HOME   »   巾着田  »  500万本の巾着田の曼珠沙華(彼岸花)  No3 (曼珠沙華と人々)
RSSフィード
2013.10.04

巾着田


巾着田の曼珠沙華、第三弾です。

今回は、ここに訪れた人たちと、曼珠沙華を撮ってみました。

500万本の曼珠沙華も、ここを訪れた人々あっての事だと思います。

肖像権を考慮しながら、神経を使って、でも、愛情を込めて人々を撮らせて頂きました。


彼岸花3(1)変更済

  (1)                       「日高のシンボル、日和田山(ひわださん)と巾着田」
     曼珠沙華は、このように雑木林の中に咲いています。


彼岸花3(2)変更済

(2)                                 「思い思いに・・・。」



彼岸花3(3)変更済

(3)                       「母と娘」



彼岸花3(4)変更済

(4)                                「真剣に・・・」



彼岸花3(5)変更済

(5)                                「あいあい橋の下で」



彼岸花3(6変更済

(6)                            「姉と弟」 姉「石どこまで飛んだかなぁ~!」



彼岸花3(7)変更済

(7)    「姉と弟」    弟「僕も投げてみるよ~~~!」



彼岸花3(8)変更済

(8)                    「ちょっと休憩」



彼岸花3(9)変更済

(9)                                   「画家」
    画面に人が映っていなくても、確かに人の存在が分りますよね。


彼岸花3(10)変更済

(10)                                     高麗川に架かる「ドレミファ橋」(流れ橋)


以上で、巾着田とお別れです。                       (2013年9月24日撮影)

3回に渡り、巾着田の曼珠沙華をアップしました。

最後まで、お付き合い下さいまして、本当に有り難うございます。

ご訪問有り難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
歴史シリーズ No1 (浜松城)
NEW Topics
里の春 1
肥後細川庭園
神田川散策
「高麗神社境内の梅」
リニューアルした、映画館「レッツシネパーク」
伊勢志摩巡り 【夫婦岩】
早春の公園散策
伊勢志摩巡り 【国府白浜(こうしらはま)】
伊勢・蔵造りの街・河崎
新宿御苑に春を訪ねて NO2
Comment
5724
nana♡さん
こんにちは!
うわぁ~、nanaさん、ほんと、お久しぶりのような?そうでもないような?
あれから、どうしているかしら?と、毎日思いつつ、
あまりお騒がせしてもと、しばし我慢の子でした。

>人を入れるのは肖像権があって、とても難しいけど、
>それでも入れると 写真がいきいきしますね。
**そうなのですね。人が入ると人の息づかいが感じられるからでしょうか?
>絵と彼岸花とのコラボ、いいですね。 絵も素晴らしいですね。
>その絵を主にして撮るのもいいセンスしてますね。
**偶々でした。ラッキーでしたよっ。
お声がけしたら、ご自分はNOだけど、絵なら良いと言ってくれたので、
早速撮らせて頂いたのです。絵、上手いですよね!!
nanaさんのお姿を見れて、とても嬉しいデス(^-^)
いつも有り難うございますv-206

5723
タケさん
こんにちは!
こちらでは初めましてですが、前回コメント頂きましたね。有り難うございました。
>500万本の彼岸花は圧巻ですね!
>これだけ揃っていると撮り放題になっちゃいそうですが上手く切り取られてます
**そう言って頂き、嬉しいデス♪
でも、難しかったです。沢山あり過ぎですものね・・・。

>私は今年も彼岸花はマトモに撮影出来なかったので
>梅サクラさんのお写真で満足させて戴きました
**そうだったのですか?
私もですが、誰も、なかなか満足な写真は撮れないですよね。
で、私の写真で満足とは、光栄過ぎます。来年こそ、撮れるといいですね。
私の方こそ、今後共よろしくお願いします
タケさん、またのご訪問・コメント有り難うございましたv-206

5722
こんにちは。
何だかすご~く久しぶりのような気がします。
留守の間、ご訪問有難うございました。

彼岸花素晴らしいですね。
人を入れるのは肖像権があって、とても難しいけど、それでも入れると
写真がいきいきしますね。
絵と彼岸花とのコラボ、いいですね。
絵も素晴らしいですね。
その絵を主にして撮るのもいいセンスしてますね。

