HOME   »   東京  »  新春銀座風景
RSSフィード
2015.01.08

東京


4日に都内に初参りに行って、その後、恒例の銀座を訪れました。

今年で、6年目です。お正月の銀座は、特に魅力的です!!


銀座1(1)変更済

  (1)   ちょうど歩行者天国でした。6年目にして、新春の”銀座歩行者天国”に初めて出会いました。

       訪れた人たちは、思いい思いに楽しんでいました。







銀座1(2)変更済
銀座1(2-1)変更済銀座1(2-2)変更済

  (2)   「和光のウインドー」です。今年は未年。沢山の羊さんが、ずら~と!!

        ウインドウの全面に、スイッチがあるので、ボタンを押すと、後ろを向いていた、羊さんが、クルッ~と
        前を向きます。
        一人の男の子が、面白がって、何度も押して遊んでいました。
        もちろん、私も押してみました!!笑)
       



銀座1(3)変更済

  (3)                                      「会話」

         一人のお嬢ちゃんが、遊んでいた、一羽の鳩さんに、話しかけていました。
         上手に会話出来たかな?
         





銀座1(4)変更済

  (4)                                  「家族揃って、スマホ?」

         家族での会話はなくて、其々にスマホを見ている光景は、現代的?






銀座1(5)変更済

  (5)                 「銀座の人(女性)」








銀座1(6)変更済

  (6)                                  「歩行者天国を、思い思いに楽しむ人々!!」








銀座1(7)変更済

  (7)                                        「買い物終えて・・・」








銀座1(8-1)変更済銀座1(8-2)変更済

(8-1)        「姉妹のひつじちゃん」
 
                                                   (8--2)  「団子3兄弟大集合??」 (MIKIMOTO)
           
   「MIKIMOT」のお店の前のこのスペースは、季節によって、素敵なディスプレィが飾ってあるので、
    銀座に行くといつも注目します。
    白い綺麗な花々でしたが、何故か「団子3兄弟」に見えました。美的感覚セロ?       (クリックすると大きくなります)


銀座1(9-1)変更済銀座1(9-2)変更済

                                     「夜の銀ブラ」
  (9-1)                    
                                                    (9-2) 右手に白く輝くイルミネーション                                                           近づいてみましょう!!





銀座1(10)変更済

  (10)                            「ブルガリ銀座タワー」に巻きつく蛇(セルペンティ)のイルミネーション」
          「セルペンティ」はイタリア語で「蛇」の意で、
           ジュエリーやバッグのモチーフとして使用されている「BVLGARI(ブルガリ)」のアイコン。
           巨大な「セルペンティ」がタワーに巻きつき、光り輝くイルミネーションは、
           タワーの5周年を記念して世界に先駆けて発表された。

        とにかく、遠くからも、凄く目立って、惹きつけられた。
        もっと、広範囲に入れた作画が良かったと、後で思ったけど、この大蛇から目が離せなかった(^^;


  銀座のお正月風景は、何度、行っても、新しい発見があり、撮り飽きることはない・・・。

  ご訪問有難うございました。
  次回は、4日まで開催されていた、「ディオールの世界」(エスプリ ディオール)です。

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
エスプリ ディオール ディオールの世界
NEW Topics
里の春 2
里の春 1
肥後細川庭園
神田川散策
「高麗神社境内の梅」
リニューアルした、映画館「レッツシネパーク」
伊勢志摩巡り 【夫婦岩】
早春の公園散策
伊勢志摩巡り 【国府白浜(こうしらはま)】
伊勢・蔵造りの街・河崎
Comment
10865
piyopapaさん
こんばんは♪。

はい、新年の銀ブラも、すっかり恒例になり、年中行事になって、訪れないと、
何か、穴が開いたような気持ちになりますね。

はい、お正月の銀座は、また、歩行者天国だったのかもしれませんが、凄い人たちで、賑わっていました。
ありがとうございます♪
よく銀座をご存知の方からのそのようなコメントは、嬉しいです(^-^)

