HOME   »   花火  »  西武園の花火
RSSフィード
2016.09.03

花火


9月になりました。
「秋来ぬと 目にはさやかに見えねども 風の音にぞ おどろかれぬる」
(古今和歌集 藤原敏行)

8月下旬から、右手の肘を捻挫して、ブログをお休みしていました。
今、接骨院に通っています。
でも、まだ完治せず、右手故、もうしばらく、「ブログをお休みしたい」と思います。
お休みの所、沢山の方々にご訪問頂き、
とても申し訳なく思っています。
また治りましたら、ご訪問させて頂きたいと思います。




◎「西武園の花火」。ストックフォトです。
1枚1枚の説明はなしです。

西武園花火1変更済 

(1)










西武園花火2変更済 

(2)










西武園花火3変更済 

(3)










西武園花火4変更済 

(4)










西武園花火5変更済 

(5) 
今年は結局花火撮影に行けなかったので、
すみません。ストックフォトです(>=<)






21日の御岳の「レンゲショウマ」撮影後、撮影に出かけていません。
あのレンゲショウマはすっかり気落ちしてのアップでした。
でも、多くの皆さんからは、嬉しいコメントを頂き、すっかり励まされました。
とても張り合いになり、来年も頑張ろうという気持ちになりました。

今回も最後までお付き合い頂き、有難うございました(^-^)


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
八重ひまわりを愛でに!
NEW Topics
伊勢・蔵造りの街・河崎
新宿御苑に春を訪ねて NO2
新宿御苑に春を訪ねて NO1
おはらい町・おかげ横丁を訪れて!!
築地 
伊勢神宮・内宮(ないくう) No2
伊勢神宮・内宮(ないくう) No1
丸の内イルミネーション
東京の三ヶ月
迎春
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村