HOME   »   CP+  »  CP+2015 モデルさん達
RSSフィード
2015.02.24

CP+


前回は、CP+の会場風景や、登壇された、プロの写真家さんたちの事をアップしました。

今回は、この会場で、撮影した、モデルさん達をご紹介致します。



◎ LUMIXブースで、持参したニコンD5100で撮影。

CP+(1-1)変更済CP+(1-2)変更済 (2)

  (1-1)                                             (1-2)
          白一色でしたが、清楚感があって、優しげな雰囲気でした。




CP+(2-1)変更済cp+(2-2)変更済変更済

  (2-1)                                               (2-2)
          目鼻立ちのはっきりした、モデルさんで、真紅のドレスが、より個性的な印象を醸し出していました。








◎ ニコンブースで撮影。  ニコンD750を借りて、初めて撮影・・・D810を借りる人たちは、沢山並んでいました。
                   
CP+(3-1) (2)変更済CP+(3-2)変更済

  (3-1)                                               (3-2)
         このモデルさんは、何度も、私の方に、目線をくれました。



_DSC4904変更済CP+(4-2) (2)変更済

  (4-1)                                             (4ー2)
         スタイルバツグンで、後ろ姿も綺麗でした。

         帰宅して、写真を見ると、背景が柔らかく、ソフトで、とても綺麗で、レンズを調べたら、
         ニッコール58mm f/1.4Gが付いていました。知らずに撮っていました(^^;
         ラストのトークショーで、中井先生が使用して、東南アジアでの、素敵な写真をD750で、
         撮られていたので、びっくりして、このカメラを再認識した次第です。





◎ ニコンブースで。 以下は持参した、ニコンD5100で撮影

CP+(5-2)変更済CP+(5-1)変更済

   (5-1)                                                (5-ー2)







CP+(6)変更済

    (6)



CP+(7-1)変更済CP+(7-2)変更済

   (7-1)                                              (7ー2)








CP+(8)変更済

  (8)                             ニコンブースでの、「グランドフィナーレ」

         今回のCP+のニコンブースで、登壇された、プロの写真家さん達。モデルさん達。
         縁の下のスタッフさん達が勢揃い。 最後まで残っていて良かった♪
         中井先生の帽子が、個性的!!



  以上で、CP+は、終了です。最後までお付き合い頂き、有難うございました。
  モデル撮影も、久しぶりでした。
  モデルさんも其々個性や美しさが違うので、より、モデルさんの表情など、キャッチするのは、難しいですが、
  とても楽しく、夢中で撮影しました。

  ご訪問有難うございました。

  数日前から、風邪を引いたりして体調が優れなかったです。また父方の親戚の人が、怪我で、急遽入院・手術。 
  母方の親戚の女性が、101歳で、永眠。葬儀に出席せねばならないので、なんだか落ち着かず、バタバタしています。
  今回もコメ欄を閉じさせて頂きます。 拍手コメは、嬉しく読ませて頂いております。ありがとうございます(^-^)
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
熱海梅園 2 (梅まつり)
NEW Topics
伊勢神宮・内宮(ないくう) No2
伊勢神宮・内宮(ないくう) No1
丸の内イルミネーション
東京の三ヶ月
迎春
”はたゆりこ”スペシャルライブ inPARCO・・・・・・そしてありがとう(*^。^*)
Shintoco Song & Smile (XMASスペシャル)
秩父三峯神社の紅葉
可愛い、シンガーの”はたゆりこ”さんをご紹介します♪
伊勢神宮・外宮(げくう)・・・1日目
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村