HOME   »   埼玉県  »  奥秩父 中津川渓谷の紅葉
RSSフィード
2013.11.11

埼玉県


埼玉県秩父市大滝・中津川渓谷の紅葉です。

秩父地方の紅葉の名所です。

雲一つ無い快晴の秋晴れに、思い切って訪れました。

実は、偏光フルターで、紅葉を試し撮りの為です。

山下公園では、失敗に終わったので、再度挑戦です。

でも、偏光フィルターの威力に改めて、思い知らされました。

以下の写真は、偏光フィルターを使用しての写真です。

敢えて、細かい説明はしません。

平地とは、違った、グラデーションの紅葉をお楽しみ下さい。

DSC_6534変更済

 (1) オレンジ・黄色・常緑針葉樹とのグラデーションが美しい。 
    


中津川渓谷1(2)変更済

(2)  山奥の紅葉となるため、岩肌の上にある木々が紅葉。



中津川渓谷1(3)変更済

(3)



中津川渓谷1(4)変更済

(4)  白い岩肌と、色とりどりの紅葉の対比が綺麗です。



中津川渓谷1(5)変更済

(5)



中津川渓谷1(6)変更済

(6)                                「錦秋」



中津川渓谷1(7)変更済

(7)   時たま、真っ赤な紅葉もあって、目立っていました。



中津川渓谷1(8)変更済

(8)   荒川上流部の支流が中津川。峡谷的な岩壁にある木々の紅葉が素晴しい。



中津川渓谷1(9)変更済

(9)   中津川の流れ


中津川渓谷の紅葉の綺麗さは、以前より、耳にしていたけど、

目の前にした時は、息を飲む程でした。

でも、本当に遠いので、まさか、ここに紅葉を見に来られるとは思ってもいなかったです。

秩父市内に住む知人も、まだ訪れた事はないとの事です。

思い掛けずも、幸運でした。

ご訪問有り難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
奥秩父 中津川渓谷の紅葉NO2
NEW Topics
笠間つつじ祭り 1
豊島園のチューリップ
所沢航空記念公園 4 (航空発祥記念館)
羽田で飛行機を撮る
「所沢航空公園」 3 (鳥さん達と愉快な仲間たち)
初夏の祭り
所沢航空公園 2 (公園の花々を愛でて・・・)
所沢航空公園 1 (桜の木の下で・・・)
里の春 2
里の春 1
Comment
6274
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

6269
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

6268
マイケルさん
こんにちは!
>ブルーの空の下に錦秋の鮮やかな色合いが すごく素敵ですね
>こんな空の下で紅葉の写真を撮ってみたいです
>山の自然な紅葉を見たら 都会の紅葉がちっぽけに見えて ・・・
>良い目の保養させて頂きました
**丁度快晴に当たったので、幸運でした!!
マイケルさんの行かれた、山々の紅葉も、素晴しかったですね!!
でも、午前中は、曇りだったでしょうか?
ちょっと残念でしたが、天候ばかりは選べないですね?
都会の紅葉の良さはありますが、スケールでは、仕方無いですね。

こちらこそ、いつもご覧頂き有り難うございますv-34

6267
鍵コメさん
こんにちは!
はい、渓谷の紅葉、素晴しくて、目を見張りました。
お寺は、きっとしっとりした、美しさがあると思いますが・・・。

色々な情報を有り難うございました。
そして、アドバイスも・・・。
楽しんできますね♪
いつもご覧頂き、有り難うございますv-34

6266
すばらしい・・・・・
ブルーの空の下に錦秋の鮮やかな色合いが
すごく素敵ですね
σ(^_^;も こんな空の下で紅葉の写真を撮ってみたいです(笑)
山の自然な紅葉を見たら 都会の紅葉がちっぽけに見えて
やっぱスケールの違いですかね?
良い目の保養させて頂きました  <(_ _)>

6265
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

6264
jskさん
こんにちは!
>山の木々が色づいてほんとに綺麗です。
>PLフィルター、やっぱり効果大きいんでしょうね ちょっと高いですが
>渓流の写真もいいですね。
>一足早い紅葉、ありがとうございます。
**PLフィルター、高かったので、しばし考慮していました。
でも、紅葉には、必要かな?と思って、
清水の舞台から飛び降りる気で購入しました。
使用したら、効果抜群で、思った以上の木々の紅葉の色が綺麗に出ました。

