HOME   »   作品展  »  「作品展」出品作品
RSSフィード
2015.11.03

作品展


「作品展」への私の出品作品です。

既に撮ってある、写真の中から、選びました。

以前のブログでご覧になった方もいられるとは思います。



◎ 1パネル   「富士さんと、富士五湖」  A3サイズ

出品作品1初秋変更済

(1)                                  「初秋」・・・山中湖・花の都公園









出品作品2シルエット変更済

 (2)                                    「シルエット」・・・河口湖









◎ 2パネル   「落ち葉」シリーズ  A4サイズ  

出品作品3落ち葉の舞1変更済

 (3)                                   「落ち葉の舞1」・・・河口湖 久保田一竹美術館庭園








出品作品4落ち葉の舞2変更済

 (4)                                    「落ち葉の舞2」・・・河口湖 久保田一竹美術館庭園








出品作品5落ち葉の舞3変更済

 (5)                                     「落ち葉の舞3」・・・ 河口湖 久保田一竹美術館庭園









◎ 3パネル  「花シリーズ」 A4サイズ

出品作品6都会のオアシス変更済

 (6)                                  「都会のオアシス」(薔薇)・・・新宿御苑








出品作品7日本庭園変更済

 (7)                                   「ほら、見てごらん!!」(菖蒲)・・・昭和記念公園・日本庭園








出品作品8憩う(昭和記念公園)変更済

 (8)                                    「憩う」(チューリップ)・・・昭和記念公園



                                        以上、8点の出品でした。
                         「作品展」、終了したという、安堵感と共に、一つ終わったという疲労感もあり、
                                  ブログへの意欲を、ちょっと失って・・・。
                  でも、拍手コメを頂いた中での、印象的なコメントは、「自然の野菜や薔薇の花も一つの作品ですね」
                           という、ユニークなコメント。で、一つの「作品」だったと気付かされた事と、
                          皆さんに、とても好意的なコメントを頂き、また、沢山の方々にご覧頂き、
                              応援を頂いので、来年への嬉しい励みとなりました。
                                       本当に有難うございました(^-^)

                                 その後は、写真やブログへの気持ちを高める為の
                                   気分転換で、映画を見に行ったりしていました。
                         洋画で『マイ・インターン』で、会社勤めも終わり、悠々自適な生活をされていた、
                           70歳の独り身の男性が、40歳も違うアパレル会社の女性社長付の
                            マイインターンになるというストーーリーで、とても面白かったです♪
                        女性社長を演じた、”アン・ハサウェル”のファッションがとても素敵でした。



                              
                           
                             今日(3日)は、「入間航空祭」で、”ブルーインパルス”の撮影でした。
                           数日前から、"ニコン講座のテキスト"で、予習したけど、なかなか頭に入らずに、
                            当日に臨んだけど、凄い混雑と、集中しての撮影で、すっかり疲れました(^^;

                                  いつも、いつもご訪問、コメント有難うございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
入間航空祭1(第1空挺部隊の降下)
NEW Topics
伊勢神宮・内宮(ないくう) No1
丸の内イルミネーション
東京の三ヶ月
迎春
”はたゆりこ”スペシャルライブ inPARCO・・・・・・そしてありがとう(*^。^*)
Shintoco Song & Smile (XMASスペシャル)
秩父三峯神社の紅葉
可愛い、シンガーの”はたゆりこ”さんをご紹介します♪
伊勢神宮・外宮(げくう)・・・1日目
伊勢神宮・伊勢志摩めぐり、ダイジェスト
Comment
12664
Puffさん
こんにちは♪

いえいえ、お気になさらずに・・・。
いつでもお時間がある時にお願いしますねっ。
有難うございます(^-^)
出品作品、覚えていてくれましたねっ。
特に「落ち葉シリーズ」3枚。
他に「河口湖のシルエット」「昭和記念公園」2枚。

はい、忙しい日々にこそ、映画のひと時を持つのは、とても良いです♪
私の潤滑油のような要素になっているかも・・・。
是非この映画、機会があったら、ご覧になってくださいね!!

