HOME   »   富士山  »  小田原の富士山
RSSフィード
2015.02.18

富士山


熱海を目指して、圏央道から、小田原厚木道路に、入ると、

富士山がチラチラと、見え隠れし始めました。富士山はいつ見ても、感動しますね!!


小田原・富士山1変更済

  (1)    そこで、「小田原PA」で、休憩して、富士山を撮りました。









小田原・富士山2変更済

(2)        よく晴れた(2月11日)日に、、冠雪の富士山は、クックリと、綺麗でした。









小田原・富士山3変更済

(3)      先月18日に静岡に行った時の富士山よりも、雪は、多く、頂は、より白かったです。









小田原・富士山4変更済

  (4)       さぁ~、そろそろ、出発しましょう♪











駿河湾変更済

(5)                           「春の海 ひねもすのたり のたりかな」 【与謝蕪村】
          
          いよいよ”駿河湾”が見えてきました♪
       海無し県人にとっては、海が見えると、感動します!!




熱海へ行く途中でしたが、富士山が見えたので、ちょっと寄り道しました。

次回が、熱海梅園になります。ご訪問有難うございました。

所用あり、コメ欄を閉じさせて頂きます。拍手コメ蘭から、コメントは頂きたく思います。
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
『CP+2015』(カメラと写真映像のワールドプレミアショー)
NEW Topics
里の春 2
里の春 1
肥後細川庭園
神田川散策
「高麗神社境内の梅」
リニューアルした、映画館「レッツシネパーク」
伊勢志摩巡り 【夫婦岩】
早春の公園散策
伊勢志摩巡り 【国府白浜(こうしらはま)】
伊勢・蔵造りの街・河崎
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村