HOME   »   映画祭  »  ドイツ映画祭にて・・・
RSSフィード
2014.06.13

映画祭


以前、「イタリア映画祭」 「フランス映画祭」をアップしましたが、

今回は、「ドイツ映画祭」の時の、ゲストの主演女優さんを、ご紹介したいと思います。

映画は、ドイツ映画『4分間のピアニスト』に出演された、ドイツ女優の”ハンナー・ヘルツシュプルング"さんです。

蔵出し、コンデジの撮影ですが、蔵に閉まって置くのも勿体ないので・・・。


ドイツ映画祭1変更済

   (1)      ドイツ女優「ハンナー・ヘルツシュプルング」さん
      
         映画上映が終了して、姿を見せてくれました。
         笑顔が素敵な、可愛い女優さんでした。
         映画の中のヒロインとは、雲泥の差。



ドイツ映画祭2変更済

(2)                「横顔も素敵!!」





ドイツ映画祭3変更済

(3)             「サインに追われる、ハンナーさん」




『4分間のピアニスト』予告編

      獄中の天才ピアニストと、ピアノ教師の魂のぶつかり合いを描いた映画。
      ハンナーは1200人のオーディションから選ばれた。ピアノは触ったことがなかったといい、撮影前6ヶ月で特訓した。
「あらすじ」
   [80歳のピアノ教師は、女性刑務所内で、殺人罪の判決を受けた21歳のジェニー(ハンナ)と出会う。
   ジェニーは天才ピアニストと騒がれた過去があったが、道を踏み外し、刑務所内でもたびたび暴力を振るう問題児となっていた。
   しかしジェニーの才能を見た80歳のピアノ教師は、所長に頼み込んでジェニーとの特別レッスンを始めた」(wiki)

   そして、ラスト、ジェニーに 残された、ピアノ演奏は、たったの4分間。
   彼女のピアノ演奏は、壮絶で、聴く人の魂を揺さぶるものでした。素晴らしい作品でした。
   (もしこれからご覧になる方は、レンタルか、DVDをお買い求めて、ご覧くださいね)


14日は、西武球場へ、野球観戦。 「西武x阪神」
15日も予定あり。        そうそう、AM10時「ブラジルW杯」での「日本Xコートジボワール」がありますね。
皆さんはTVで応援されますか?

コメ欄を閉じさせていただきますね。 
何かありましたら、拍手コメにお願い致します。                 (予約投稿)

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
旧古河庭園 No2 (洋館と薔薇2)
NEW Topics
里の春 2
里の春 1
肥後細川庭園
神田川散策
「高麗神社境内の梅」
リニューアルした、映画館「レッツシネパーク」
伊勢志摩巡り 【夫婦岩】
早春の公園散策
伊勢志摩巡り 【国府白浜(こうしらはま)】
伊勢・蔵造りの街・河崎
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村