お嬢さんと鳩さん、女性の後ろ姿、スマフォ一家、偶、出会っての撮影でした。
ラッキーだったのかと思います。

ブルガリの蛇には、本当にびっくりでした。
ブログ構成を考えたら、今回一番驚かされた、イルミの蛇しかない・・だったのです♪

いつもありがとうございますv-354



10854
出遅れました m(_ _)m

毎年恒例の新年の銀ブラ!お洒落な梅サクラさんならではの年中行事なんですね ^_^
女性が綺麗なものを求めて、お散歩って 素敵ですよね。

ま、それにしてもお正月から凄い人出でしたね。相変わらず梅サクラさんの細かな
点まで観察されている写真は拝見していて、とても楽しいです。

お嬢ちゃんが鳩を見つめていたり、銀座の女性の後ろ姿!一家揃ってのスマフォ
タイム!観察力というか・・・凄いです。。。

そしてブルガリの蛇で締めるあたりは、ブログ構成を考えて散歩されているよう?
で、本当に上手に纏められていますね。。。 脱帽です。。。

楽しませていただきました。

10852
sai10さん
こんばんは♪

ご覧頂き、ありがとうございます♪
私も初めて出会いました。新春の歩行者天国に・・・。賑わっていましたよ~~!!

(2)は和光のディスプレイですが、ここのはとてもアイデアがあって、銀座に立ち寄ると必ず撮ります。

鳩と子どもの会話。着物姿の女性。
どちらも気に入っているので、注目して下さって、とても嬉しいです(^-^)

ありがとうございます♪
都内を訪れるときは、三脚は持って来ません。
動き回るので・・・。いつも手持ちです。

新しいパソコンの設定完了されましたか。
おめでとうございます(^-^)  後ほど訪問させていただきますね。
いつもありがとうございますv-354

10851
こんばんは ^^
遅くなりましたが、新春銀座風景を見させていただきました。

歩行者天国をやってたんですね!!寒そうなのにとても賑やかです。
(2)のようにディスプレイもとてもおしゃれで、地方都市のホコテンとはだいぶ雰囲気が違います。

(3)の鳩と会話中の子供や(5)の着物の女性、いいタイミングで写真を撮られていますね。

(9)(10)のイルミネーション、三脚を使っていますか?
ブレていなくてとてもきれいに撮れていると思います。

追伸:新しいパソコンの設定、完了しました \(^o^)/

10850
はちみつさん
こんばんは♪

はい、お正月の銀座は、更に華やいでいました!!
そうなのですよっ!其々のお店のデスプレィ、センスが良いですね。

30年前に、サラブレッドの写真展ですか?
もうその頃から、お馬さんがお好きだったのですね!!
うふふ、30年前だと、お互いに、若き頃ですね。

是非、夜の銀ブラしてくださいねッ♪
実は、私はこの後の予定があったので、ゆっくりとは、銀ブラ出来なかったのです・・・。

いつもありがとうございますv-354

10849
abutanさん
こんばんは♪

お忙しかったですか・・・。お疲れ様でした。
私のブログは、毎日更新で無いので、十分間に合います。笑)

鳩と子どもの写真に、注目して下さって、嬉しいです(^-^)
私が最も、好きな絵柄ですので・・・。

鳩さんを撮っていたら、偶然お子さんが現れたので、チャンスを逃さないように、撮りました。

いつもありがとうございますv-354

10848
こんにちは
銀座のお正月風景、昨年も拝見しましたがやはり素敵ですね~。
お店のディスプレイもすごく考えられていて、さすが銀座という感じです。
松屋には30年くらい前に、よくサラブレッドの写真展を観に行きました。
すごく楽しみにしていました。若かったですよ~(笑
夜の銀ブラ…してみたいです~。

10847
こんにちは!
ここ数日、公私共に忙しくて久しぶりの訪問です(^o^;)

鳩と子供の写真、とても良いですね〜。
なんか目の付け所が違う気がしました(^_^)

僕もあんなふうな写真が撮れるようによく注意して回りたいと思います!