こちらこそ、いつもご覧頂き有り難うございますv-34

6263
こんにちは
中津川渓谷ですか・・・山の木々が色づいてほんとに綺麗です。
PLフィルター、やっぱり効果大きいんでしょうね
ちょっと高いですが(笑)
渓流の写真もいいですね。
一足早い紅葉、ありがとうございます。

6262
nonnoさん
こんばんは!
>綺麗ですね~♪  鮮やか!
>・・試し撮り~なのですね~♪
>仕上がり・・わくわく♪ 楽しそう~♪♪
>わたしも、試してみた~い♪
**色鮮やかな紅葉でした。ワクワク・ウキウキでした。
失敗も結構あったけど、仕上がりを見ると、
PLフィルター、凄いと思いました。
いつか、機会があったら、是非試してみて下さいね。

いつもご覧頂き、有り難うございますv-34

6261
加夢さん
こんばんは!
>見事な紅葉ですね
>紅葉を見て、「おお!!」って言うのは
>日本人独特だそうです
>四季の移り変わりを楽しめるのも
>四季があるからでしょうね
>日本っていいなあ  
**目を見張るような、見事な紅葉でした。
そうなのですか?感動の心の表れが、「おお!!」なのですね。
加夢さんのコメントに激しく同感です!!
ほんとに、日本って、素晴しいですね♪

いつもご覧頂き、有り難うございますv-34

6260
はちみつさん
こんばんは!
>昨日から急に寒くなりましたが、梅サクラさんお変わりありませんか?
**本当に急に寒くなって、慌てて、洋服を変更しました。
>木々が誇らしく色づいて、緑の葉の時よりこんもりと、
>我が家から見える山々は全体が膨らんで見えます。
**こちらよりも、そちらの方が、季節の変化をより感じられますよね!!

>梅サクラさんの紅葉のお写真ステキですね~。
>特に7.8.9枚目が好きです。
**有り難うございます♪お眼鏡に叶って、光栄です!!
>お風邪など召しませんように・・・☆☆
**はちみつさんも、気をつけて下さいね。お互いに気をつけましょうね。
いつも、応援共々、ご覧頂き有り難うございますv-34

6259
綺麗ですね~♪
鮮やか!
・・試し撮り~なのですね~♪
仕上がり・・わくわく♪ 楽しそう~♪♪
(*^^*)
わたしも、試してみた~い♪

6258
nana♡さん
こんばんは!
>紅一色ではなく緑や黄色、オレンジの中の紅葉は大好きです。
>綺麗に撮れてますね。
>最初の画像が目に飛び込んできて引き込まれました。
**有り難うございます♪
見事な、色彩のハーモニーで、感激でした。

>紅葉の谷間を走る中津川もいいですね。
>水の冷たさが感じられます。
**やはり、渓谷なので、川の流れも入れて撮りたいと挑戦しました。
いつもご覧頂き有り難うございますv-34

6257
makiraさん
こんばんは!
>中津川渓谷と言うと、裏磐梯の方ですよね!
**中津川渓谷は、幾つもあるそうですね。
福島、ここが裏磐梯ですか?あと神奈川県・・・と。
でも、私が訪れたのは、説明に書きましたが、埼玉県の奥秩父ですよっ。
>赤、黄色、オレンジ、緑・・・と
>紅葉に色づいた色彩がPLの所為か引き締まって感じられます♪
>空の青さをはじめ各色が鮮やかですね!
**有り難うございます♪PLの効果を感じて頂いて・・・。
私も、この時、あまりにも凄いので、心が躍りました!!

>できれば、使用前、使用後をアップして欲しかったと思います!
**そうですよね。そうすればより分かり易いですね。
でも、PLフィルターを使うのに、必死で、余裕がなかったです。次回ですね。
>もっとPLを使うように心がけます
**是非、試してみて下さい。
でも、更に素晴しい写真を撮られて、より差が付かないようにお願いします。
こちらこそ、いつもご覧頂き、有り難うございますv-34

6256
Puffさん
こんばんは!
>秩父に中津川渓谷なるものがあるのですね!
**中津川渓谷は、あちこちにあるそうです。福島県・神奈川県etc。
秩父は、夏に訪れのに、最適ですもの・・・ねっ!!
でも、秩父の紅葉の名所は、この中津川渓谷~秩父市内までと、
沢山あるみたいです。見事だと知人が言っていました。
いつか是非お出かけ下さいね・・・。