いつも有難うございますv-272

12660
こんばんは~☆
毎度出遅れですいません~e-330

「作品展」の出品作品、どんなお写真を出されたのだろう?
と思っていたので、
(数ある中から選ぶのはとても迷うのではないかと思い…!)
興味深く拝見させて貰いました!

以前、ブログに掲載されたお写真、もちろん覚えていますとも!
特に印象深いのは、3枚の「落ち葉」シリーズです。e-420
きらきらと輝く水面と儚げな落ち葉のコントラストがとても心に残っています。
あとは、「河口湖」のシルエット。
「昭和記念公園」の2枚も。

精力的に撮影や講座に行かれたり、作品展に出品したり、
とてもお忙しい日々だったのではないかと思います。
そんな中、映画のひと時も良いものですよね。
それが素敵な映画だとなおさら!
アン・ハサウェイとデ・ニーロさん、お二人とも好きな俳優さんなので、
機会があったら是非観てみますね!

12659
piyopapaさん
こんにちは♪

大変でしたね。
その後体調は、大丈夫でしょうか?

有難うございます(^-^)
以前撮った写真から、なんとか選びました。
航空ショーは昨年全然撮れなかったので、
今年は、「ブルーインパルス」のニコン講座を受けに、初めて品川まで行きました。
受講料3.000円以上の効果はあったけど、まだまだ腕が伴っていません((>=<)

色々な分野の作品が並び、私も初めて見せた貰った作品ばかりでしたが、
結構沢山の方たちが来てくれたので、張りあいになりましたね。

そのように言われると、穴があったら、入りたいぐらいです。
最初、私はあまり乗り気ではなく、お付合いみたいな感じでしたし、
他の方も最初そんな感じでしたが、結果オーライという感じになりました!!

いつも有難うございますv-272 お体ご自愛下さいね。

12658
こんにちは♪
10月後半から体調不良になり、お伺いが遅くなりましたm(_ _)m

作品展!素敵な作品が並びましたね。。。相変わらず抜け目のない構図は
流石です。
加えて、航空ショー撮影も、フットワークの良い梅サクラさんならでは・・・
もう、流石の行動力に驚かされました(笑)

写真や絵画、書道など、日頃1人で黙々と楽しんでいるものも、やはり
外からの目で見てもらうと、色々勉強になりますね

1年に一度、こうして多くの方々の前にご自分の作品を展示されて
前向きに勉強に梅サクラさん姿勢に感服です

12657
makiraさん
こんばんは♪

いえいえ、とんでもないです・・・。
◎この日は、お昼前にここに着いても雲が立ち込めて全然富士山が見えなくて、
3時半頃、諦めて帰ろうとして、富士山を見たら、奇跡が起きたのです。
雲が移動して、富士山が見えるようになったのです。
慌てて、撮りました。逆光だったので、富士山は霞んでしまいましたが、
露出補正して、コスモスの色を出すように努めました。
◎「シルエット」気に入って頂き、嬉しいです(^-^)
私も同じく、好きな写真です。瞬間を逃さないように、慌てて撮りました。
◎「落ち葉の舞」一つのパネルに、写真3枚必要だったので、3枚にしたけど、
makiraさんの言われ通りですね。
手持ち撮影ですが、動きのある作品1枚だったら、
もっと迫力が出て、インパクトが強い作品になったかもしれませんよね?
良いアドバイスをしていただきました。今度挑戦してみますねっ!!
◎「御苑のバラ」の構図を褒めて頂き、光栄です!!再度見なおして、見ました。
ここでも何枚も撮っています。都内の公園らしく、高層ビルをなんとか入れたくて・・・。
◎「日本庭園」膝を着いて、撮っていました。
丁度橋を人々が渡って来たので、何枚も撮り、
丁度人物がタイミング良いのが撮れました。これもラッキーの一言に付きます。
◎ラストの8枚目、やはり私も好きな写真です!!
画から想像が膨らむ写真を撮りたいと念じていますが、
いつも撮れるわけではないですが、幸運でした♪