10846
とっしゃん@SHIMAさん
こんばんは♪

おしゃれな街、銀座ですが、東京の他の街と違って、歴史・伝統を感じます。

日の丸がこのように掲げてある街はないです。
銀座はさすが、古き良き、懐かしい日本を感じますね。

はい、其々のお店が、お正月らしい、ディスプレイをしているのは、ほんと見応えがあります!!

いつもありがとうございますv-354

10845
*yoshimin*さん
こんばんは♪

銀座はやはり素敵ですね。憧れますか?
私も訪れると、他の街とは、違った、香りを感じますね♪

ウワァ~、女の子と白いハトさんの写真に注目して下さって、嬉しいです♪
ちょうどタイミング良かったのです。
このような写真、私は好きなのです(^-^)

は~い、ブルガリの白い蛇のイルミは、目が点になってしまって、目が離せなかったです!!

いえいえ、敷居は、高くなかったです。実は私も行く前は、同じく思ったのですが・・・。
沢山の人たちで、混雑していました。
さすが、世界のディオール、入場無料。撮影可(ストロボは不可)でした。

いつもありがとうございますv-354

10844
 こんばんは。

 おしゃれな街、銀座に日の丸が掲げられていたり、着物姿の人が歩いているところが、日本のお正月を演出していますね。
 また、各ショップがお正月らしいディスプレイを競演しているのも見ごたえがありますね。

 ポチポチ!!
 

10843
銀座、素敵ですね!
憧れてしまいます♡

本当に女の子が白いハトとお話ししているみたいですね。
ハトさんが一生懸命聞いてるように見えます(*^-^*)

ブルガリの白い蛇のイルミは凄いですね~
これは目につきますね。

東京ではブランドの展覧会があって羨ましいですね~
でも敷居が高そうで…(^-^;

10842
Puffさん
こんばんは♪

はい、年明けの銀座は、賑わっていますね。
いつも賑わっていると思うけど、新春は、また雰囲気が違うのですね!!

ブルガリの蛇のイルミネーションは、検索したら、
冬の風物詩で、11月1日から、1月中旬までとのこと。
一年中あるわけではないみたいです。
夏に訪れた時は、なかったですから・・・。

そこだけ、蛇がキラキラ光り輝いて、まさに空を飛んでいるみたいで、
もう、目が離せなかったです。言葉では言い表せないほどの、感動でした。

いつもありがとうございますv-354

10841
うさぎ屋さん
こんばんは♪

自分と似ている人が、世の中にいる・・・とは、聞きますね。

(6)の男性ですね・・・。
そう言われて再度見直しました。
う~ん、似ていますね。
もしかして、念仏さん、銀座に遊びに行っていたのかしら?
いつか会ったら、聞いてみましょう~~。

いつもありがとうございますv-354

10840
琴乃さん
こんばんは♪

日本は、これから寒くなり、3月になるまでは寒さが続きますね。

銀座は、やはり、歴史があり、伝統がある街ですので、格調高いですね。
え?え?お仕事の関係で、銀座によく行かれていたのですか・・・。
和光のウインドウは懐かしいのですね?
私の写真がお役に立って良かったです。

はい、ありがとうございます♪
琴乃さんも、お体おご自愛下さいね。

いつもありがとうございますv-354

10839
こんにちは~!
年明けの銀座は、人出で一杯!賑わってますね!
年末年始は大抵帰省していることが多いので、
お正月の銀座界隈の風景はとても新鮮です。

ブルガリの蛇のイルミネーション!
銀座には行くけれど、気が付きませんでした。
夜見ると、蛇だけが浮かび上がってまるで宙に浮いているようですね。
というか、お写真見た時、蛇が空に?と思っちゃいました…!
キラキラと光り輝いて、何とも神秘的で美しいですね。
昼とはまた違った風景を見せて頂きありがとうございます。e-420

