HOME   »   秩父長瀞  »  秩父長瀞 NO1 (月の石もみじ公園)
RSSフィード
2014.11.18

秩父長瀞


紅葉を愛でに、秩父・長瀞にやって来ました。

長瀞は、春、桜を撮りに来た所でもあります。この近くに「月の石もみじ公園」があります。

モミジが多数植栽された公園です。

入口付近に明治から昭和にかけて活躍した俳人・小説家の高浜虚子の句碑が立っています。


長瀞1(1)変更済

(1)                                         「ハイ、ポーズ!!」








長瀞1(0)変更済

(2)                                           「高浜虚子の句碑」
                       ”ここに  我  
                                    句を留むべき   
                                             月の石”




長瀞1(2)変更済

(3)                                          「青空を背に・・・」







長瀞1(3-1)変更済長瀞1(3-2)変更済

  (4-1)                                 「もみじを愛でる!!」
  (4-2)






長瀞1(4)変更済

   (5)                                    「燃ゆる」

長瀞1(5)変更済

   (6)                                      「もみじ」







長瀞1(6-1)変更済長瀞1(6-2)変更済

  (7-1)                     「美を写す」

                                                      (7-2)   ”きれいね~~!!"  "え?どこ・どこ?”




長瀞1(7-1)変更済長瀞1(7-2)変更済

  (8-1)(8-2)                             「キラキラ輝く!」







長瀞1(8)変更済

   (9)                                   「黄葉を入れて・・・」







長瀞1(9)変更済

  (10)                                 「ちっちゃな・ちっちゃな、prince と princess 」







長瀞1(11)変更済

  (11)                                    「秋燃える公園」







長瀞1(12)変更済

  (12)                                         「舟下り」







長瀞1(13)変更済

  (13)                                    「岩畳の方へ行ってみようか?」 「ええ・・・」





3回シリーズです。

続きます。・・・次回は「岩畳より・・・」

ご訪問、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
秩父長瀞 NO2 (長瀞渓谷)
NEW Topics
「戦艦大和 終焉の地」
「笠間のツツジ祭り」最終章
「ニコンミュージアム」・・・100周年を記念して!
九ちゃん(坂本九さん)の家と歌碑
明治神宮御苑2 「しょうぶ園」
明治神宮御苑 1
笠間つつじ祭り 2
笠間つつじ祭り 1
豊島園のチューリップ
所沢航空記念公園 4 (航空発祥記念館)
Comment
10442
abutanさん
こんばんは♪ようこそ!

いいえ、お馴染みの昭和記念公園でしたので・・・。
今まで、私のブログを御覧頂いていたのですね。ありがとうございます♪

5枚目と10枚目を気に入って頂き、光栄です!!
10枚目は、可愛いでしょう~~。
二人の子に、出会った時、もう夢中で追いかけました。

>紅葉と青空プラス雲、狙ってみると意外と難しい被写体なのに、
>綺麗に上手に撮られていて感心しちゃいます!
**褒めて頂き、これからの励みになります♪

ご訪問・コメント有難うございまいましたv-34
また、お越しくださいね。

10440
こんばんは!
先ほどはご訪問下さいまして有難うございました。
普段から拝見させて頂いておりました(-▽-;)

5枚目と10枚目の写真が特にお気に入りです(^^)
紅葉と青空プラス雲、狙ってみると意外と難しい被写体なのに、綺麗に上手に撮られていて感心しちゃいます!

また色々拝見しに来ますね(^_^)

10403
とっしゃん@SHIMAさん
こんばんは♪

お天気も良かったのが、幸運でした♪

紅葉と人を絡めて、人助けしてもらいました。
花を撮っていても、紅葉を撮っていても、
直ぐに人の方に目がいってしまいます。
参考になると言っていただき、光栄です。

いつもありがとうございますv-34

10401
ariaさん
こんにちは♪

そうなのですね。
青空に、紅葉は、映えますね!!
お天気に恵まれて、ラッキーでした。

「ちっちゃな・ちっちゃな、prince と princess 」
ウワァ~、CMにでも、使えるでしょうか?
嬉しいです(^-^)
まさに偶然でしたが、幸運でした。

ラストの写真は、しめた!!と撮った後、思いました。笑)

いつもありがとうございますv-34

10400
 こんばんは。

 月の石もみじ公園の紅葉、素晴らしいですね。
 紅葉と自分を上手く絡めて撮られていますね。
 すごく参考になります。
 続編も楽しみにしています。

 ポチ!!

