HOME   »   神社  »  心静かに・・・。
RSSフィード
2016.10.17

神社


 前ブログの「写真の教室」への私の写真掲載には
沢山ご訪問頂き、また、拍手コメも頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
そして、沢山の方々が我が事のように、喜んでくださいました。
喜びを皆様と共有出来た事が、とても嬉しかったです(^-^)
「カメラ雑誌」に自分の写真が掲載することは、滅多にない事。
一生の「宝物」になりました。

でも、人生。
喜びもあれば、悲しみもあるのですね。
入院数ヶ月、知人が突然、亡くなりました。
15日でした。
とてもショックを受けました。受けています。
2週間前にお見舞いに伺った時は、痩せていたけど、
元気だったのです。
「頑張りましょうね!!」  「頑張る!!」
来年には復帰できるかも・・・と思っていました。

明日(19日)はお通夜に参列します。



そんな訳で、今日のブログは、蔵出しの写真で、
秩父の「三峰神社」に行ったとき撮ったものです。


三峰神社変更済 (2)

(1)  












 三峰神社変更済 (1)

(2)  ホワイトバランスを変えています。













三峰神社変更済 (3)

(3)  「三峰神社拝殿」

寛政12年(1800年)建立。昭和37年(1962年)改修。 
正面に掲げた大額は有栖川宮一品親王殿下の御染筆になります。
 内部の格天井には奥秩父の花木百数十種が画かれ、
左右脇障子に竹林七賢人の透彫があり重厚な雰囲気を感じさせます。
豪華ですね!!
                                         20◎◎年11月6日撮影






そのような訳で、今日のブログは簡単に・・・。
心も、落ち着かず、色々と用事もあって、
バタバタしています。
皆様のブログへのご訪問は、
また落ち着付きましたら、お伺いいたしたいと思います。
よろしくご理解お願い致します。

ご訪問有難うございました  (`▽´ゞ


 
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
ダリアの園を訪ねて (1)
NEW Topics
丸の内イルミネーション
東京の三ヶ月
迎春
”はたゆりこ”スペシャルライブ inPARCO・・・・・・そしてありがとう(*^。^*)
Shintoco Song & Smile (XMASスペシャル)
秩父三峯神社の紅葉
可愛い、シンガーの”はたゆりこ”さんをご紹介します♪
伊勢神宮・外宮(げくう)・・・1日目
伊勢神宮・伊勢志摩めぐり、ダイジェスト
車・車・CAR
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村