HOME   »   航空祭  »  入間航空祭・ブルーインパルス NO.3(感動をありがとう~~~♪)
RSSフィード
2014.11.15

航空祭


華麗なデモンストレーションを終えた、ブルーインパルスが、空から、戻って来ました。

1号機~6号機。

「感動をあ・り・が・と・う~~~~♪♪♪」



入間航空祭3(1)変更済
入間航空祭3(2)変更済入間航空祭3(3)変更済

(1)(2)(3)       1号機・2号機・3号機





入間航空祭3(4)変更済

 (4)       1号機は、パイロットさんが2人、乗っています。
       
            ”あ、手を振っています!!”




入間航空祭3(5)変更済
入間航空祭3(6)変更済入間航空祭3(7)変更済

  (5)(6)(7) 4号機・5号機・6号機





入間航空祭3(8)変更済

  (8)       5号機は、2人のパイロットさんが乗っています。
   
             "あ、両手で、挨拶しています!!”







「入間航空祭」




私の写真では、不十分です。こちらで、お楽しみください。素晴らい映像で、見入ってしまいます♪

展示されていた、航空機も、航空祭終了後、其々の基地に帰っていくシーンも見られます。






【手塚昌明】映画「絆 -再びの空へ- Blue Impulse」~広がる思いとメッセージ




前回、ご紹介したドキュメンタリー作品『絆 -再びの空へ- Blue Impulse』の手塚昌明監督が、ゲスト出演し、
思いの丈を語ってくれています。
作品を鑑賞する前の参考となりますし、鑑賞後でも、また感動を思い出してくれます。
予告編とは、ちょっと違った味付けになっているそうです。

映画は、「ブルーインパルス」を背景に描きながら、男のドラマ・人間ドラマを描いているのです。

この動画の最後に、ブルーレイを<>3名にプレゼントがあります。
『応募締め切りは、11月18日(火) 必着・・・・・はがき、ファックス・メール
住所・お名前・番組などの感想などを書き添えて・・・
P 150-0002 東京都渋谷区渋谷 若草ビル1階 日本文化チャンネルプレゼント係
       FAX 03-3409-2432               MAIL info@ch-sakura.jp 』

前回では、すっかり泣かせてしまいましたので・・・。
でも、3名だと、なかなか、当たるのは難しいかも知れませんが・・・。



前回は、風邪で、沢山の皆さんに、ご心配をお掛けし、お気遣いをありがとうございましたm(_)m

風邪も良くなって、念願の今年初めての紅葉撮影に出かけています。(11月15日)
で、今回は、コメ欄を閉じさせて頂きますね。何かありましたら、拍手コメにお願い致します。

ご訪問ありがとうございました。                           (予約投稿)
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
秩父長瀞 NO1 (月の石もみじ公園)
NEW Topics
伊勢・蔵造りの街・河崎
新宿御苑に春を訪ねて NO2
新宿御苑に春を訪ねて NO1
おはらい町・おかげ横丁を訪れて!!
築地 
伊勢神宮・内宮(ないくう) No2
伊勢神宮・内宮(ないくう) No1
丸の内イルミネーション
東京の三ヶ月
迎春
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村