10399
お天気に恵まれて 青い空に紅葉が映えますね。

「ちっちゃな・ちっちゃな、prince と princess 」

CMにでも使えそうな微笑ましい写真です。

ラストの写真もストーリー性があって良いですね。


10398
onorinbeckさん
こんにちは♪

ありがとうございます♪
予想以上に、紅葉が綺麗でした。
日差しも最高で、青空が、バックアップしてくれたのでしょうか?

うふふ、チビッ子カップル、気に入っていただき、ありがとうございます♪
出会って、本当に幸運だったと思います。
滅多にないですよね♪

いつもありがとうございますv-34

10397
おはようございます。
 長瀞の紅葉、本当に!本当に素晴らしいですねー!
どの写真も本当に素晴らしいです。
チビッ子カップルの写真、とっても好きな写真です。
3回シリーズめっちゃ楽しみ~

10396
aunt carrot さん
いいえ、お互い様ですから、気になさらずに・・・。

前にも、他の方達、何人か、あったこともあります。
同じ方で、3~4回位あった人もいます。
私も、話そうか?どうしようか?悩むのだけど、
お互いスッキリしたほうが良いと思って・・・。

はい、また伺わせていただきますね。v-34

10395
梅サクラさんのコメント、ひとつ返信してませんでしたね。
申し訳ありません!
前記事になると、いつも見落とすんです私。
また懲りずにお願いしますね。

10394
aunt carrot さん
こんばんは♪

公園の名前、俳句から、きていると思うけど、ロマンを感じますよね!!
ありがとうございます♪
予想を越えて、ジャストな日でした。
青空が紅葉を後押ししてくれますよね。

多くの皆さんに(10)は好評でした。
赤い紅葉がバックだったら、最高でしたね。
子どもは動きが早くてやっと捕まえました。
女の子の頭に、赤いモミジが1葉付いているので良しとしました。

次回は、「石畳」です。
いつもありがとうございますv-34

10393
名前からして素適な景色を想像する公園ですね。
良い時にいらしたようで青い空、紅葉真っ盛りで
楽しい画になりましたね。
(10)が可愛い!
これでバックが真っ赤に燃えていたら、なんて
勝手に画を想像して楽しみました。
続きが楽しみです。

10392
かのぽんさん
こんばんは♪

余り、期待しないで、行ったけど、紅葉がとても綺麗で、良かったです♪

そうなのです。
お天気が良いと、青い空が、紅葉をバックアップしてくれます。

3シリーズですが、其々内容が違います。乞うご期待!!

今日のお気に入りは、「10」ですね。
思わず、「にっこり!」ですね(^-^)
この写真は、ファンが多いです。

いつもありがとうございますv-34

10391
こんばんは^^

おー そちらは緯度が高い分だけあって紅葉真っ盛りですね!
しかし綺麗ですね~
凄くいいお天気やったみたいですね^^
やっぱ晴れだと蒼と紅のコントラストが栄えていいですよね!(^_-)-☆
このシリーズ、目が離せませんね!(*^^)v
今日のお気に入りは~ 「10」 です。
なんか思わず顔がほころびました。^^

10390
鍵コメさん
こんにちは♪

はい、長瀞、予想以上に、紅葉が綺麗でした。

私も行きたいと思う所も、いけない時はいつもです。
来年訪れて見て下さいね。

いつもありがとうございますv-34

10389
*yoshimin*さん
こんにちは♪

この日は、お天気に恵まれました。
紅葉の綺麗さを、青空が背を押してくれた様です。
うふふ、清々しい気分になっていただき、嬉しいです(^-^)

プリンセスの頭のモミジ、気が付いてくれましたか?
撮っているときは、気がつかなったのです。偶然のイタヅラが功を奏しました。
私は、子どもを撮影するのが、好きなのです♪

次回は、「岩畳」です。
いつもありがとうございますv-34

10388
華蓮さん
こんにちは♪

予想以上に、紅葉が綺麗で、嬉しかったです♪
紅葉は、青い空を背景にすると、スッキリして、更に綺麗さが増しますね!!
良かった♪ 同じで・・・。

紅葉を眺めて、きれ~~い!と感じている方は、画になりますね・・・。
チビッ子ちゃんたち、可愛いでしょう!!
リボンがちょうど赤でしたものね。

風邪の方は、なんとか回復しました。
お気遣い、本当に有難うございますv-34

10387
ekuさん
こんにちは♪

え?毎年、長瀞に行かれていますか。
あ、そういえば、昨年、「中津川渓谷」ダブりましたよね(^-^)