5721
初めまして
梅サクラさん、こんにちは。

こちらでは初めまして♪

500万本の彼岸花は圧巻ですね!
これだけ揃っていると撮り放題になっちゃいそうですが上手く切り取られてます(^o^ゞ

私は今年も彼岸花はマトモに撮影出来なかったので梅サクラさんのお写真で満足させて戴きました(*^^*)
それでは今後とも宜しくお願いしますm(__)m

5720
加夢さん
こんにちは!
>梅サクラさんの写真の人物が映ってる風景が好きです
>やっぱり、「人」がいるから物語が浮かびますから
**以前も、コメント頂きました、しっかり覚えていますとも・・・。
そうなのですよ。「人」が入ると、物語性が浮かんできますよね。

>でも 絵を写しこんだ写真の構図は面白いですね
>コレ好きです
**そう言って下さって、とても嬉しいデス♪
偶々偶然に撮れました。ラッキーでしたよ~ん♪
加夢さん、いつも有り難うございますv-206

5719
み~♪さん
こんにちは!
やはり、巾着田の曼珠沙華はご存じでしたよね。
>三部作、皆とても素敵に撮影されてますね。
>特に曼珠沙華と人物の、お子さん達のほのぼのショットは、
>暖か味が加わっていいものですね。
**三部とも、ご覧になって下さったのですね。
で、人物の特に子供達とのショットに目を向けて下さって、嬉しいデス(^-^)
私は人物、特に子供達の写真が大好きなので・・・。
私の方こそ、我が写真を堪能して頂き、感謝!感謝です。

>(お祝いのコメントも頂いて、とても嬉しかったですm(_ _)m)
**御丁寧にこちらこそ有り難うございます♪
末長く、ご一緒に、楽しんでくださいね。
み~♪さん、こちらこそ、いつも有り難うございますv-206

5718
前にもコメントで書いたと思うんですが
梅サクラさんの写真の人物が映ってる風景が好きです
やっぱり、「人」がいるから物語が浮かびますから
でも
絵を写しこんだ写真の構図は面白いですね
コレ好きです \(^o^)/

5717
こんばんは。
一度行ってみたいと思っている巾着田の曼珠沙華、
梅サクラさんの素敵なお写真で堪能させて頂きました♪
三部作、皆とても素敵に撮影されてますね。
特に曼珠沙華と人物の、お子さん達のほのぼのショットは、
暖か味が加わっていいものですね。
たくさんの素敵なお写真覗かせて頂いて、ありがとうございました。
(お祝いのコメントも頂いて、とても嬉しかったですm(_ _)m)

5716
鍵コメさん
こんばんは!
嬉しいデス♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!
鍵コメさん、有り難うございましたv-206

5715
とっしゃん@SHIMAさん
こんばんは!
いえいえ、気になさらずに・・・。
でも、お体でも、悪いのかしら?と心配したので、伺ってみたのです。

>何度見ても巾着田の曼珠沙華は圧巻ですね。
>今回は、曼珠沙華と人をテーマに撮られたそうですが、
>どの写真も人の気配が感じられるいい写真ですね。
**ここの曼珠沙華は、本当に圧巻ですよね・・・。
で、私の曼珠沙華の写真も何度も見て頂き、嬉しいデス♪
人を撮るのが大好きなので、風景の一部に機会があると、入れてしまいます。
とっしゃんさん、応援共々いつも有り難うございますv-206

5714
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

5713
 こんばん&コメントの返事が遅くなりすいません(汗)

 何度見ても巾着田の曼珠沙華は圧巻ですね。
 今回は、曼珠沙華と人をテーマに撮られたそうですが、どの写真も人の気配が感じられるいい写真ですね。

 ポチ!!

