HOME   »   神社  »  明治神宮を後にして・・・。
RSSフィード
2015.07.10

神社


                             花嫁行列を撮影して、参拝した後に、
                       今度は毎違いなく、文化会館に着き、遅めのランチをしました。

                      その後、明治神宮を後にして、一番近い駅・原宿へと向かいました。
                           駅に着くまで、色々と面白いものが、目に入ったので、
                               急遽、”スマホ”でパチパチしました。
     



原宿駅前7変更済

 (1)                                 「明治神宮に、全国から奉納された酒樽」

       ご存知の銘柄がありますか?









   神宮橋に差し掛かりました。

原宿駅前4変更済

(2)      音が聞こえて来たので、近づいてみると、
                
                      一人の若者が、目を閉じて「津軽三味線」?を弾いていました。









原宿駅前3変更済

   (3)      最初は、観客は一人もいなかったけど、
                      だんだん、一人集まり‥二人集まり、沢山の観客が集まってきました。

                                   特に、外国人の方たちには,とても興味深いようでした。

   







原宿駅前5変更済

(4)      さすが、渋谷駅前に、「忠犬ハチ公」の像がある、渋谷区。
                  
                              このようなバスが走っていました。
                
                 いつか乗ってみたいなぁ~~!!







原宿駅前2変更済

 (5)     「神宮橋」を渡って・・・。











原宿駅前1変更済

  (6)    原宿駅に着きました。

                  若者達で、とても賑わっていました。











原宿駅前6変更済

(7)    「明治神宮文化会館・レストラン(よよぎ)」でのランチ。「花菖蒲御膳」

                    やっと食べることが出来ました。笑)
     
                          季節限定ですし、また訪れられるか?どうか?なので、一大決心して食べてみました。






      
           原宿駅から、JR山手線に乗って、帰途に着きました。

                   最後の・最後まで、お付き合い頂き、本当に有難うございました(^-^)   
                                  コメ欄閉じます。コメント頂ける時は、拍手コメ欄にお願い致します。


       
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
「夜は、いい夢みませんか?」(東京シティ競馬)
NEW Topics
「稲門会作品展・私の出展作品」
第3回「稲門会作品展」とお詫び
公園にて・・・・
「ダリア園」NO2
「金魚の昼寝」
「虹と夕焼け」
「戦艦大和 終焉の地」
「笠間のツツジ祭り」最終章
「ニコンミュージアム」・・・100周年を記念して!
九ちゃん(坂本九さん)の家と歌碑
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村