは!
>この時期の富士山を撮るのって、難しいですよね。
>黄花コスモスの色と富士山の薄いブルー、とても素敵に撮れていますね。
>富士山に雪のない時は短いですから、いっぱい見ておきたいです~。
**本当に難しかったです。前から富士山を撮るのは、空気が澄んでいるからでしょうか?
秋から冬だと言われていましたね。
夏はどうしても光線の具合があまりよくないからでしょうね。
でも、地元の方に、褒めて頂いて、とっても嬉しいです~~よっ♪
うふふ、沢山見ておいてくださいね。もう少ししたら、冠雪ですよね?

はちみつさん、応援共々いつも有り難うございます e-342

5561
jskさん
こんばんは!
>この時期、富士はきまぐれですね。
>待った甲斐あり、気持が通じ・・・
**ほんと、富士山、この時期、気まぐれなのですね。
でも、私の気持が通じて、本当に幸運でした。待った甲斐がありました。

>黄花コスモスと富士いいですね。
>③~コスモスの広がりとの雲のわき立つ富士に一票デス。
**(3)に1票入れてくれますか?
何しろ、自信が無くていたので、意思表示して頂くと
とても嬉しいデス♪励みになりました。
jskさん、いつも有り難うございますe-342

5560
yoreyoremanさん
こんばんは!
>最後の最後で 富士山が表れてくれましたね 
>梅サクラさんの念力の 賜物です 
>素晴らしい景色ですね 改めてみるとやはり凄いですね
>富士山の威力ははかりしれません 
**ほんと、幸運でした。信じがたいですよね。
そうのです。やはり、富士山の威力は凄いです。誰もが憧れる所以ですね・・・。

>江戸時代の人も何度となくこの 山をみたんでしょね ほんとにいい眺めです
>ありがとうございました
**江戸時代の・・・。古来から人々は、何度も人々は、富士山を眺めたでしょうね。
yoreyoremanさん、いつも有り難うございますe-342


5559
加夢さん
こんばんは!
>富士山って見えるとやっぱりテンション上がりますよね
**日本人なら、上がりますね!!でも、外国人も同じだとは思いますね。
>GWに富士に行きましたが やっぱり朝は見えましたが  昼には見えなくなってました
GW、御家族で、満喫されてきましたか。それは、良かったデスね。
そうなのですね。一般的には、朝の方が、富士山は見えるみたいです。
が、この時は、たぶん朝から、雲が多くて、見えなかったと思います。
ですから奇跡なのですね。

加夢さん、いつも有り難うございますe-342

5558
鍵コメさん
こんばんは!
私の専門は子供ですね。長年撮ってきましたので・。子供の笑顔は最高です!!
私も、フイルム時代は、コンテスト、挑戦しました。
あるお祭りで、推薦をとり、1万円をゲットしたこともあります。
他、諸々・・・です。
でも、デジカメになっては、意欲消失していました。
でも、県展は、外れました。
で、また頑張ってみようかしら?

で、凄いですね。色々と挑戦されているのですね。
入選すると、ほんと嬉しいし、励みにもなりますね。
これからも、頑張って下さいね。
鍵コメさん、色々とアドバイス、有り難うございましたe-342

5557
yoshi2479さん
こんにちは!
>おめでとうございます。念願の富士山ゲット!
>冬を待たずにゲット、さすがです。・・・・・・・・・・・。
**有り難うございます♪
思い掛けずも、ゲット出来きて、幸運でした。
>これから、富士山、白い冠をかぶり、絶景を何度も 見せてくれますよ。
**昨年の11月、紅葉の季節に山中湖・河口湖・本栖湖に行って、
白い冠を被った富士山を撮りました。

御殿場ICの情報、有り難うございます。
でも、こちらからは、東京を通って、東名だと、遠いです。
ぐるっと回らねばなりませんので・・・。
そちら方面は、yoshi2479 さんにお任せしますね。
やはり、中央高速で行くのが、私方面からは一番早いです。
>忍野八海も 白い富士山絵になりますよ。
**ここは、以前、写真クラブのメンバーたちと行きました。
民宿に泊まって、朝の午前3時頃起きて、朝日を撮りに・・・。寒かったです。
撮影ポイントでは、三脚の列でした。
でも、大分行っていないから、いつか再度行ってみたいですが・・・。
yoshi2479さん、いつも有り難うございますe-342