丁寧にご覧頂き、的を得た感想は嬉しく、頭が下がります。m(_ _)m
耳に痛くはないです。本当の批評が欲しいのです。とても感謝しております(*^-^*)ニコ
ニコン講座の講師以上の批評を頂いた思いがしました。
こちらこそ、素晴らしいコメント有難うございましたv-272

12656
こんばんは!
こんばんは、梅サクラさん! 遅くなってごめんなさい 汗)
展示作品、ゆっくりと見させていただきました♪
1枚目の「富士山とコスモス」は流石です!
背景の富士山を淡く暈かしたことにより、
私と違って、雪のない無様な富士山を微妙な雲で上手くカバーされています!
富士山は鮮明でなくても形で富士山と分かりますものね!
その分、手前のコスモスが強調されています♪
2枚目の河口湖のシルエット、梅サクラさんならではの作品です。
僕とお父さんとの会話が聞こえてきそうです♪
こういう作品は大好きです!
キラキラの湖面もシルエットに被ることなく影絵を見るようでステキです!
3~5枚の落ち葉の舞は水面の落ち葉が優雅な動きで舞っていて、
その姿に魅了されての作品でしょうね♪
3枚を順に見ていくとその動きが分かる気はしますが、
個人的な見解を言わせてもらえば、限られた枚数の中で3枚も必要だったか疑問です。
ごめんなさい!お気を悪くなさらないで下さいね!
もし、その優雅な舞をどうしても表現されたかったのなら、
三脚使用と思いますので、SSを調整し、動きのある作品1枚でも良かったかと・・・
あと2枚、ステキな作品が没になったことが残念です!
6枚目の御苑のバラは構図が素晴らしく感じました。
左に背の高いバラを配し、右に広がる空間を印象付けています。
背後の霞んだビル群により手前の空間の広さを感じさせ、
写真から広々とした御苑の雰囲気が感じられる作品だと思いました。
7枚目の昭和記念公園の日本庭園は写真の画面上では脇役になっている人物の
手の動きとコメントによって、主役に躍り出ている梅サクラさんならではの1枚と
ほとほと感心した作品です♪
小さく写っている人物の手の動き一つで、手前の花も、遠近感に富んだ橋も霞んでしまうほどです。
人物が手を挙げていないなら、こんな感動は得られない素晴らしい1枚だと思います。
最後の8枚目はいいですね~!ほのぼのとして心にゆとりを与えてくれる作品ですね♪
これまた、梅サクラさんの作品ならではです。
三人連れのおばちゃんたちは何を話しているんでしょうか?
手前の色とりどりのチューリップが話に花を添えているようではありませんか♪
一気に書かせていただきました。
耳に痛いことも言ってしまいましたが、あくまで個人的な見解ですから
お許しくださいね!
ステキな展示作品を堪能させていただきました。
ありがとうございます。

12655
かめごろうさん
こんにちは♪

ご理解頂き、嬉しいです(^-^)
で、気分転換に映画などを見てきたのです♪

あら、有難うございます♪
「落ち葉」シリーズの3番目がかめごろうさんのツボとは・・・。

>水面に写りこんだ、空の青やカラフルな落ち葉。
>小さな世界がその中で動いてるように感じました。
**とっても素敵なコメントで~~す!!
落ち葉の写真をよく撮られますか・・。はい、参考とは、恐縮です(>=<)
素敵な落ち葉の写真を撮ってくださいね。

いつも有難うございますv-272

12654
とっしゃん@SHIMAさん
こんにちは♪

は~い。お気遣い有難うございます(^-^)
とっしゃんさんも風邪など引かないように・・ねっ!!