 

5712
Mikaさん
こんにちは!
>曼珠沙華三部作とても素敵でした。
>特に今回の人物を入れたお写真は
>梅サクラさんの人へのあたたかい思いをたっぷり~感じました。
>こういう感じのお写真大好きです(^^)
>全てそれぞれに素晴らしくて心に残りました。
**うわぁ~、褒めて頂いて、とっても嬉しいデス(^-^)
そして、私の思いも感じて下さって、本当に光栄です。
三部、色々と構成を考えてみました。
人が光景に入ると、暖かさを感じられて、違ってくるのですね。目指す写真です。

>500万本の曼珠沙華、行かずして楽しませていただきました♪
**それは、それは良かったデス♪
私もMikaさんのお写真から、カナダの事、訪れなくても楽しませて頂いています。
Mikaさん、こちらこそ、応援共々いつも有り難うございますv-206

5711
梅サクラさん、こんにちは♪

曼珠沙華三部作とても素敵でした。
特に今回の人物を入れたお写真は
梅サクラさんの人へのあたたかい思いをたっぷり~感じました。
こういう感じのお写真大好きです(^^)
全てそれぞれに素晴らしくて心に残りました。
500万本の曼珠沙華、行かずして楽しませていただきました♪
ありがとうございました。
全P~☆

5709
スーさん
こんばんは!
>交流あるブロガーさんのリンクからお邪魔しました。
**ようこそ、いらっしゃいました。
>巾着田、自分も今年行きましたが凄い数の彼岸花でしたよね。
>普段だと人を入れないようにしてますが、人を入れたお写真も画になりますね。
>子供たちも元気溌剌で良いですね。
**巾着田、行かれたのですね。本当に、凄い数の彼岸花ですよね。感動しますね・・・。
私も画に人を入れないで撮ったりもしますが、
人も風景の一部として、人を入れた画も撮ります。
困った時の神頼みならぬ、人頼みです(^^;
元気溌剌な子供達は、良き被写体になりますね。

スーさん、こちらこそ、ご訪問・コメント有り難うございましたv-206
また、遊びにおいで下さいね。

5707
こんばんは。
交流あるブロガーさんのリンクからお邪魔しました。
巾着田、自分も今年行きましたが凄い数の彼岸花でしたよね。
普段だと人を入れないようにしてますが、人を入れたお写真も画になりますね。
子供たちも元気溌剌で良いですね。
素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
PP☆

5706
yoreyoremanさん
こんばんは!
>曼珠沙華畑を散策する人間を観察されて撮影されて いますね 
>ただ写真を撮るだけでなくその場にいる 人が上手く表現されていますね
**有り難うございます♪
私は一番好きな被写体が人なのです。ですから、花々を撮っていても、
風景を撮っていても、すぐに人の方へ目が行ってしまいます。
で、人も風景の一部として、撮る事が多いです。

>キャンバスに描かれている曼珠沙華がすごく印象に 残りました。
**丁度この絵を描いている画家の方に出会ったので、
撮らせて下さいと声を掛けたら、ご自分は嫌だけど、絵なら良いとの事でした。
ラッキーでしたね。
yoreyoremanさん、いつも有り難うございますv-206

5705
曼珠沙華 と人間模様
曼珠沙華畑を散策する人間を観察されて撮影されて
いますね ただ写真を撮るだけでなくその場にいる
人が上手く表現されていますね
キャンバスに描かれている曼珠沙華がすごく印象に
残りました。
 

5704
x都人xさん
こんにちは!
>真っ赤に燃えてる絨毯って感じで、、、、
>此の上を歩いてみたいですが^^歩いちゃいけないですね
**写真で見ると、真っ赤な絨毯ですが、
実際は、歩道があって、柵してあって、中は入れないですね。
都人さんのジョークでしたね♪

>画と彼岸花とのコラボ~!
>本当にお洒落で素敵です^^サクラさんのセンスに(拍手!)
**褒めて頂き、最高です!!
偶然出会って、撮る事が適いました。ラッキーだったのです♪
都人さん、拍手共々いつも有り難うございますv-206

5703
YUMI さん
こんにちは!
>カメラマン、子どもたち、青い日傘の人…みんな楽しんでますよね。
>ついついお花だけ撮ってしまいがちですが、
>観客あってのヒガンバナの群生かも。
**ほんと、色々な方達がここを訪れて、楽しんでいました!!
いや、いや、私は元々、人物の撮影が一番すきなので、
お花を撮っていても、つい、人の方に関心がいってしまうのです。癖ですね。苦笑)

YUMIさん、いつも有り難うございますv-206

5702
くぅさん
こんにちは!
>わたしもスナップ大好きなんだけれど、
>肖像権・・難しい。。。
>お子ちゃん、後ろ姿でもかわいいねぇ~
**そうでしたね。くぅさんも、スナップ大好きでしたね・・・。
時々、人をスナップされている、お写真を拝見するけど、
肖像権を考慮されて撮られていますね。
子供は、後ろ姿でも、ほんと可愛くて、つい写真を撮りたくなりますね。