ありがとうございます♪
紅葉は、青空によって、更に美しさが、倍増されますね・・・。

「ちっちゃな・ちっちゃな、prince と princess 」
可愛いでしょう!!
私も出会って、思わず追っかけちゃいました♪

いつもありがとうございますv-34

10386
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

10385
青空と紅葉が素晴らしいですね☆
こちらまで気持ち良く清々しい気分になります(*^-^*)

プリンセスの頭にモミジが付いてるのも可愛さを
引き立ててますね(^.^)
小さな子供って絵になりますね~

他のお写真も楽しみにしています♪

10384
こんにちは
見事な紅葉風景で、どれも綺麗ですね!

空を背景した1枚は、私も好きな撮り方です

紅葉を眺められているかたにフォーカスされている1枚は、楽しいですね^^

チビっ子ちゃんたちも可愛い♪
女の子のリボンまで紅葉に見えてしまいました^^

素敵な場所ですね

お風邪は、すっかり回復されましたでしょうか
乾燥に注意ですね^^

10383
毎年のように行ってる長瀞ですが
今年は行けそうにないなぁって思っていたので
ここで見れて嬉しいです。
青空と紅葉とっても綺麗ですね!

そして「ちっちゃな・ちっちゃな、prince と princess 」
なんて可愛いんでしょう!!!!
とっても好きです♡

10382
Sapphireさん
こんばんは♪

はい、ありがとうございます♪ ご心配をお掛けしました。

やはり、紅葉は、青空に映えますね。
紅葉も、場所によって、時期が違って来ますね。
でも、訪れてみないと本当の事はわからないですよね?
長瀞、見事だったので、嬉しかったです(^-^)

子どもたちは、本当に可愛いですね。
この子たちを見つけた時は、追っかけました。

次回は、「石畳」です。ご期待に添えられるか??
いつもありがとうございますv-34

10381
yoreyoremanさん
こんばんは♪

お帰りなさ~~い!!
そして、早速の訪問、ありがとうございます(^-^)
朝はやく、暗いうちからで出発されて、暗くなってのお帰りは、とてもお疲れだと思います。
ゆっくりと休んでくださいね。足の痛さも、早く治りますように・・・。

京都満喫されましたか?良かったです♪

紅葉は、青空あってこそですね。この日は恵まれました。
9枚目、気に入って頂き、ありがとうございます。
プリンスとプリンセス、可愛いですよね~~♪
今回一番の収穫だったかもです。

いつもありがとうございますv-34

10380
よしみ70さん
こんばんは♪

はい、見事に紅葉しています♪

ありがとうございます(^-^)
謝らないで下さい。そのようなコメントを頂き、とても喜んでいます。
花や、景色、どう撮って良いか?分からない時、人に助けてもらっています。
強力な、助っ人です。笑)

モミジと滝のコラボですか・・・。
ステキな組み合わせですね。
是非、拝見させていただきますね♪

いつもありがとうございますv-34

10379
こんばんは

風邪がよくなられて、長瀞にいらしゃっることができてなによりです。モミジ、きれいですね~~。青空に映えている写真、すてきです。うちのあたりではまだほとんど紅葉していません。最近茨城のほうに行ったら少し紅葉していましたが。長瀞、見事です。子どもたちのスナップ、とてもかわいいです。このシリーズ、次回も楽しみにしております。

10378
こんばんは
20時、今帰ってきました 流石に疲れました 普段歩かないから
完全に足が痛くなりました ただでさえ足が悪いのにどうしょう
明日から まじに鍛えなければいけませんね 朝6時の暗いうちから
かえりも暗くなってしまいました 京都の秋を満喫してきました
なんか程よく染まり きれいな紅葉ですね 青空に映えますね
9枚目のお嬢さん 黒髪に紅葉決まってます そして可愛いプリンス
とプリンセス無茶苦茶可愛いですね 何回見ても飽きませんよ

10377
見事に紅葉してますね~ =*^-^*=

サクラさんのお写真には、いつも人物を上手く情景に取り入れられていて
素晴らしいなぁ~ といつも感心させられてばかりです。
素人の私がこの様な事 言っては失礼ですね ゴメンなさいm(_ _)m
いつもそんな思いで拝見させて頂いてます。