10838
こんにちは。
世の中にはよく似た人がいるものですね。
(6)の写真の中で椅子に座り、スマホいじっている男性は念仏さんではありませんか。

10837
こんにちは 

日本はまだまだ寒いようですね。こちらはなんだか季節外れの暖かさです

銀座の写真、素敵ですね。少し前までは仕事関係で銀座の街に頻繁に出入りしていました。和光のウィンドウがとても懐かしく感じます。

これからも寒期は厳しいようですが、体調など崩されませんよう、ご自愛下さいませ!

10836
onorinbeckさん
こんばんは♪

はい、新年の銀座は、ひと味ちがう雰囲気ですね。
銀ブラはいいもので~~す♪

他の方のブログでも、和光の羊さんをご覧になりましたか!!
羊さんの雪だるま、面白かったです!!

いつもありがとうございますv-354

10835
新年の銀ブラもええもんですねー!
和光の羊さんだったんだー!
誰かのブログで、この羊さん、見ましたわー。

10834
かのぽんさん
こんばんは♪

それは歴史があるからみたいです。
”「銀座」の地名は、江戸時代の「銀座役所」に由来します。
徳川家康は、駿府にあった銀貨鋳造所を現在の銀座2丁目に移しました。”とあります。

歩行者天国は、銀座を訪れると、時々見かけます。
お正月の歩行者天国は、初めてでしたが・・・。
ここは、歩くだけで、ワクワクする所ですね。
私の写真がお役にたって良かったです♪

いつもありがとうございますv-354

10833
yoshi2479さん
こんばんは♪

お正月の銀座は、賑わって、華やかでした。
年末はまだ訪れたことないのですが・・・。

え?デジタルカメラマガジンのお仕事で、回ったのですか?凄いですね!!
はい、是非拝見させていただきますね♪ 楽しみにしております。

銀座のお店の企業努力を感じますね。
アグラをかいていないところが好感を持てます。
そして、撮影意欲も・・・。

ウワァ~、銀座界隈をよくご存知の方に褒めていただくとは、
恐縮してしまいます。でも嬉しいですが・・・。

いつもありがとうございますv-354

10832
マイケルさん
明けましておめでとうございます♪

新年は、楽しい時間を過ごされたのですね。
良かったですね♪
で、来週からリフレッシュですね。
では、お写真など楽しみにしていますね。

では、今年もよろしくお願い致しますv-354

10831
こんばんは^^
銀座、なんで金座じゃないんでしょうね?(笑)
でもトップクラスなんやから金座でもいいと思うんですが・・・

まだ歩行者天国ってやってたんですね(^^;;
日本で一番最初の歩行者天国でしょうか?

歩いてるだけでワクワクする場所ですもんねー
久しく行ってないんでお写真見せていただいて行った気分になりました
おおきに~(^-^)


10830
年明けの銀座界隈 にぎやかですね~。年末のクリスマス気分とはまた違った
にぎわいというか味というか・・・ 12/22に銀座界隈午後から夕方にかけて
デジタルカメラマガジンのワークショップでまわりましたので、後ほどアップ
します。
銀座は黙っていても人は来ると思うのですが、毎年創意工夫のディスプレイや
イルミネーション、イベントを用意をするので、被写体としてもとっても
撮影意欲がわきますよね~。
年明けの銀座スナップ お見事です。

10829
新年あけましておめでと~~~ございます!
挨拶が遅くなって 申し訳ありません。

   あけましておめでとうございます。

 新年に孫達に友人等の来客で
楽しい時間を頂きました そのお陰で 来週からリフレッシュしてきます(笑)

