HOME   »   足利フラワーパーク  »  足利フラワーパーク2 (咲き競う花々)
RSSフィード
2016.06.01

足利フラワーパーク


足利フラワーパーク、第二弾です。
前回は特に今盛りと咲いている、清楚な白藤をご紹介しました。
今回は、藤の他にも、咲き競っている、色々な花々をご覧ください。
1枚1枚の詳しい説明はないですが、
必要ないですよね?




足利フラワーパーク2(1)変更済 

(1) 「花のピラミッド」
赤・紫・ピンク・白の花々・・・が綺麗にデザインされていました。









足利フラワーパーク2(2)変更済 

(2) 「映る」1










足利フラワーパーク2(3)変更済 

(3) 「花園」










足利フラワーパーク2(4)変更済 

(4) 「美の共演」










足利フラワーパーク2(5)変更済 

(5) 「光を受けて・・・ルビナスと??」
逆光で、花々が光輝いていて、それは、それは綺麗でした。









足利フラワーパーク2(6)変更済

(6) 「光輝くルビナス(のぼり藤)」











足利フラワーパーク2(7)変更済 

(7) 「きばな藤と共演」
背景は80メートルも続く、きばな藤のトンネルです。









足利フラワーパーク2(7)変更済 

(8) 「映る」2










足利フラワーパーク2(8)変更済 

(9) 「しゃくなげ」1









足利フラワーパーク2(9)変更済 

(10) 「しゃくなげ」2









足利フラワーパーク2(10)変更済  
(11) 「しゃくなげ」3
白・ピンク・赤etcのしゃくなげが「私達も見て!」と
競っていました。
色々としゃくなげを撮ってみました。








足利フラワーパーク2(12)変更済 

(12) 「白藤を背景に・・・」
中国から来られた女性。
品が良く、娘さんを一生懸命撮られていました。
私が撮った写真をお見せしたら、
「有難うございます!」と
日本語で話されていました。



今日から6月。
月日の経つのは早いですね。
やっと更新出来ました。
次回は、「ライトアップされた藤」です。
バラもまだ整理されていません。
時が「光陰矢のごとく」で、飛んで行きます。

毎日沢山の方のご訪問有難うございます(^-^)
忙しくしているので、なかなかこちらから訪問できずに心苦しいです。
やっと更新出来ましたので、これから順次ご訪問させていただきます!!

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
足利フラワーパーク 3 (最終章・ライトアップ)
NEW Topics
伊勢神宮・内宮(ないくう) No1
丸の内イルミネーション
東京の三ヶ月
迎春
”はたゆりこ”スペシャルライブ inPARCO・・・・・・そしてありがとう(*^。^*)
Shintoco Song & Smile (XMASスペシャル)
秩父三峯神社の紅葉
可愛い、シンガーの”はたゆりこ”さんをご紹介します♪
伊勢神宮・外宮(げくう)・・・1日目
伊勢神宮・伊勢志摩めぐり、ダイジェスト
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村