ステキなお写真ありがとうございます。
実は、今日モミジと滝の撮影に行って来ました(*^-^*)

10376
コマソンさん
こんばんは♪

いえいえ、お大事にしてくださいね。
ちょうど、長瀞は紅葉が見頃でした。
お天気も良くて、良かったです♪

余り、混雑していなかったので、人物も紅葉の光景に取り入れることが出来ました。
紅葉の写真、難しいので、人助けしてもらった次第です。

その年によって、違いますね。
行くこと出来る時と、出来ない時とありますね。
また、落ち着いたら、是非、秩父長瀞、堪能してくださいね。

いつもありがとうございますv-34

10375
マイケルさん
こんばんは♪

川下り、TVで放送されていましたか?
ありがとうございます♪
紅葉が見事でした。

人によって、人を入れないように、される方もいますが、
桜や紅葉の季節は、人を避けるのは難しいですよね。
私は、人に助けてもらっているのです。

高野山2部作、また拝見させていただきますね。
こちらこそ、いつもありがとうございますv-34

10374
はちみつさん
こんばんは♪

はい、この日は実に、素晴らしい撮影日和でした。

そうですね。季節によって変化しますね。
ですから、日本の四季は、素晴らしく、
同じ場所でも、再度訪れたくなるのでしょうね♪

はい、最近は、観光地には、外人さんが多いです。

いつもありがとうございますv-34

10373
こんばんわ^^
いつもお気遣い感謝しております(_ _)

長瀞はいい感じに彩り多彩な紅葉の見頃だったのですねえ~♪
今回は紅葉の見事さもさることながら、これら紅葉や雰囲気を
堪能してる老若男女の様子をうまく撮影されてるのが印象に
強いですね^o^

私は秩父方面は昔はよく日帰りドライブ等で訪れていましたが
ここ3~4年はご無沙汰です。今年の秋も機会には恵まれそう
もないですが、昔体験したことある舟下りも含めて、この周辺
の自然も景観もいつか久々に堪能してみたいものですわ^-^y
PP!

10372
くぅさん
こんにちは♪

うふふ、「はい、ポーズ」ご主人が何度もやっていました。

はい、小さなプリンスとプリンセス、あまりにも可愛いので、追っかけちゃいました♪

春は、桜、秋は紅葉、他にも色々と、日本の四季は楽しめますね!!

いつもありがとうございますv-34

10371
NHKで お昼に!
お昼の番組で 川下りの場面をチラっと見て
出掛けたのですが さすが紅葉名所であって
素晴らしい景色ですね
σ(^_^;ポートレートは苦手なので なるべく人にいない時間行かない所へ
行くんですが 春のサクラ・秋の紅葉の季節は無理ですね(苦笑)
だけど梅サクラさん上手に人を撮られてますね。
高野山2部作ですので近々アップしますね(笑)

いつもありがと~~~ございます 

10370
jujuさん
こんにちは♪

はい、紅葉、進んでいて、きれいでしたが、
中には、葉が傷んでいるのもありました。
今週中に、紅葉撮影に行かれるのですね。
色づきの具合が良いといいですね!!

>小さなprinceとprincessがとっても可愛くて、ほおが緩みました。
***可愛いですよね!!
出会った時、私は、思わず追っかけていました。

いつもありがとうございますv-34

10369
モカさん
こんにちは♪

はい、長瀞に行ってきました。
モカさんは何処に行かれたのでしょうか?

10枚目のお子さん達、可愛いでしょう♪
帰る時、偶見かけてのです。慌てて撮りました。

モカさんのところの、モデルさん、いつも可愛く撮られていますよ~~!!
また、お子さん達、見せてくださいね。

いつもありがとうございますv-34

10368
こんばんは
こんばんは。
青い空に真っ赤な紅葉、素晴らしい撮影日和でしたね。
同じ場所でも季節によってこんなに違うんですね。
日本の四季は素晴らしいですね~。
外人さんもいらっしゃっていますね。

10367
yoshi2479さん
こんにちは♪

秩父・長瀞は、ほんと、埼玉を代表する観光地ですね。見どころも満載です。

>いろんな情景、いろんなシチュエーションを織り交ぜた写真の組み合わせ素敵です。
***ありがとうございま~~す♪
元々、人物撮影が好きなので、
花々を撮っていても、紅葉を撮っていても、人に注意がいってしまいます。笑)

(8)を褒めて頂き、最高に嬉しいです(^-^)
雀のような鳥が飛びたった・・・との想像、
その感性、素晴らしいと思いました。

アハハ、高揚に繋がりますねッ♪
いやいや、あまり期待しないでくださいね。
いつもありがとうございますv-34


10366
makiraさん
こんにちは♪ makiraさん!

