HOME   »   東京  »  東京の三ヶ月
RSSフィード
2017.01.07

東京


1月3日に都内に、初参りに出かけた後、
東京駅に降りました。
始めて「丸の内イルミネーション」撮影の為に・・・。
撮影の方は、撃沈でしたが・・・。


東京駅1変更済

(1) 「夜の東京駅丸の内駅舎」
昼間と違った雰囲気がありますね。
この伝統的な駅舎は素敵ですよね!!










東京駅2変更済

(2) 「駅舎の後ろにそびえ立つ、ビル群を入れて・・・」











 東京駅3変更済

(3) 「あれ、三日月が・・・」












東京駅4変更済

(4) 「ビルの谷間に三日月が・・・」











 東京駅5変更済 
(5)「帰りには、三日月がよりビルに近づいていました」

                               ビルと三ヶ月コラボは、東京ならではの光景ですよね!!   (手持ち撮影)




「ブログ、しばしお休みします」
5日、朝起きて歩くと痛くて痛くて、我慢できない程でした。
接骨院へ行ったら、「大臀筋(だいでんきん)挫傷」と診断でした。
平たく言えば「肉離れに近い」
結局、5日・6日・7日と家人に車に乗せてもらい、接骨院に連れていってもらいました。
痛み止めを飲んで・・・。
今日8日は大分痛みは収まり、痛み止めは飲まずに、運転出来ましたが・・・。

そんな訳で、長く同じ姿勢(椅子に長く座っているような・・)が辛いので・・・。
しばしブログをお休みします。
怪我は日にちが経つのが何よりの薬ですが、あまり歩き回ったりしなければ、
様子を見ては出かけたいですし・・・。
落ち付きましたら、またブログ、再開し、
皆様のところにもご訪問したいと思います。
よろしくお願い致します。

今日もご訪問いただき、有難うございました(^-^)


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
丸の内イルミネーション
NEW Topics
伊勢・蔵造りの街・河崎
新宿御苑に春を訪ねて NO2
新宿御苑に春を訪ねて NO1
おはらい町・おかげ横丁を訪れて!!
築地 
伊勢神宮・内宮(ないくう) No2
伊勢神宮・内宮(ないくう) No1
丸の内イルミネーション
東京の三ヶ月
迎春
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村