5556
梅サクラさんへ
こんばんは 今回の富士山の写真特に(6)がいいなぁ...と思いました。
私の住んでいるところからは、富士山はすそのあたりは見えませんので、富士吉田に行った時には、是非全貌が見えるとよいのになと思います。確かに午後になると雲で隠れてしまっていることが多いですね。雲のないのはやはり冬でしょうね。また山梨にいらして下さいませ。

5555
語り部さん
こんにちは!
>富士山が顔を出してくれたんですね
>日頃の行いが良いのかもしれませんね
>写真を拝見すると 本当にワクワクしながら撮っているのがわかります
**とうとう富士山、顔を出してくれました。幸運でした♪
とってもビックリしたけど、嬉しかったです!!
きっと富士山も、世界遺産に登録されて、気を使ったのかも知れません。
顔を出さないで、帰したら、申し訳ない・・・と。笑)

>花のバックに富士山ってやはり絵になりますね
>次回の富士山の写真を楽しみにします
**花だけよりも、バックの富士山あってこそですね!!
乞うご期待・・・と行きたい所ではありますが・・・。笑)
語り部さん、応援共々いつも有り難うございますe-342

5554
nana♡さん
こんにちは!
>やはり富士山は絵になりますねぇ~。
>黄花コスモスとのコラボが綺麗です。
**有り難うございます♪
やはり、富士山のお姿は、素晴しいから、それだけでも絵になるけど、
プラス黄花コスモスは、更に高感度をアップしますね。
私の日頃の行ないよりも、富士山も世界遺産に登録されて、
気を使ったのかも知れませんね 笑)
でも、うふふ、ワクワク感が伝わりましたか? 良かったデス。

>良く富士山は雲を呼ぶと聞きますが、富士山に纏わりつくような
>雲の 表情も面白いですね。
>素敵な画像にこちらまで幸せ気分になりました。
**雲の独壇場だったかも知れませんね。雲も頑張りました。

nanaさん、こちらこそ、いつも有り難うございますe-342
私もご覧頂いて、嬉しいデス

5553
くぅさん!
こんにちは!
>富士山とキバナコスモス、
>見事な風景を撮られましたね。
>逆光の写真、難しいですが好きです。
>次回のコスモスと富士山も楽しみにしてますよ~♪
**思いがけずに撮れて幸運でした♪
逆光の写真、そう言って頂いて、安心しました!!
次回ですね、乞うご期待です・・・と言いたいのですが・・・笑)

くぅさん、いつも有り難うございますe-342

5552
kanさん
こんにちは!
>逆に遠景からが増えるからなのでしょうか、
>例えば三保の松原からなども、滅多にイイ眺めはないらしいですね。
**私が元住んでいた所からも、富士山は見えました。でも、小さかったですが・・・。
え?三保の松原からの富士山の眺めは、滅多に見れないのですか?始めて知りました。
>富士とのコラボ素敵ですね!
**はい、ラッキーでしたね。

>地元の方が言われるとおり、こちらの朝の様子も見てみたくなりました
**地元に住んでいる人や、宿泊した人は撮れると思います。
私も宿泊して、撮らないと無理ですね。
で、プロが撮られた、写真を貼っておきますね。
http://www.hananomiyakokouen.jp/contents/gallery/index.php?tab=0

kanさん、いつも有り難うございますe-342

5551
鍵コメさん
こんにちは!
>富士山と黄花コスモスのコラボとってもキレイです
**思いがけない、最高のコラボでした。ラッキーでした!!

鍵コメさん、応援共々、いつも有り難うございますe-342

5550
Mikaさん
こんにちは!
>素晴らしい風景ですね(^^)
>富士山を見た瞬間の梅サクラさんの嬉しいお気持ちが
>お写真から伝わってくるようでもあります。
**うふふ、私の気持が伝わりましたか?
嬉しいデス♪この風景ですものね。ワクワクしますよね。

>私は(1)がお気に入りです♪
>富士山の堂々とした姿、それを取り囲むような勢いのある雲
>そこに黄花コスモスが色を添えている風景は最高です
**うわぁ~、有り難うございます(^-^)
本当に自然の織りなす妙ですが、この様な光景に出会えて、
とてもラッキーでした♪

Mikaさん、応援共々、ご覧頂き有り難うございますe-342

5549
こんにちは~
梅サクラさん、こんにちは~。
この時期の富士山を撮るのって、難しいですよね。
黄花コスモスの色と富士山の薄いブルー、とても素敵に撮れていますね。
富士山に雪のない時は短いですから、いっぱい見ておきたいです~。
☆☆応援デス