はい、お天気も良かったし、ちょうど紅葉がきれいでした!!

>やっぱり紅葉を愛でる人物を一緒に撮ってこそその美しさが伝わると言うお手本のような写真の数々、
**こちらこそ、そのようにコメントしていただき、恐縮しています。でも、嬉しいですが・・・。

女の子の頭の紅葉まで、気が付いてくださって、ありがとうございます(^-^)
撮るときは、夢中で、実は気がつかなったのです。
まさに結果オーライの写真です。笑)

日光龍王峡、検索してみましたが、渓谷美でしょうか?
素晴らしい所みたいですね!!
アップを楽しみにいています♪

いつもありがとうございますv-34

10365
ソレイユのpapaさん
こんにちは♪

お母さんのご実家が、秩父でしたか。
それはそれは、秩父と言ったら、長瀞と想像しますね。

はい、紅葉もグズグズしていると、終わってしまいますね。
撮りに行けて良かったです!!

こちらこそ、いつもありがとうございますv-34

10364
piyopapaさん
こんにちは♪

「紅葉を愛でに」という言葉好きなのです!!うふふ、良い響きでしょう~~♪

黄葉もありましたが、赤い紅葉が、圧倒的に多かったですね。

京都の紅葉撮影は、紅葉+αがあって、画になり易かったですが、
ここは、雑木林に、木々が紅葉していたので、画になりにくく、人物をポイントに持ってきました。

紅葉を愛でに来られる方達は、二人連れが多かったからではないでしょうか?
別に、意味はないで~~す。

次回は、「岩畳」です。
で、ラストの人物に、誘導してもらうようにしました。笑)

いつもありがとうございますv-34

10363
モカさん
こんにちは♪

はい、見頃でしたが、
次回の「岩畳」周辺は、まだ早かったように思いました。
まだ間に合うかも知れません・・・。
是非、機会があったら、訪れてくださいね。

小さなprinceとprincess、可愛いでしょう!!気に入って頂き、ありがとうございます♪

いつもありがとうございますv-34

10362
うさぎ屋さん
うさぎ屋さん
こんにちは♪

ウワァ~、恐れ入ります(^^;
余り期待しないで、訪れたけど、意外に木々が色づいて、きれいでした♪

ホッとしていただき、嬉しいです(^-^)
実は、紅葉をどう撮って良いか?迷っての苦肉の策なのですが、
人を撮るのが、一番気に入った被写体なのです。

>画面の人を自分に置き換え、
>あたかも自分がその場にいるような想像をしてしまうからでしょうか。
***そうかもしれませんね・・・!!  空間・・・良い響きですね♪

いつもありがとうございますv-34

10361
HAM1826さん
こんにちは♪

はい、お天気が良かったからこそ、燃えるような紅葉が撮れたのでしょうね!!

ありがとうございます(^-^)
紅葉だけよりも、紅葉を愛でに来た人々を入れることによって、
写真の印象を強くしました。

花園インターを降りて、長瀞までの道ですね?国道140号は・・・。
混んではいなかったです。スムーズでした。
でも、良くご存知ですね?

いつもありがとうございますv-34

10360
土佐けんさん
こんにちは♪

紅葉撮影には、青空が必須条件ですね。

ありがとうございます♪
京都のように、紅葉+αがないので、絵作りは難しいので、
人物などを補って、なんとか撮りました。

お昼前だったので、人は少なかったですが、
戻るときは、続々と人々が詰めかけていました。

いつもありがとうございますv-34

10359
sai10さん
こんにちは♪

こちらこそ、一番乗りのコメント、嬉しいです(^-^)
何かプレゼント・・・でもと思ったのですが、あいにく持ち合わせがなくて、失礼します

ありがとうございます♪ お天気が、良かったのが幸いしました。
お昼少し前だったので、人が少なかったです。
でも、帰るときは、続々と人々が訪れていました。
その前だったので、人が少なく、撮りやすかったです。

