HOME   »   作品展  »  初めての「作品展」
RSSフィード
2015.10.28

作品展


沢山のブロ友さんから、嬉しい応援を頂きましたが、
地域の仲間達と、初めて開催した、「作品展」が無事終わりました。

ホッとして、疲れが出て、27日にブログを更新する予定でしたが、

写真の整理もままならず、雑用もあり、1日(28日)遅れになりました。

「作品展」は、写真だけでなく、水彩画・木版画・絵手紙・陶器・ジャム・石ころアート・木彫・昆虫標本・模型と
色々な分野の作品が展示されました。

初めて見たものばかりで、え?この方が、このような隠れた才能の持ち主だったのかと、
新たな発見もあり、嬉しい驚きもありました。



作品展1変更済

  (1)                            I氏の水彩画。都内で何度も「絵画展」を開催されている。
                                   ご自身の庭で、丹精込めて育てられた、薔薇      (スマホ撮影)








作品展2変更済

  (2)                                           「展示会場」 1
                                        手前は「石ころアート」
                          鮎釣りをしていて、ふと見かけた石に『目』が浮かんできた動物に見えたのが、
                                            「石ころアート」のきっかけとの事。
                                           猫・ペンギン・ふくろうetc.





作品展変更済

  (3)                                         「石ころアート」
                                              ”ふくろう"








作品展3変更済

  (4)                                          「展示会場」2
                                        昆虫・木彫・ジャム・水彩画・木版画








作品展4変更済

  (5)                                            「展示会場」3           (スマホ撮影)









作品展5変更済

  (6)                                             「展示会場」4
                                               昆虫・絵手紙・写真








作品展6変更済

  (7)                        花瓶に活けてある、薔薇をアップで撮影して遊んでみました。









作品展7変更済

  (8)                                自ら、畑で、作り、採れた野菜を展示。
                                ご自身の庭に成っていた、柿を持って来た方もいました。








作品展9変更済

  (9)                                            「展示会場」5
                                          私の展示写真です。A3・2枚。 A4・6枚
                                         真正面のパネルに展示させてくれました。






作品展10変更済

  (10)                             日の丸構図の薔薇でお別れです。(笑)



                      
                         この作品展を通して、何人もの知人たちと 【旧交を温める】事が出来て
                                思わぬ副産物、宝物を頂くことが出来ました。

                             アンケートを実施した所、殆どの鑑賞者たちの皆さんが、
                          ”とても素晴らしかった。是非来年も開催して下さい”との事でした。

                              私と会場で会えなかった友達は、会場から家に帰って、
                            すぐに、電話してきて、興奮冷めやらず、大感激の感想でした。
                            
                                 スマホ撮影以外は、”コンデジフジX20”で撮影。

                               次回は、私の展示作品をアップしたいと思います。
                                  ご訪問有難うございました(^-^)
          
                         追) いつも沢山のご訪問、コメント有難うございます♪♪
                                     ブログお休みしていたので、
                           前回のブログに拍手コメを頂いた方々から、順次のご訪問となりますが、
                                   よろしくご理解頂きたく思いますm(_ _)m


   
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
「作品展」出品作品
NEW Topics
丸の内イルミネーション
東京の三ヶ月
迎春
”はたゆりこ”スペシャルライブ inPARCO・・・・・・そしてありがとう(*^。^*)
Shintoco Song & Smile (XMASスペシャル)
秩父三峯神社の紅葉
可愛い、シンガーの”はたゆりこ”さんをご紹介します♪
伊勢神宮・外宮(げくう)・・・1日目
伊勢神宮・伊勢志摩めぐり、ダイジェスト
車・車・CAR
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村