HOME   »     »  車・車・CAR
RSSフィード
2016.11.13


今回は、パソに眠っていた、車を公開。
それもスーパーカー。
私は車に詳しくないので、
お値段は分かりません。
いくらぐらいなのでしょうか?
何方が買われるのでしょうね?



車1変更済

(1)「Mercedes  me」

とても綺麗でした。
ピカピカ輝いていました。
見惚れました。
あ、銀座などでは、走っているのを見かけるかも知れませんが、
一度乗ってみたいですが、(笑)
夢のまた夢。





車2変更済

(2)「Mercedes  me」

渋めの紺色でした。
この色合いは、落ち着いて、見れますね。








 車3変更済

(3) 「レーシングカー?」

何処のメーカーでしょうか?
桜の花びらが綺麗で、素敵ですね!!
Japanと書いてあるので、日本のメーカーでしょうね?







 富士山10変更済 
(4) 「マイカー」(「マツダのデミオ)・・・富士山を背景に。

スーパーカーではないけど、私には一番。笑)
色合いは、新色(スモーキーローズマイカ)
マツダの女性社員が発案したとのことですが、女性らしい色ですよね。

以前もアップしたけど、再度です
2年前に購入した時に、新車の初遠距離ドライブも兼ねて・・・。
初めて静岡県側から見た富士山。(右端の”宝永山”が特徴ですね)



◎ おまけ・・・以前もアップしたことがありますが、再度。
 車5変更済

「富士山と新幹線」

静岡県富士市
新幹線に乗ると、窓から、この富士山が見えるそうです。
14日に新幹線に乗ってここを通るので、見えると嬉しいです。




14日(月)から、旅にでます。とても日本的な所です。
前から一度は訪れたいと思っていましたが、やっと実現です。
帰って落ち着いたら、またブログを更新して、
皆様のブログを訪問させて頂きたいと思います。
では、またお会いしましょう!!

今日もご訪問頂き、有難うございました(^-^)  


 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
伊勢神宮・伊勢志摩めぐり、ダイジェスト
NEW Topics
「稲門会作品展・私の出展作品」
第3回「稲門会作品展」とお詫び
公園にて・・・・
「ダリア園」NO2
「金魚の昼寝」
「虹と夕焼け」
「戦艦大和 終焉の地」
「笠間のツツジ祭り」最終章
「ニコンミュージアム」・・・100周年を記念して!
九ちゃん(坂本九さん)の家と歌碑
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村