5548
モカさん
こんにちは!
>く〜っ、富士山とコスモスのコラボレーション、 最高ですね
>私は6枚目が好きですね♪
**うふふ、富士山があってこその、コスモスも引き立ちますね!!
6枚目、気に入って頂き、とても嬉しいデス♪

>私も少し時間が作れそうなので、いよいよ撮影に出かけたいと思っています!
**それは、良かったデス。是非、撮影にお出かけ下さいね。
モカさん、応援共々、いつも有り難うございますe-342

5547
piyopapaさん!
こんにちは!
>富士山綺麗ですね。黄花コスモスとのコラボ、カラーリングが目を引きました
**有り難うございます♪両方の色彩が、あっての、絵柄ですよね。
1枚目の3種の雲の様子とコスモスがベースになっての、三角構図の安定感の説明をして頂き、
3枚目のコスモスの鉢の中に富士山が入ってしまった・・・とは、とても素晴しい発想ですね。感心しました。
そして、4枚目の日傘がポイントと言って頂き、正に我が意をくみ取って下さった事が嬉しいデス。
その後、5枚目・6枚目・7枚目・ラストの雲の動きを的確に解説して下さって、頭が下がりました。
解説を読みながら、再度写真を見て、フムフムと納得しました。

>雲は、風が水蒸気を使って空というキャンバスに大きな絵を描いた
>「一期一会」の大作ですモンね。
>大事な一瞬をそれぞれ上手に表現されておられます。さすがです。
>個人的には6が好きです。
**その通りですよね。雲が大きな絵を描いた、「一期一会」の大作ですね。
私は夢中で、雲の動きを捉えようと、必死に追いかけただけです。
(6)私も同じく,最も気に入っています♪

piyopapaさん、素晴しい表現力での丁寧な解説、有り難うございましたe-342

5546
こんにちは
この時期、富士はきまぐれですね。
待った甲斐あり、気持が通じ・・・
黄花コスモスと富士いいですね。
③~コスモスの広がりとの雲のわき立つ富士に一票デス。


5545
トマトの夢3さん
こんにちは!
>正に 奇跡の富士山ですね。
>富士山を覆っていた雲の昇っていく様が
>動きがあっていいですね!
>鮮やかな黄花コスモスとの光景 素晴らしいですね。
**褒めて頂いて、とても光栄です!!
正に奇跡と言っても良いですよね?
そうなんです。雲の動きがとても見応えありました。

トマトの夢3さん、応援共々、いつも有り難うございますe-342

5544
土佐けんさん
こんにちは!
>あれだけ隠れていた富士山が顔を見せてくれたんですね
>これは本当に奇跡ですよ~~
**全く、予期せぬ事でした。飛び上がるほど、嬉しかったです(^-^)
奇跡と言って良いですよね?

>逆光での撮影は難しかったとのことですが、
>空もお花も色が出ていて、良く合わせておいでだと思います
**そう言って頂いて、ホッとしました。
でも、露出補正を、どの位にしたらよいか?夢中でした。
土佐けんさん共々、助手さんも富士山、大好きでしたね。
次回、乞うご期待です!!

土佐けんさん、こちらこそ、応援共々、いつもご覧頂き有り難うございますe-342

5543
x都人xさん
こんにちは!
>黄花コスモスと富士山のコラボ~良いですね~
>コスモスも鮮やかで雲も色んな表情を見せてくれて
>拝見していてとても楽しくて、行きて~(10,11月には
**楽しんで下さって、有り難うございます♪
富士山の素晴しい写真を撮られる都人さん故、
もう、ウズウズされているのでしょうね!!
是非、秋には、訪れて下さいね。
都人さん、私の方こそ、都人さんの写真をお待ちしていますから・・・。

都人さん、拍手共々、いつも有り難うございますe-342

5542
最後に
最後の最後で 富士山が表れてくれましたね 梅サクラさんの念力の
賜物です 素晴らしい景色ですね 改めてみるとやはり凄いですね
富士山の威力ははかりしれません 江戸次代の人も何度となくこの
山をみたんでしょね ほんとにいい眺めです
ありがとうございました

5541
富士山って見えるとやっぱりテンション上がりますよね
GWに富士に行きましたが
やっぱり朝は見えましたが
昼には見えなくなってました
昼からは見えないんですね
朝早くいかないといけないんですね   (*^▽^*)