くぅさん、いつも有り難うございますv-206

5701
Masami Tanamotoさん
こんにちは!
>3回とも雰囲気が違い楽しく拝見しました。
**うわぁ~、光栄です!!
どのようにアップしたら良いか?構成を考えました。
苦肉の作ではありますが・・・。

>やはり、人の入れ方が上手ですね~
>人物の位置、大きさ・・・いつも感心してしまいます。
>そして被写体が、構えてないのがきっと、
>自然に風景に溶け込むのかも知れませんね。
**褒めて頂き、とても嬉しいデス(^-^)
私は人物が一番好きな被写体ですが、今は肖像権などがあるので、
なるべく人物も風景の一部のように撮っています。
私が意図していることを、的確に察しして下さって、さすがだと感心しております!!
Masami Tanamotoさん、いつも有り難うございますv-206

5700
はちみつさん
こんにちは!
>人が入って曼珠沙華の赤が、ずいぶん和らいだ感じになりますね~。
>写真って芸術なんだな~と思わせられます。
**人の持つ個性というか、インパクトがありますからね。
写真は、記録が基本ですが、更に発展すると、芸術にもなりますね。
なかなか到達するのは難しいですが・・・。

>小さな子供達の姿は、昔の子育て中の我が姿と重なり、ほのぼのします。
>今も良いですけどね・・・。
**子供は、小さい時はほのぼの。
大きくなっても違った意味での可愛さはありますね。
はちみつさん、こちらこそ、楽しんで頂き、応援まで有り難うございましたv-206

5699
語り部さん
こんにちは!
>人が入ると写真も変わりますよね
>でもそうなるとなかなかブログにアップできなかったりします
>でも人がもつ物語性が良かったりするんですよこれがまた
**そうです!そうです!
人が入ると、温かみというか、人の持つ、魅力も加味されて、
写真がインパクトを増しますね。
でも、今は肖像権とかがウルサいので、私もアップできなかったものもあります。
>今回は人をいれつつも大丈夫な写真ですね
>なかなかこんな風に撮れないのですごいです
**うふふ、最高に嬉しいデス(^-^)
気を使って、大丈夫のように挑戦しましたが、
そう言って頂き、ほっと胸をなで下ろしました。

>写真の著作権の定義の中で
>観光地など意図して(特定の人物をモデルに)撮らなければ人物が写り込むのは
>良いとされていますので こういった場所では写っていても仕方ないですね
**それは、良いことを教えて頂きました。
このことを肝に銘じて、これからも、人物を入れた写真を撮りたいと思います。
語り部さん、こちらこそ、最後の最後まで、しっかりご覧頂き、応援まで有り難うございましたv-206

5698
piyopapaさん
こんにちは!
>人を入れるとだいぶ雰囲気が和らぎますね。。。
>でも 主役はきちんと曼珠沙華・・・デスね。さすがです。。。
**そう言って頂き、嬉しいデス(^-^)
人も風景の一部で撮る事が多いので、今回もそのようにして撮ってみました。
人物を目立たせすぎずに・・・。

>川の水が澄んでいてとても綺麗です。。。
>「ちょっと休憩」 が好きです。
**子供達の姿も、綺麗に水面に写るほど、高麗川の水も綺麗に澄んでいました。
「ちょっと休憩」ですね、
後ろから、とても素敵に人々を写される方のお眼鏡に適って、光栄です。
piyopapaさん、こちらこそ、いつもご覧頂き有り難うございますv-206

5697
yoshi2479さん
こんにちは!
有り難うございます♪
>2枚目の女性お顔を消さなくても大丈夫 かと思います。
>曼珠沙華の存在感が強く全く目立ちません
**勿体ないですよね。でも、逆光で顔が潰れてしまったのです。
これ1枚しかないので、残念でした。

>狙い定めては肖像権等で問題になりますが、
>自然に写る 分には特段問題ないと思います(
**それを聞いて安心しました。
あるブロガーさんが、盗み撮りは良くないみたいな事を書かれていたので、
気を使いました。削除すれば良いのですね。