富士山とコスモス、関西では無理ですよね・・・。
でも、そちらは、神社仏閣とコスモスが撮れるので、良いですね。
「落ち葉」シリーズ、褒めて頂き、嬉しいです。
偶然のいたずらというか、幸運な巡り合わせでした♪

いつも有難うございますv-272

12653
お疲れ様でした!
こんばんは。

作品展は、一仕事でしょうからね。。。
やり終えた、という達成感で、
ちょっと疲れが出ても不思議ではありませんよ。
無理をなさらずに、ゆっくりと英気を養い、
またステキなお写真を拝見させてくださいねヽ(*´∀`)ノ

そうそう…
「落ち葉シリーズ」、特に3番目がワタシのツボです。
皆さんのようには上手く言えないのですが…
水面に写りこんだ、空の青やカラフルな落ち葉。
小さな世界がその中で動いてるように感じました。
ワタシもたま~に落ち葉を撮ったりしますので、
ものすごく参考になりますし、させていただいてます。

ポチポチッとな♪

12652
 こんばんは。

 作品展&入間航空祭の撮影、お疲れ様でした。
 寒暖の差が激しい日が続いていますが、体調に気をつけてくださいね。

 1枚目の、富士山とコスモスの写真。
 関西では富士山とコスモスという組み合わせは見ることが出来ないので、見応えがあります。
 また、「落ち葉」シリーズも、湖面に浮かぶ落ち葉が印象的に表現されていて素晴らしいと思います!

 ポチ!!

12651
ジャムさん
こんにちは♪

ようこそ!
見応えを感じて頂き、とても嬉しいです(^-^)
富士山自体が壮大なので、写真も壮大さが出ているのでしょうね!!
シルエットは、思わず撮りました。
家族の楽しい雰囲気を感じて頂けたのは光栄です♪

いつも有難うございますv-272

12650
テラコッタ さん
こんにちは♪

こちらこそ、有難うございます(^-^)
2枚目の「シルエット」を選んで頂き、嬉しいです。

写真は、結構長くやっていますので、
知らず、知らずの積み重ねかとも思います。
例え、同じお花でも、以前の写真と比べると
少しでも進歩しているようには、思えます。

お越し頂く・・・というそのお気持ち、感謝!感謝です!!
地域の文化祭みたいなもので、来場者は殆どが、同市内ですので・・・。
いつも有難うございますv-272

12649
お邪魔します。
どれも立派な景色ですね。
見応えがあり、引きこむ力があります。
富士山を背景にしてるのも壮大で素敵ですし、
シルエットも、楽しそうな雰囲気が出ています。

12648
こんばんは!
素晴らしい作品見せていただきありがとうございます。
一枚選べと言われたら上から2枚目が好きです。

どうしたらこんなに立派に撮れるのでしょう?
生まれつきのセンスの問題なのでしょうね。
私は一生かかっても無理です。
来年は会場まで行きたいと思います。

12647
鍵コメさん
こんばんは♪

有難うございます(^-^)
なんとか選びました。

ここは、春夏秋冬・・・と、写真撮影にとても適していると思います。
私も友達や息子と時々、撮りに行きます。
是非、機会があったら、訪れてみてくださいね。

いつも有難うございますv-272

12646
kaboとaki さん
こんばんは♪

山梨は、特に富士山、富士五湖は撮影地として、とても魅力的ですね。
こちらから高速が使えるので、比較的行きやすいです!!
落ち葉の舞いシリーズは、思いがけなかったので、幸運でした♪
地元の方に褒めて頂き、とても嬉しいです(^-^)

はい、来年にまた予定されていますので、
来年の目標があるのは、張り合いがあります!!

いつも有難うございますv-272

12645
ariaさん
こんばんは♪

うわぁ~、カレンダーですか?
冬と夏を足したら、カレンダーが作れるかも・・・ですね!!
作ろうかしら?その気になってきました。笑)
good ideaを有難うございます(^-^)

作品展、最初は、乗り気ではなかったのですが、
やってみたら、とっても面白かったです!!
来年も開催の予定になっています。
1枚・1枚写真を見ると、撮った時の状況が思い出されます。

こちらこそ、ご覧頂き、有難うございましたv-272

12644
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

12643
山梨の写真を飾ってくださり有難うございます^^
落ち葉の舞シリーズも素敵じゃないですか!!
梅サクラさんの写真はどれも素敵な写真ばかりなので
選ぶのにも大変だったのではないでしょうかね♪
皆さんで楽しめる作品展って本当に素敵だと思います。
また次回の為に素敵な作品を沢山ご用意してくださいませ♪♪
楽しみにしています(^-^)