>(8)のお写真。
>紅葉の中を流れる川を上手く捉えていますね。
>静寂の中に川の音が聞こえて来るようで… 好きなお写真です。
**うわぁ~、とっても嬉しいデス♪
この光景を一目見て、すっかり気に入り、無我の境地で、色々と挑戦しました。
手応えを感じた風景でした。
いつもご覧頂き有り難うございますv-34

6255
Mikaさん
こんばんは!
>見事な紅葉ですね、とってもきれい!
>紅葉って、きれいに色付いている所を見る
>タイミングが難しかったりしますよね。
>ドンピシャのタイミングで行かれましたね
**行く前は、紅葉のなり具合を調べて、どうかな?と不安だったけど、
ドンピシャだったので、感激しました。
お花もそうですが、紅葉も難しいですね?

>こちらはモノトーンの世界になりつつあるので
>美しい紅葉を見せていただけて元気が出ました♪
**季節が違うのですね。
モノトーンの世界は、幽玄さを感じるので、素敵ですよね!!
でも、その前に元気が出られて、良かったデス♪

いつも応援共々、ご覧頂き有り難うございますv-34

6254
ソレイユさんのpapaさん!
こんばんは!
>4番目の紅葉の写真いいですね。決まってます。
>大好きな写真です。
**4番をお眼鏡に叶って、とても嬉しいデス♪
そう言って頂くと、励みになります。

いつもご覧頂き、有り難うございますv-34

6253
見事な紅葉ですね
紅葉を見て、「おお!!」って言うのは
日本人独特だそうです
四季の移り変わりを楽しめるのも
四季があるからでしょうね
日本っていいなあ  \(^o^)/

6252
こんにちは
こんにちは。
昨日から急に寒くなりましたが、梅サクラさんお変わりありませんか?
木々が誇らしく色づいて、緑の葉の時よりこんもりと、
我が家から見える山々は全体が膨らんで見えます。
梅サクラさんの紅葉のお写真ステキですね~。
特に7.8.9枚目が好きです。
お風邪など召しませんように・・・☆☆

6251
紅一色ではなく緑や黄色、オレンジの中の紅葉は大好きです。
綺麗に撮れてますね。
最初の画像が目に飛び込んできて引き込まれました。
紅葉の谷間を走る中津川もいいですね。
水の冷たさが感じられます。

6250
こんばんは!
梅サクラさん、こんばんは!
中津川渓谷と言うと、裏磐梯の方ですよね!
ずいぶん遠くまで遠征されましたね!
中津川渓谷の紅葉は有名ですが、
改めて素晴らしさを実感させていただきました♪
赤、黄色、オレンジ、緑・・・と
紅葉に色づいた色彩がPLの所為か引き締まって感じられます♪
実を言うと、私はあまりPLの効用を実感したことがないので
あまり使いませんが、空の青さをはじめ各色が鮮やかですね!
できれば、使用前、使用後をアップして欲しかったと思います!
錦織りなす紅葉とはこういう紅葉のことを言うのでしょうね!
もっとPLを使うように心がけます 汗)
素晴らしい紅葉をありがとうございました!

6249
こんばんは~☆
中津川というと岐阜県?と思っていたのですが、
秩父に中津川渓谷なるものがあるのですね!
知りませんでしたよぉ
秩父は何回か訪れているのですが、何時も夏ばかりで
今度紅葉を観る時はチェックして行きますね。

山の紅葉は赤や黄色のグラデーションが美しいですね!
(8)のお写真。
紅葉の中を流れる川を上手く捉えていますね。
静寂の中に川の音が聞こえて来るようで…
好きなお写真です。e-418

6248
梅サクラさん、おはようございます♪

見事な紅葉ですね、とってもきれい!
紅葉って、きれいに色付いている所を見る
タイミングが難しかったりしますよね。
梅サクラさんは、ドンピシャのタイミングで行かれましたね^^
こちらはモノトーンの世界になりつつあるので
美しい紅葉を見せていただけて元気が出ました♪
PP☆

