HOME   »   新年  »  迎春
RSSフィード
2017.01.01

新年





あけましておめでとうございます。
穏やかな陽春の日差しを浴びて、
新しい年が明けましした。

皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。





年賀状2017変更済


今年は、平成29年・西暦2017年・皇紀2677年
この皇紀は、神武天皇が奈良県橿原市で即位されてから数えて・・・。
伊勢神宮に参拝したので、皇紀にこだわりました。










unnamed変更済

12月23日「天皇陛下お誕生日」    
陛下は83歳になられました。
この日、私は一般参賀出来なかったので、
知人より、写真をお借りしました。

陛下のお元気なご様子は、本当に良かったです。
また皇后陛下の和やかな表情は、
正に「日本の母」を伺わせます。

1月2日「新春一般参賀」は、昨年陛下が「ご譲位」を述べられたので、
ツアーが組まれたりして、沢山の方々が、一般参賀されるようです。



昨年の伊勢神宮・伊勢志摩の写真は、
外宮をブログアップしたきりになっています。
遅くなりましたが、今年順次更新して行きたいと
思いますので、よろしくお付き合いください。

新年のブログアップが遅れましたが、
今年もよろしくお願い致します(^-^)


 
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
東京の三ヶ月
NEW Topics
伊勢神宮・内宮(ないくう) No1
丸の内イルミネーション
東京の三ヶ月
迎春
”はたゆりこ”スペシャルライブ inPARCO・・・・・・そしてありがとう(*^。^*)
Shintoco Song & Smile (XMASスペシャル)
秩父三峯神社の紅葉
可愛い、シンガーの”はたゆりこ”さんをご紹介します♪
伊勢神宮・外宮(げくう)・・・1日目
伊勢神宮・伊勢志摩めぐり、ダイジェスト
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村