12641
Sapphireさん
こんにちは♪

こちらこそ、ご覧頂き、有難うございます(^-^)
落ち葉シリーズを特に気に入ってくださったのですね。
バラやチューリップも褒めて頂き、嬉しいです♪

はい、お気遣い有難うございます。
来年に向けてこれから頑張りますね。
Sapphireさん・・・もね。
来年の写真展に向けて頑張ってくださいね。

いつも有難うございますv-272

12640
華やかな写真で 眼を瞠るばかりです。
カレンダーにしたら 
たちまち完売されてしまうのではないかと
不埒な事を考えてしまいました。

初めての素晴らしい作品展 おめでとうございます。
ひとつづつの作品に思い出があり
大切な写真になりますね。
お疲れ様でした。
素敵な写真を見せて下さって ありがとうございます。


12638
こんばんは

すばらしい写真の数々、アップしていただき、ありがとうございます!
みんなステキですね~~
私は落ち葉シリーズが特に好きですが、バラもチューリップもみんなすばらしい!
とてもお疲れになったと思います。よくお休みくださいね。
来年の作品展に向けて、また、たくさん、写真を撮ってくださいね!楽しみにしております。

12637
鍵コメさん
こんばんは♪

有難うございます(^-^)
紅葉を撮りに行って、池を見たら、
偶然見つけました。幸運でした♪

入間航空祭、昨年のリベンジで行ってきました。
でも、なかなか撮れなかったです。
整理でき次第アップしますねっ。

いつも有難うございますv-272

12636
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

12635
かのぽんさん
こんにちは♪

お褒めに預かり、有難うございます(^-^)
落ち葉の写真は、その情景を偶、見つけたのです。
幸運でした♪

今日のお気に入りは、(6)を選んでくれましたね!!
有難うございます♪
このアングルは、都内でしか、撮れないアングルかもしれませんね。

はい、お気遣いとコメント有難うございますv-272
マイペースでやっていきますねっ!!

12634
モカさん
こんにちは♪

お褒めに預かり、嬉しいです(^-^)

この作品展と言っても、地域の文化祭みたいなものなので、
モカさんもいつでも、出品出来ると思いますが・・・。

私でお役に立てることがありましたら、
いつでも喜んで!!

いつもコメント有難うございますv-272

12633
ゆめさん
こんにちは♪

こちらこそ、いつもご訪問、コメントを有難うございます(^-^)

シルエットは、逆光での撮影なので、
このような画になりますよ~ん!!

昭和記念公園、色々な色合いのチューリップが咲いていて、とても綺麗でした!!
あ、オランダはチューリップの本家ですね・・・。
是非、いつか機会があったら、訪れてみてくださいね。

いつもコメント有難うございますv-272

12632
鍵コメさん
こんにちは♪

有難うございます(^-^)
落ち葉シリーズに特に、興味を持って頂きまして・・・。

はい、作品展、貴重な経験になりました。
こちらこそ、いつも有難うございますv-272

12631
こんにちは^^

さすが作品展に出品されただけあって
どれもこれも素晴らしい写真ばかりですね
水面に浮かぶ落ち葉の写真なんて難しそう・・・
悩みに悩んだあげく、今日のお気に入りは
「6」
緑豊かな公園を背景に高層ビル群
やはりこの写真は東京でしか撮れないものでしょう
アングルが好きです^^

お身体の方、大丈夫ですか?
あまり無理なさらずのんびり行きましょう(^-^)

12630
素晴らしい作品ばかりですね♪

私もいつか、作品展などに出すことができたら嬉しいです!
その時は、ご指導をよろしくお願いお願いします^ ^

12629
こんにちは。

いつも、お越しいただきありがとうございます。

シルエット 動きがあっていいですね〜 (^^♪
これは時間を選ぶのでしょうか? 完全に黒いですものね。

昭和記念公園のチュウリップも綺麗〜♪
オランダのキューケンホフ公園のようです。(行ったことないけど)
この時期に昭和記念公園へ行ってみたい!!