       今年もよろしくお願いします。

10828
YUMI さん
こんにちは♪

はい、羊のディスプレイ、目が点になりました。
沢山の人たちが、写真を撮っていました。

うふふ、やはり、だんご3兄弟に見えますか?
良かった!!私だけでなくて・・・。

はい、せっかく銀座まで来ているのに、スマホを見ていては、勿体無いですね。

いつもありがとうございますv-354

10827
モカさん
こんにちは♪

はい、お正月の銀座は、いつもと違った、雰囲気があって、
華やかさが一段と増すみたいです!!
やはり、お正月ゆえなのでしょうね。

歩行者天国、お正月とぶつけるのは、難しいかもしれませんが、
他の月にでも、歩けますから・・・。

いつもありがとうございますv-354

10826
ohchangosinanoさん
こんにちは♪

さすが銀座ですね!!
目の引くものばかりで、あっちに、キョロキョロ、こっちへキョロキョロして、忙しいです。笑)
写欲の湧くものばかりです!!

同じ日本でも、地域に寄って、かなり差がありますね・・・。

いつもありがとうございますv-354

10825
鍵コメさん
こんにちは♪

はい、銀座のお正月は、クリスマスイルミ+お正月ディスプレーが混ざり合って、
独特の雰囲気で、そうなのですね。画を一段と華やかにしていますよね。

はい、和光のショウウインドウはユニークで、同じく私も注目しています。
夜景を撮り慣れている方に、褒めて頂き、嬉しいです♪

いつもありがとうございますv-354

10824
華連さん
こんにちは♪

そうですよね!!銀座のディスプレィはセンスが良くて、
目が点になって、撮りたい気持ちで、ワクワクしますね♪

ウワァ~、ありがとうございます♪
女性の後ろ姿シリーズを楽しみにしてくださるとは・・・。
今後頑張らねばなりませんね♪

華連さんの、銀座の素敵なお写真、いつも楽しく見せて頂いています。
私も銀座は、もっぱらウインドーショッピングです。

いつもありがとうございますv-354

10823
コロさん
こんにちは♪

はい、銀座の風景、特に新春の風景、とても素晴らしいと毎年通っています!!

なぜコロさん程腕のある方が、写真撮れないのですか?不思議ですが・・・。
相性あるかもしれませんね・・・。

私は、なかなか行けないので、何でもかんでも撮って来ます。笑)

いつもありがとうございますv-354

10822
土佐けんさん
こんにちは♪

ほんと銀座は、お洒落ですね!!
ウインドウの飾り付けが、そのお店のセンスを見せてくれますね。

私は、ブルガリの蛇のイルミ、初めて見て、もうびっくりしました(^^;
蛇はブルガリのアイコンだったのですね。
ブルガリの時計を欲しかったのですか?
惜しかったですね!?

いつもありがとうございますv-354

10821
yoreyoremanさん
こんにちは♪

はい、銀座はいつ見ても、華やかです。
特にお正月は・・・。
そうなのですよっ。ブルガリの大蛇には、びっくりしました。遠くからも、目に着きました・

はい、一家族でしたが、スマホを見ているのには、もったいなぁ~と思いました。
せっかく銀座まで来て・・・。

いつもありがとうございますv-354

10820
aunt carrot さん
こんにちは♪

はい、お正月の銀座は、一段と華やかで良いですね。
私も知らず知らず訪れて、6年目になりました。
年ごとに、デスプレィーなど違って、楽しいですね♪
和光やMIKIMOTOはさすがセンスがありますね。

今年は、銀座3丁目の「デイオールの展示」を見たかったので、
4丁目から3丁目あたりをウロウロしていたので、TASAKIの方は行かなかったです。

ほんと、スマホ、どこでも見かける光景ですね。
私は、出かけたら、なるべく、ネットの世界から離れて、
リアル世界を楽しむようにしています♪

いつもありがとうございますv-354

10819
コマソンさん
こんにちは♪

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

日にちは、違いますが、機会があったので、訪れることが出来ました。良かったです!!
そのなのですよ~。渋谷などと違って、銀座は昭和の雰囲気も感じられて、心地よいですね!!