5540
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

5539
おめでとうございます。念願の富士山ゲット!
冬を待たずにゲット、さすがです。わくわくどきどき
しながら撮影されているのが目に浮かぶようなお写真
ですね。
これから、富士山、白い冠をかぶり、絶景を何度も
見せてくれますよ。全景でしたら、御殿場ICを下りて
箱根方面にあがる途中にお勧めの撮影ポイントがあり
ます。ウェブ情報で入手可能です。また、忍野八海も
白い富士山絵になりますよ。

5538
こんにちは
お~(゜o゜)
富士山が顔を出してくれたんですね
日頃の行いが良いのかもしれませんね(^_^)
写真を拝見すると
本当にワクワクしながら撮っているのがわかります
花のバックに富士山ってやはり絵になりますね(^_^)
次回の富士山の写真を楽しみにします(^^♪ポチポチ

5537
やはり富士山は絵になりますねぇ~。
黄花コスモスとのコラボが綺麗です。
梅サクラさんの日頃の行いがいいので姿を見せてくれたんですね(^_-)-☆
梅サクラさんのワクワクした気持ちが伝わってきそうです。
良く富士山は雲を呼ぶと聞きますが、富士山に纏わりつくような雲の
表情も面白いですね。
素敵な画像にこちらまで幸せ気分になりました。

5536
富士山とキバナコスモス、
見事な風景を撮られましたね。
逆光の写真、難しいですが好きです。
磁化のコスモスと富士山も楽しみにしてますよ~♪

5535
日本一の山だけあって、かなりの広範囲な場所から富士山は見える
見たいですが、逆に遠景からが増えるからなのでしょうか、
例えば三保の松原からなども、滅多にイイ眺めはないらしいですね。
富士とのコラボ素敵ですね!
地元の方が言われるとおり、こちらの朝の様子も見てみたくなりました^^

5534
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

5533
梅サクラさん、こんにちは♪

素晴らしい風景ですね(^^)
富士山を見た瞬間の梅サクラさんの嬉しいお気持ちが
お写真から伝わってくるようでもあります。

どのお写真もすごく素敵ですが、私は(1)がお気に入りです♪
富士山の堂々とした姿、それを取り囲むような勢いのある雲
そこに黄花コスモスが色を添えている風景は最高です(^^)v
もちろんの全ポチ!

5532
く〜っ、富士山とコスモスのコラボレーション、
最高ですね^^
私は6枚目が好きですね♪

私も少し時間が作れそうなので、いよいよ撮影に出かけたいと思っています!


応援クリック、ポチ!!

5531
☆梅サクラ様☆
こんばんは♪
富士山綺麗ですね。黄花コスモスとのコラボ、カラーリングが目を引きました。
1枚目は巻雲と笠雲に富士の前雲が荒々しく見えますネ。コスモスが富士山の
ベースとなって三角構図の安定感を増しているように感じました。2枚目は引きですね、上空の積雲を大きく見せて迫力出ています。気流の激しさも伝わってきます。
3枚目は気温の上昇で成長した笠雲が上昇気流の停滞と供にもくもくと姿を現して来ました。そこに林の緑の遠近効果でまるでコスモスの鉢の中に富士山が入ってしまったようです。
4枚目はなんと言っても日傘がポイントで とても良い感じです。5枚目は上昇気流の激しさをさらに強く感じますね。6枚目は上昇気流とコスモスの上昇機運がマッチしていると思いま~す。
7枚目は巻雲の形から上昇気流がますます激しさを増してきた感じがよくわかります。最後は巻雲が姿を消して穏やかな富士山が表現されていますね。
雲は、風が水蒸気を使って空というキャンバスに大きな絵を描いた「一期一会」の大作ですモンね。大事な一瞬をそれぞれ上手に表現されておられます。さすがです。個人的には6が好きです。

5530
こんばんは。

正に 奇跡の富士山ですね。
富士山を覆っていた雲の昇っていく様が
動きがあっていいですね!
鮮やかな黄花コスモスとの光景 素晴らしいですね。

pp

5529
こんばんは
あれだけ隠れていた富士山が顔を見せてくれたんですね^^
これは本当に奇跡ですよ~~
逆光での撮影は難しかったとのことですが、
空もお花も色が出ていて、良く合わせておいでだと思います^^
富士山好きな僕にとっては最高の画です!
ありがとうございます♪
次回も楽しみにしています^^

ポチッ全部!

5528
今晩は

黄花コスモスと富士山のコラボ~良いですね~
コスモスも鮮やかで雲も色んな表情を見せてくれて
拝見していてとても楽しくて、、、行きて~~~(10,11月には^^”

次回も楽しみにしています!
(拍手)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村