12628
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

12627
よしみ70さん
こんばんは♪

有難うございます(^-^)
で、特に「落ち葉」シリーズが心に残られたとのコメントを頂きまして・・・。
丁度運が良かったのです!!
このような光景に出会えて・・・。

は~い、入間航空祭、整理が出来ましたら、
アップしますね。少しお待ち下さいね。

いつもありがとうございますv-272

12626
土佐けんさん
こんばんは♪

有難うございます(^-^)
出品作品をじっくり見ていただいて・・・。
で、特に落ち葉シリーズを気に入って頂き、嬉しいです♪
私も何としてでも、この写真を展示したいと、強く思いましたので・・・。

入間航空祭、昨年のリベンジにと出掛けました。
さて、撮れたでしょうか?
整理できたら、アップしますね。少しお待ち下さいねぇ~!!

いつもありがとうございますv-272

12625
yoreyoremanさん
こんばんは♪

特に構図を褒めて頂き、また、落ち葉の舞いも褒めて頂き、
本当に有難うございます(^-^)
湖底に沈んでいる落ち葉の色が幸いしました。

ロバート・デ・ニーロ、懐かしいですか・・・。
さすがですね、ご存知でしたね!!
軽く見れる映画でしたが、疲れている時には最高でした!!

いつもありがとうございますv-272

12624
freecat2828さん
こんばんは♪

作品展、10月だったので、秋を意識して、選んでみました。

タクシードライバーから、デニーロのファンでしたか!!
レイジング・ブルもご覧になっているとは、さすがですね!!
マーチンスコッセシ監督と、デニーロは良く組んでしましたよね?
最近は、組んでいないのでしょうか?
この『マイ・インターン』は以前のイメージとは全然違った役柄でした。
いい人でしたから・・・。
嬉しいですね♪映画のお話が出来て・・・。

いつもありがとうございますv-272

12623
onorinbeckさん
こんばんは♪

うわぁ~、有難うございます(^-^)
8枚、迷った末に集めてみました。

全部、気に入って頂き、とても嬉しいです♪

いつもありがとうございますv-272

12622
abutan部長さん
こんばんは♪

あらら、有難うございま~~す(^-^)

「都会のオアシス」新宿御苑は、周りの近代ビルが特徴的なので、
敢えて、ビルを入れて撮ってみました!!

お気遣い有難うございます♪
慣れないことをやって、些か疲れました。
在庫が沢山あるので、またボチボチアップしますね♪

いつもありがとうございますv-272

12621
くぅさん
こんばんは♪

お気遣いと作品を褒めて頂き、有難うごいました(^-^)

くぅさんのお友達も『マイ・インターン』を
気に入られたのですね!!
楽しく、でも、ちょっぴりオセンチにもなる
素敵な映画でした。
是非、くぅさんもご覧になって下さ~~い♪

いつもありがとうございますv-272

12620
YUMI さん
こんばんは♪

はい、お気遣いをありがとうございます。
そして、作品も褒めて頂きまして・・・(^-^)

2と5を気に入って頂き、とても嬉しいです♪

いつもありがとうございますv-272

12619
出品作、どれもステキな作品ばかりですね~(^O^☆♪
その中で、「落ち葉」シリーズ がとても心に残りました。
サクラさんの着眼点の見事さに頭が下がります(*≧m≦*)

「入間航空祭」のお写真楽しみにしていますね~♪

12618
アンナさん
こんばんは♪

入間の航空祭、行かれたのですね。
ほんと凄い人でしたね。
タクシーの運転手さんが、朝4時に門の前に並んでいた人もいたと話していました。

はい、集中した後の、気分の抜け感がありました。

ありがとうございます(^-^)
シルエットと「日本庭園」を気に入って頂いて・・・。
是非、今度日本庭園を訪れてみてくださいね。
秋の紅葉も綺麗そうです、私はまだ紅葉の時、訪れたことないけど・・・。

航空ショー、整理出来たら、アップしますね。
ちょっと時間が掛かりそうですが・・・。
いつもありがとうございますv-272

12617
sai10さん
こんばんは♪

1枚、1枚、ご覧頂き、ありがとうございます(^-^)
(1)は、富士山とコスモスを撮りたくて、行きました。
着いた時は、雲がかかって、半ばあきらめて、他のところをウロウロして、
帰ろうとしたら、富士山の雲が動き始めて、撮ることが出来ました、本当にラッキーでした♪
(2)はこれだぁ~と慌てて撮りました。