え?昔は、銀座から上野までの、ひと続きの世界一長いホコ天だったのですか?
よくご存知ですね!!その頃も、行かれていたのですね!!

いつもありがとうございますv-354

10818
freecat2828さん
こんにちは♪

年末年始、フットワーク軽く、写真撮りに行かれていたのですね。
4日の「ディオールの世界」には、滑り込みセーフで間に合いました。
次回アップする予定です♪

熱海、私はしばらく行っていないですが、暖かくて、良かったのでは?

高校時代に銀座でアルバイトでしたか?
それでしたら、銀座、お詳しいでしょうね!!
私は、銀座では、見るだけ、撮影のため、映画館へ、行く位です。

いつもありがとうございますv-354

10817
jujuさん
こんにちは♪

銀座にご縁があったのですね。
ご主人様の会社がお近くにあってよく行かれたのですね!!

そうそう、「和光」は銀座の象徴ですね。今でも、あの時計台が、時を刻んでいますね。
私は、以前は、この和光の裏道にある「映画館」へ時々映画を見に行っていました。

ミキモトも銀座を代表するお店ですね。
歩行者天国、以前と変わりましたか?

いつもありがとうございますv-354

10816
お正月らしく羊のディスプレイ素敵ですね。
でもMIKIMOTOのは私もだんご三兄弟にみえます(笑)

でもその中で、ご家族がそれぞれスマホというのは考えさせられますね。
今のご時世と言えばそれまででしょうが…
☆P

10815
お正月の銀座は、いつもとは少し違った賑わいに感じますね^ ^
やっぱり、お正月という日取りがそうさせるんですかね!

歩行者天国、私も歩きたかったです。

10814
銀座、ステキです。
ウインドー・ディスプレイもオサレですし♡
街路樹に飾られたイルミネーションもブリガリ銀座タワーのそれも、
きらきらで溢れていて、写欲がそそられます。
人出も多く、さすがは銀座だなと思いました。
こちらは寒いし、夜は閑散としています(^-^;

10813
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

10812
こんばんは
銀座の街は、撮りたくなるディスプレイであふれていますね♪
女性の後ろ姿シリーズ、なんだか楽しみになってきました^^

私も銀座をたまに歩いていますが、買いものしてないかもです
なにしに行っているのだか^^;

10811
こんばんは
梅サクラさん

銀座の風景いいですね!
銀座に行ってまともに写真が撮れたことがありません。
ほとんど撮らずに帰ってきます。
何故だかはわかりません。
相性だということにしています。(笑)

10810
こんばんは
銀座ですか~~ お洒落ですね^^
特にウィンドウの飾り付けが美しいし、カッコいいし
さすが、東京です!
ブルガリのヘビのイルミ、有名ですよね^^
昔、時計にはまっていたとき、ブルガリの時計が
欲しかったな~~~

ポチッ全部!

10809
こんばんは
いつみても銀座の街は、華やいでいますね 
ディスプレイが、お正月モード全開でとても素晴らしいですね
やはりブルガリの大蛇には、びっくりです遠くからでも目に
つきますね そしてホコ天の人々みんなが 下を向きスマホ
ですね なんか本当に違和感さえ感じられました 
せっかく銀座に来ているのに他にすることがあるのではと
思ってしまいます

10808
お正月の銀座、華やかで良いですね。
銀座ディスプレーコンテストで
受賞する和光やMIKIMOTOは流石に楽しいですね。
バーニーズやTASAKIも楽しかったでしょうね。
何処でもスマホですね。
歩きながらも、自転車乗ってても、、、、、
青空をみたことあるかい?と聞きたくなりますね。
続きが楽しみです。