6247
梅サクラさんへ
こんばんは
4番目の紅葉の写真いいですね。決まってます。
大好きな写真です。

6246
x都人xさん
こんばんは!
>PLですか~^^何時も面倒でつい忘れます
>色鮮やかで本当に綺麗ですね~
>素晴らしい絵を有難うございます。
** こちらこそ、有り難うございます♪
で、都人さんは、PL、忘れて下さい。
なくても、あれだけ素晴しい写真を撮られているのですから・・・。
あれ以上は、困ります、差が付きすぎますから。
私は、必死の絵作りですので・・・(^^;

>中津川の黒い岩肌に清き流れがいいですね!
**はい、清々しく、心が癒やされる様でした。
いつもご覧頂き有り難うございますv-34

6245
鍵コメさん
こんばんは!
はい、見事な紅葉で、遠くまで足を運んだ甲斐がありました!!

関東も冷え込みました。全国的に冷え込んでいるのですね。
貴重な情報を有り難うございます。

いつも、応援共々、ご覧頂き有り難うございますv-34

6244
takechan0312さん
こんばんは!
>ここはすでに埼玉県になるのでしょうか?
>お天気が良いと、東京の構想ホテルからも見えますよね。
>行くと遠いけど、行った甲斐はありましてね。
>お天気にも恵まれて、写真も抜群ですね。
**はい、埼玉県になりますが、山梨県にも通じる道もあるようです。
アレ、東京の高層ホテルからも見えますか?見通しがよいのですね?
写真のこと、褒めて頂き、嬉しいデス♪
この日は、快晴で、道のりは遠かったけど、本当に行った甲斐がありました!!

いつもご覧頂き、有り難うございますv-34

6243
yoshi2479さん
こんばんは!
>素晴らしい景色に興奮されたのが、記事や 写真でも感じられます。
**うわぁ~、感じられましたか?恥ずかしいです(^^;
でも、ビックリするほど紅葉が素晴しかったので・・・。

>福島にも全く同じ漢字の中津川渓谷がありますが、ここも素晴らしい紅葉・・・
>安達太良 山の紅葉とセットで素晴らしいです。
**福島の中津川渓谷、同じ名前なので、きっと綺麗でしょうね!!
それに安達太良 山の紅葉とセットですね。情報を有り難うございます。
いつもご覧頂き有り難うございますv-34

6242
YUMIさん
こんばんは!
>秩父でもうこんなに紅葉していますか。
>一色ではなく、色とりどりで綺麗。
>ホント錦秋ですね。 錦秋という言葉好きですよ。
**秩父でも、奥秩父なので、紅葉が早い様ですね。
平地とは、違った、色とりどりの美しさがありますね。
あ、錦秋という言葉、お好きですか。
日本語は、美しい言葉がありますよね!

>今さらながらですが、リンクさせてくださいね。
**はい、了解しました。
私もリンクさせて頂きますね。改めまして、今後共宜しくお願い致します。
いつもご覧頂き、有り難うございますv-34

6241
語り部さん
こんばんは!
>綺麗な紅葉の写真ですね
>これだけ素晴らしい景色に出会えるなら
>遠出もなんのそのって感じですね
**はい、今まで観た事もない、素晴しい紅葉に出会えて、
遠出した苦労が報われた気がしました。

>PLフィルターの使用感はどうでしたか?
>写真を見ると太陽の反射も抑えられていて
>フィルターの効果があるように思います
**撮りながら、感じました。PLフィルターの威力を・・・。凄いですよね!!
これなら、絶対使用しなければ、もったいないと思いました。
で、後は、もっと早く合わせられるようにせねば・・・と。

いつも、応援共々ご覧頂き有り難うございますv-34

6240
綺麗!
PLですか~^^何時も面倒でつい忘れます(笑
色鮮やかで本当に綺麗ですね~
素晴らしい絵を有難うございます。


中津川の黒い岩肌に清き流れがいいですね!