(3)~(5)紅葉を撮りにこの美術館へ行って、
ふと池に目をやった時に、撮ることが出来ました。
(7)(8)は人物が入ってこその作品かなと思います。

ありがとうございます♪一つのことをすると、とても疲れますよね。
いつもありがとうございますv-272

12616
こんばんは
出品されていた画をじっくりと拝見しました^^
どれも素敵な絵です。
中でも落ち葉シリーズは特に良いですね~~
面白いと思います^^

え?入間航空祭に行かれたんですね!
画を楽しみにお待ちしています^^

ポチッ全部!

12615
こんばんは 
素晴らしい作品ばかりですね 
どれも構図が、素晴らしいです 7 8枚目の直線と曲線が
素晴らしくいい感じですよね 落葉の舞がどれも素敵です
湖底に沈んでいる落ち葉のいろがいいアクセントになっていますよ
それに気分転換にみた映画 ロバートデニィーロですよね 懐かしい
なんかいい感じに仕上た映画のようですね 


12614
山中湖河口湖のはいかにも秋という感じですね~
タクシードライバーを見ていらいでにーろのファンですが、10年ほど前からコミカルな役柄が多くなってますね。
それも彼の魅力だし、タクシードライバーやレイジングブルなどはマーティン・スコセッシ監督のカラーが前面に出てただけなのかも知れませんね・・・

12613
本当に素晴らしい写真の数々です。
ええ写真撮りますねー!
ぜんぶ好きですわー

12612
おわぁ~、息を呑む作品たちばかりじゃないですか!
さすがは梅サクラさんが選んだ写真(^^)

特に「都会のオアシス」、僕の知ってる新宿御苑とは別の場所のようですね(-▽-)
奥の建物とのバランスが素敵です!

作品展お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、またモチベーションが上がった頃にでもお写真見せてくださいね(^_^)

12611
お疲れ様でした。

選ばれた作品、
なるほど~素敵なものばかりですね。

『マイ・インターン』、お友達が観に行ってきて、
良かったよぉ~っていってました。
わたしも観にいこっかなぁ。=*^-^*=にこっ♪

12610
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
選んだだけあって、どれも素敵ですね。
他の方も書いてられますが、2のシルエット、5の写り込みが私も好きですよ。
応援P

12609
梅サクラさん、こんばんは~
本日の航空ショー、すごい人出でしたね。
私も行ってきました^^

作品展、無事に終わり、充足感もたっぷりで
今、ホッとして気が抜けてしまったのでしょうね。
梅サクラさんのお写真、どれも素敵ですけれど
シルエットと昭和記念公園の「日本庭園」がいいなぁ~
昭和記念公園は何度も行ったことあるのに
日本庭園には行ったことなかったんです。
こんな素敵な景色が広がっているのですね。
菖蒲の花と池にかかる橋がとても素敵です。

ゆっくりお休みされたら、航空ショーのお写真
見せてくださいね。私は撃沈でしたので^^;;

12608
こんばんは  (^-^)
「作品展」への出品作、アップしていただきありがとうございます。
さすが多くの中から選んだ8枚だけあって、どれもいい作品ばかりですね!!

(1)の山中湖・花の都公園の富士山、
雄大な風景の中に可憐なコスモスの花が舞っている
とてもいい構図だと思います。

(2)は輝く湖面を背景に人物がシルエットのようになった、
綺麗な作品ですね。

(3)~(5)は「作品展」では何が写っているか分からなかったのですが、
これで理解できました ^^
落ち葉の色と幻想的な映り込みの色との対比がとても面白いですね。

(7)(8)の作品の人物の取り込み方はさすがだと思います!!
それぞれの撮影地の雰囲気がよく伝わってきます。

だいぶ疲れたご様子ですが、
ゆっくり休養をとって次の撮影に英気を養ってくださいね ^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村