>美しい景色ですね。毒性の強い曼珠沙華 が醸し出す怪しさも存分に感じましたし、
>その毒を人の 存在が和らげて写真が優しくなってますね。
**有り難うございます♪とても的確な感想を頂き、とても、感心しました。
感謝!感謝!・・・です。
yoshi2479さん、いつも有り難うございますv-206

5696
モカさん
こんにちは!
>川で遊ぶ子供たちもとても気持ちよさそうで楽しそうです
>子供が石を投げているショット、とても好きです
**それは、良かったです。私も同じくです♪
モカさんのお子さんも直に、この子供の様に成長しますよね。

モカさん、応援共々いつも有り難うございますv-205

5695
トマトの夢3さん
こんにちは!
すみません。お手数をお掛けしました。Fc2のトラブルだったかしら?
そういえば、他のブロガーさん所でも、同じ事が書かれていたのを読んだ事があります。
>人物画のお写真 いいですね。
>温かい 雰囲気で 大好きな 被写体です。
>気遣いながらの 撮影 大変でも 癒されますね。
**そう言って頂いて、とても嬉しいデス(^-^)
人物が風景に入ると、温もりを感じますね。
私も人物写真は、大好きなので、気遣いながらも、撮ってしまいます。

>画家さんの絵画 際立って素敵です
>存在感がありますね。
**うふふ、有り難うございます♪
画家さんが、ご自分は撮られるのは嫌だけど、
絵なら良いと承諾してくれたので、撮らせて頂きました。
こういう絵柄も良いかな?と思って・・・。
トマトの夢3さん、応援共々いつも有り難うございます v-206

5694
ekuさん
こんにちは!
>人物が入るとぐっと物語感が出ますね!
>自分が写ってないかとちょっと探してしまいました
**映画が好きなので、つい物語を勝手に作りたくなります。笑)
あら?ekuさんが、映っていたら、良かったなぁ~♪

そうだったのですか。幸手の権現堂での、撮影でしたか。ここも有名なのですね。
他のブログでも、見ました。沢山咲いていて、綺麗ですよね?
ekuさん、いつも有り難うございますv-206

5693
jskさん
こんにちは!
>公園のようになっているんのかと思っていました
**廻りが高麗川に囲まれ、中は公園にはなっています。
入場料を払って、入ります。
「曼珠沙華祭」の時は、曼珠沙華に囲まれた広場では、ふれあい広場があり、
出店が出ていたりします。

>4・7・9が好きですね。
>7_こどもの姿がとてもかわいいですね。
>9_花より絵にフォーカスを・・・さすがです。
**4・7・9を気に入って頂き、嬉しいデス(^-^)
こどもは、表面から撮らなくても、どんな時でも、可愛いですよね!!
9は、画家さんが、ご自分は写されるのが嫌だけど、
絵ならOKと言うことだったので、絵に焦点を当てるのも面白いかも・・・と思いました。
jskさん、いつも有り難うございますv-206

5692
土佐けんさん
こんにちは!
>凄い数の彼岸花ですね~~~
>この状況を拝見すると圧倒されます! 構図も難しそう
**この光景を見ると、圧倒されて、考えてしまいます。
どう切り取ったら?良いか?

>人を上手く配して 撮影されていますね
>特に9枚目「画家」、良いですわ~~感動しました
**で、困った時の神頼みならぬ、人頼みです。笑)
うわぁ~、9を気に入り、感動して下さって、とても嬉しいデス(^-^)
この絵を描かれていた、画家さんにお声がけしたら、
絵だけなら良いとの事でしたので、早速撮らせて頂きました。幸運でした♪

土佐けんさん、応援共々、いつも有り難うございますv-206

5691
ソレイユのパパさん
こんにちは!
>人物が入っているお写真もいいですね。
>題名がしっかりとあるのは素晴らしいです。
>これからも頑張ってください。
**はい、有り難うございます♪
私は、これまで一番好きな被写体は人物だったので、神頼みならぬ、人頼みです。笑)
タイトルは、その画のテーマを現わすので、色々と考えてつけています。
以前入っていた、写真クラブの例会に提出するときは、
題名が必要だったので、慣れてもいます。

ソレイユのパパさん、激励有り難うございますv-206

5690
真っ赤な絨毯
お早うございます。

真っ赤に燃えてる絨毯って感じで、、、、
此の上を歩いてみたいですが^^歩いちゃいけないですね(笑

画と彼岸花とのコラボ~!
本当にお洒落で素敵です^^サクラさんのセンスに(拍手!)