6239
piyopapaさん
こんばんは!
>素敵です!!これぞ日本の紅葉!!
>今年は一度も紅葉らいしい風景を見に出かけられなかったので
>一気に秋モード全開になりました
**有り難うございます♪
本当に日本の紅葉は、素晴しいですよね!!感激しまくりでした。
うわぁ~、一気に秋モード全開になられたとは、
アップした甲斐がありましたね。

>空の青も、紅葉の木々もとても素敵な色ですね。
>最後の川の流れ・・・画面構成上、ここで来たか!一本やられた ・・・・
**本当に、青空に映えた木々の紅葉は、すっかり心が惹きつけられました。
川の流れ・・・どこに入れようか?迷った末に最後が落ち着くかな?
と思って、持ってきたけど、正解だったみたいで、とても嬉しいです♪
こちらこそ、大拍手共々、いつもご覧頂き有り難うございますv-34

6238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

6237
スーさん
こんばんは!
>秩父に行かれたのですね。
>素晴らしい紅葉の景色ですね。
>PLフィルターの効果も絶大ですね。
>特に効果は青空にも表れていると思います。
**はい、頑張って、行ってきました。
でも、始めて見るような紅葉の素晴らしさに、目を見張りました!!
あ、青空にもPLフイルターの効果が見られますか?
それを聞いて嬉しいです♪

こちらこそ、いつも応援共々ご覧頂き、有り難うございますv-34

6236
ekuさん
こんばんは!
>同じ場所に!!!!!♪
>つい先日見てきた景色がまたそこにあることに 感動しています。
>綺麗でしたよね~~~♡
>(3)の写真、絶対同じ枝を撮ってますよね!
>写真そっくりで照れちゃいました
**ほんと、思い掛けずも、同じ場所で、撮影していたとは、ビックリです!?
そして、同じ枝も撮影しているとは・・・。
私も照れちゃうけど、感激です♪
でも、この枝、目につきましたよねっ♪惹きつけるものがありましたね♪

>絵画のように美しいお写真、素晴らしいです。
**褒めて頂き、光栄です。恐縮です。
いや、いや、ekuさんワールドの独特の世界が開けていて、素敵でした。
思わず入り込みたいような?
いつもご覧頂き有り難うございますv-34

6235
紅葉の季節、お元気もよくて良かったですね。
ここはすでに埼玉県になるのでしょうか?
お天気が良いと、東京の構想ホテルからも見えますよね。
行くと遠いけど、行った甲斐はありましてね。
お元気にも恵まれて、写真も抜群ですね。

6234
☆のりっぺ☆さん
こんばんは!
>ほんとに素晴らしい紅葉ですね。水も綺麗で最高です。
>特に白い岩肌と紅葉は大好きな写真です。
>偏光フィルターの威力抜群ですね。
>反射が抑えられて色鮮やかに写ってます。
**見事な紅葉で、感激しまくりで、写真撮りまくりました!!
そうですね、白い岩肌と紅葉、画になりますね。
のりっぺさんも、やはりお好きでしたか♪
偏光フィルター、これほどの威力があるとは、ビックリしました。
のりっぺさんも、是非、つけ忘れないようにね。

いつもご覧頂き有り難うございますv-34

6233
トマトの夢3さん
こんばんは!
>素晴らしい紅葉の景観ですね♪
>色とりどりの色彩の美しさ 絵画のよう
**まさかこれほどの素晴しい紅葉とは、
思っても見なかったので、感激しました!!

>岸壁と紅葉と中津川の流れが 特に印象的で好きです。
**そう言って頂き、嬉しいです♪そうかな?とも思いました。
中津川渓谷ですので、やはり、紅葉だけでなく、川の流れも撮りました。
いつも応援共々、ご覧頂き有り難うございますv-34

6232
モカさん
こんばんは!
>見事なまでの色づきですね ♪
>梅サクラさんの紅葉写真で、目の保養と紅葉を楽しませんてもらいます
>一度くらいは、行きたいですね
**まさかこれほどまでとは、思っても見なかったので、感動しました。
我がブログで、楽しんで頂き、光栄です。
機会が出来たら、是非訪れてみて下さいね。

いつも応援共々、ご覧頂き有り難うございますv-34

6231
yoreyoremanさん
こんばんは!
>しっかり紅葉してますね 遠くまでいった甲斐がありましたね
>青空との対比も素晴いいですね 
>中津川のごつごつした岩肌に しっかり根をはやして
>彩に花を添えて素晴らしですね
**はい、苦労した甲斐があったようです。
思って見なかった快晴で、青い空と、紅葉した山々が目に眩しかったです!!
中津川渓谷と銘打っているので、渓谷美にも挑戦しました。

いつもご覧頂き有り難うございますv-34

6230
土佐けんさん
こんばんは!
>赤・黄・オレンジ・・・色とりどりの錦秋が 目に沁みます
**雲一つ無い快晴。撮影気分もすっきり快晴でした。
これほど素晴しい錦秋を見たのは、始めてかも・・・です。
でも、土佐けんさんの、霧の中の紅葉も、雰囲気抜群で、素晴しかったですね!!