10807
新年のご挨拶も出来ずご無沙汰ですm(__)m
遅まきながら本年もよろしくお願いいたします^^/

銀座のホコ天やら靖国神社参拝とかいろいろ行かれてますね^^
銀座のは昭和名残の雰囲気も感じさせるものだけに、癒される
気分にもなりますねえ^o^

昔は銀座から上野までの5~6km全部ひと続きの世界一長い
ホコ天だったのが懐かしいですよ^-^ 御時勢で今はもう無理
でしょうかねえ。。

10806
銀座は年末イルミネーションの撮影に行きましたが、お正月は浅草でしたので・・・
4日まで銀座のディオールでイベントがあったそうですが行かれましたか?
行きたかったのに熱海へ行ってしまいました=^_^=
高校時代銀座でアルバイトしてたしいろんな思いでありますが、銀座も御多分に漏れず個性あるショップとかへってあまり行かなくなってます。
欲しい服がないっていうのがいちばんですけどね~

10805
よしみ70さん
こんばんは♪

お正月の歩行者天国、私も初めてでしたが、
とても賑わっていました。

ほんと「家族でスマホ?」は、ちょっとびっくりでした。
でも、どこでも見慣れた光景ではありますが・・・。
ありがとうございます♪でも方や、(3》のような光景もありますね。

やはり蛇のイルミのは、驚かれましたか?すごい迫力でしたから・・・。

いつもありがとうございますv-354

10804
plateauさん
こんばんは♪

ディオールの展覧会、やはり行かれましたか・・・。
ほんと、とても素晴らしかったですね!!
お写真、撮られましたか?楽しみにしていますね♪

で、今日も銀ブラでしたか・・・。
今日は画廊巡り・・・。結構、数は多いのでは?
お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね

いつもありがとうございますv-354

10803
こんばんは^^
銀座、懐かしいです*^^*
夫の会社が近くにあったので、横浜にいた時はチョイチョイ行ってました^^
そして銀座と言えば、「和光」。。。これは私だけが感じてる事かも知れませんが^^;
ミキモトも良く行きましたよ~♪
歩行者天国も私達の頃とは様変わりしましたね(^_^.)

10802
鍵コメさん
こんばんは♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

あ、どうぞ、いつでもご覧いただけるのは嬉しいですので・・・。

いつもありがとうございますv-354

10801
モカさん
こんばんは♪

お正月の銀座風景は、賑やかで、綺羅びやかですね!!
毎年訪れてしまいます。

アハハ、ブリガリの大蛇から目が離せなかった
気持ちをわかって頂き、ありがとうございます♪

いつもありがとうございますv-354

10800
くぅさん
こんばんは♪

銀座は、いつでも賑わっていますが、特にお正月は賑いが、普段と違うきがして好きです。

そうなのですよね、ご本人達は、特別意識はしていないのでしょうね・・・。
まぁ~、電車の中でも、どこでもみかける風景ですが・・・。
ちょっと寂しいかも・・・。

いつもありがとうございますv-354

10799
お正月の銀座に歩行者天国ですか! 
賑わっていますね~(^O^☆♪

「家族揃って、スマホ?」・・・家族の会話はどうなっているのでしょうね!
 (3)「会話」 のとっても微笑ましい光景に心が和みました(*^-^*)

蛇のイルミネーションには、びっくりです(o゚∀`o)アヒャッ━♪


10798
私も年末にディオール行ってきました
こんばんは

ディオールの展覧会は素晴らしかったですね
実は今日も銀座へ散歩に行ってきました

銀座はいつ行っても楽しいですね

でもいくつか画廊を巡って疲れたので
すぐに引き上げました^^

10797
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

10796
こんにちは
お正月の銀座賑やかで煌びやかですね~^^
ブルガリの大蛇!目を惹きます!
目が離せなかったお気持ちが分かる気がします^^

10795
賑わってますねぇ~
こうゆう光景を見ているだけで、ウキウキしてきます。

でも、家族揃ってスマホって・・・
なんかねぇ~
ちょっとねぇ~
本人達は特別の意識はないんでしょうけれど、
なんだか寂しい光景ですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村