5689
いいですね。
カメラマン、子どもたち、青い日傘の人…みんな楽しんでますよね。
ついついお花だけ撮ってしまいがちですが、観客あってのヒガンバナの群生かも。

5688
わたしもスナップ大好きなんだけれど、
肖像権・・難しい。。。
お子ちゃん、後ろ姿でもかわいいねぇ~

5687
3回とも雰囲気が違い楽しく拝見しました。
やはり、人の入れ方が上手ですね~
人物の位置、大きさ・・・いつも感心してしまいます。
そして被写体が、構えてないのがきっと、
自然に風景に溶け込むのかも知れませんね。


5686
おはようございます
おはようございます。
人が入って曼珠沙華の赤が、ずいぶん和らいだ感じになりますね~。
写真って芸術なんだな~と思わせられます。
小さな子供達の姿は、昔の子育て中の我が姿と重なり、ほのぼのします。
今も良いですけどね・・・。
楽しませていただきました☆☆ 有り難うございます。

5685
人が入ると写真も変わりますよね
でもそうなるとなかなかブログにアップできなかったりします(^_^;)
逆に著作権がある家族でもなかなか載せられなかったりします(^_^;)
でも人がもつ物語性が良かったりするんですよこれがまた(^_^)
今回は人をいれつつも大丈夫な写真ですね
なかなかこんな風に撮れないのですごいです
写真の著作権の定義の中で
観光地など意図して(特定の人物をモデルに)撮らなければ人物が写り込むのは良いとされていますので
こういった場所では写っていても仕方ないですね(^_^)
3回に渡り、綺麗な曼珠沙華の写真を見せていただきありがとうございました(^^♪ポチポチ

5684
おはようございま〜す^ ^

人を入れるとだいぶ雰囲気が和らぎますね。。。でも
主役はきちんと曼珠沙華・・・デスね。さすがです。。。

川の水が澄んでいてとても綺麗です。。。
「ちょっと休憩」 が好きです。
ありがとうございました

5683
お見事です。2枚目の女性お顔を消さなくても大丈夫
かと思います。曼珠沙華の存在感が強く全く目立ちません
し、こんないい景色変な表情のはずがないし・・。
狙い定めては肖像権等で問題になりますが、自然に写る
分には特段問題ないと思います(削除要請があれば、
削除すれば良いかと)。
それにしても、美しい景色ですね。毒性の強い曼珠沙華
が醸し出す怪しさも存分に感じましたし、その毒を人の
存在が和らげて写真が優しくなってますね。


5682
みなさん、500万本の曼珠沙華満喫してらっしゃいますね!

川で遊ぶ子供たちもとても気持ちよさそうで楽しそうです^^

子供が石を投げているショット、とても好きです!!


応援クリック、ポチ!!

5681
こんばんは。

うまく 送信されず 3回目です・・・

人物画のお写真 いいですね。
温かい 雰囲気で 大好きな 被写体です。
気遣いながらの 撮影 大変でも 癒されますね。

画家さんの絵画 際立って素敵です
存在感がありますね。

pp


5680
こんばんはヽ(´▽`)/
人物が入るとぐっと物語感が出ますね!
自分が写ってないかとちょっと探してしまいました(笑)

p.s.今日載せた曼珠沙華の写真は
巾着田ではなくて、幸手の権現堂なんです。

5679
こんばんわ
林の中なんですね
公園のようになっているんのかと思っていました
4・7・9が好きですね。
7_こどもの姿がとてもかわいいですね。
9_花より絵にフォーカスを・・・さすがです。

5678
こんばんは
凄い数の彼岸花ですね~~~
この状況を拝見すると圧倒されます!
構図も難しそう(^^;
さすが、梅サクラさん、人を上手く配して
撮影されていますね^^
特に9枚目「画家」、良いですわ~~~~
感動しました^^

ポチッ全部!

5677
梅サクラさんへ
こんばんは 人物が入っているお写真もいいですね。
前回の書きましたが、題名がしっかりとあるのは素晴らしいです。
これからも頑張ってください。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村