>偏光フィルターでの撮影ですか
>フィルターの扱い、モノにしましたか?
**偏光フィルターの撮影に挑戦したけど、まだマスターしていません。
偏光フィルターに気をとられて、ピントが微妙におかしかったものをあり,
写った写真を見て、ガッカリしたのも結構ありました。
いつも、応援共々ご覧頂き有り難うございますv-34

6229
奥秩父、行かれましたか~。素晴らしい景色に興奮されたのが、記事や
写真でも感じられます。福島にも全く同じ漢字の中津川渓谷がありますが、ここも素晴らしい紅葉がありますので、来年お出かけください。安達太良
山の紅葉とセットで素晴らしいです。

6228
こんにちは。
秩父でもうこんなに紅葉していますか。
一色ではなく、色とりどりで綺麗。
ホント錦秋ですね。
錦秋という言葉好きですよ。

今さらながらですが、リンクさせてくださいね。

6227
こんにちは
おー(゜o゜)
綺麗な紅葉の写真ですね(^_^)
これだけ素晴らしい景色に出会えるなら
遠出もなんのそのって感じですね(^_^)
PLフィルターの使用感はどうでしたか?
写真を見ると太陽の反射も抑えられていて
フィルターの効果があるように思います(^_^)ポチポチ

6226
おはようございま〜す^ ^

う ッヒャ〜 素敵です!!これぞ日本の紅葉!!
今年は一度も紅葉らいしい風景を見に出かけられなかったので
一気に秋モード全開になりました・・・^o^

空の青も、紅葉の木々もとても素敵な色ですね。。。さすがです。
最後の川の流れ・・・画面構成上、ここで来たか!一本やられた
みたいな、梅サクラさんの感性に大拍手で〜す。

ありがとうございました

6225
こんにちは。
秩父に行かれたのですね。
素晴らしい紅葉の景色ですね。
PLフィルターの効果も絶大ですね。
特に効果は青空にも表れていると思います。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
PP☆

6224
こんばんは~ヽ(´▽`)/
同じ場所に!!!!!♪
つい先日見てきた景色がまたそこにあることに
感動しています。
綺麗でしたよね~~~♡

(3)の写真、絶対同じ枝を撮ってますよね!(//∇//)
写真そっくりで照れちゃいました。

絵画のように美しいお写真、素晴らしいです。
私の写真は、正しい色ではないので、笑
自然の美しさに感激です!

6223
こんばんは。
中津川渓谷にいかれてましたか~!
ほんとに素晴らしい紅葉ですね。水も綺麗で最高です。
特に白い岩肌と紅葉は大好きな写真です。
偏光フィルターの威力抜群ですね。
反射が抑えられて色鮮やかに写ってます。
わたしは持っていても、つけ忘れることが多いです。

6222
こんばんは!

素晴らしい紅葉の景観ですね♪
色とりどりの色彩の美しさ 絵画のよう
岸壁と紅葉と中津川の流れが 特に印象的で好きです。

pp


6221
見事なまでの色づきですね ♪
今年は、中々紅葉を見に行くことができなそうなので、
梅サクラさんの紅葉写真で、目の保養と紅葉を楽しませんてもらいます^^

でも・・一度くらいは、行きたいですね!


応援クリック、ポチ!!

6220
素晴らしい
しっかり紅葉してますね 遠くまでいった甲斐がありましたね
青空との対比も素晴いいですね 中津川のごつごつした岩肌に
しっかり根をはやして彩に花を添えて素晴らしですね


6219
こんばんは
見事な紅葉!!
青空の下での紅葉撮影、気持ち良かったでしょうね^^
僕の今年の秋の信州紀行では霧の中での撮影が多かったので
少し羨ましいです^^
赤・黄・オレンジ・・・色とりどりの錦秋が
目に沁みます^^
偏光フィルターでの撮影ですか^^
フィルターの扱い、モノにしましたか?
僕は未だにPLフィルターを上手く使いこなせておりません(^^;

ポチッ全部!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村