褒めて頂いて、ありがとうございます(^-^)
どうも、紅葉の写真がうまく撮れないので、
人物に助けてもらっています。笑)

(10)ですね。可愛いでしょう!!
二人を見た時、ビビッと来ました♪

次回は、「石畳」です。いつもありがとうございますv-34

10358
圧巻ですね。
1枚目の方のようなポーズをとる気持ちわかります。

小さなプリンスとプリンセスかわいい~♪

日本の四季って素敵ですね。

10357
こんにちは^^
もうかなり紅葉が進んで来てますね♪
私も今週中には紅葉スポットに行く予定です^^
色づき具合がどうなのか、それだけが心配^^;

どのショットも素敵ですが、小さなprinceとprincessが
とっても可愛くて、ほおが緩みました~☆

10356
こんにちは
紅葉撮影、長瀞へ行かれたのですね!
10枚目のお子さんたちの写真がとっても可愛いです(*^^*)
うちにはいつもモデルがいるのに・・・こんな風に素敵に撮ってあげられるように頑張ります!

10355
ほ~、素敵な紅葉ですね、さすが長瀞 埼玉を代表する観光地 秩父
の紅葉は凄いですね。
いろんな情景、いろんなシチュエーションを織り交ぜた写真の組み合わせ
素敵です。

(8)の黄葉 まるで雀のような鳥が大量に飛び立ったかと錯覚する
ような写真で、素晴らしいです。

 紅葉、黄葉 は、高揚につながりますね(笑)。

 相当素敵な写真を撮られたことが想像できるファースト記事で、
楽しみです。


10354
おはようございます!
梅サクラさん、おはようございます!
長瀞の紅葉に行かれたのですね!
すっごくキレイ♪
やっぱり紅葉を愛でる人物を一緒に撮ってこそ
その美しさが伝わると言うお手本のような写真の数々、
いや~、恐れ入りました♪
女の子の頭に髪飾りとは別に同じ色の紅葉が一つ♪
可愛さ倍増です♪う~ん、こういうショットは梅サクラさんならではですね!
私は、此処にしようか迷って日光龍王峡に行ってきました♪
アップは後日です 汗)

10353
こんにちは
私の母の実家が秩父なので、長瀞という響きは懐かしい感じです
紅葉もあと少しですね
綺麗な紅葉の写真ありがとうございました
PP!

10352
おはようございます♪
紅葉を愛でに‼️
いい響きですね。。。
やはり紅葉は赤ですか? 今回は梅サクラさんのブログにしては 人入りの写真が
多いように思いました。何か狙いが・・・???
人だけを追いかけてみると 二人組が圧倒的に多いですね。。。???
まだ解読できませんが、素敵な紅葉を見せていただきました。
次回も楽しみにしていますね〜〜

10351
長瀞はまさに今が見頃ですね!
私も行きたかったです^ ^

小さなprinceとprincessのショット、大好きです♪

10350
こんばんは。
いつも感心して拝見しています。
紅葉の綺麗なこと。
そして梅サクラさんの写真には、風景の中には人間の姿があります。なぜかホッとします。
画面の人を自分に置き換え、あたかも自分がその場にいるような想像をしてしまうからでしょうか。だとすれば単に平面ではなくて、空間に違いありません。では。

10349
こんばんは…
本当に燃えるような紅葉の数々ですね。
お天気も良くて何より…。

写真を撮ったり、静かにたたずんでみたりと、
思い思いに紅葉を愛でる様子が良いですね。

ちなみに国道140号、渋滞は大丈夫でしたか?
P!

10348
こんばんは
青空の下、撮影を楽しまれたようですね^^
紅葉撮影は青空がやはり良いですね~
青空に映える紅葉、とても美しいです!
素敵な紅葉が見られる場所のようですが、
余り混雑しているようには見えませんね?
人出はどうだったんでしょうか?

ポチッ全部!

10347
こんばんは
見事な紅葉の写真を撮って来られましたね。
天気もとても良くて、色付きもすばらしいですね。

紅葉がピークに近いのに思いのほか人が少なそうで、
写真が撮りやすかったのでなかったでしょうか?

いともながら上手く人物を入れて、
コメントも撮った時の状況があらわされていて、
どれも素敵な写真ばかりでした。

紅葉ではないけれど(10)の写真、すごくいいですね ^^

この続きが楽しみです。

追伸:
今回はトップでのコメントのようで光栄です v(^o^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村