HOME   »   イルミネーション  »  丸の内イルミネーション
RSSフィード
2017.01.13

イルミネーション


まだ撮ったことのない、丸の内のイルミネーションを撮りたいと願っていたけど、
年内は、叶わず、
調べたら、2月5日まで開催しているとのことでした。
年明けての三が日に、やっと丸の内のイルミネーションを撮ることが出来ました。


丸の内イルミ1変更済

(1) 「大人の街、丸の内イルミネーション」
シックな感じですね。
12月の方が沢山の人々で混んでいたようです。他の方の写真を拝見する・・・と。
3日は結構車が走っていました。











丸の内イルミ2変更済

(2) 「門松」
近代的なビルに門松が立ててあるのは、
やはり日本を感じますね♪












 丸の内イルミ3変更済

(3) ビルに写り込んだイルミネーションが、
とても綺麗で目に飛び込んできました。











 丸の内イルミ4変更済

(4) 「星降る夜」
ビルに写り込んだイルミネーションですが、
カップルのシルエットが、ロマンチックな画になった気がしました。













 丸の内イルミ5変更済

(5) ショーウインドーにイルミが映って・・・。
レディのマネキンが素敵になりました。













丸の内イルミ11 変更済

(6) 「ボンソワール・マダム」と聞こえたような気がして・・・。

ダブルの背広は、なかなか着こなすのが難しいですが・・・
何方が着られるのでしょうか?











 丸の内イルミ6変更済

(7) イルミネーションが車に映ったのを見つけました。
3日は、結構車が駐車していました。












 丸の内イルミ7変更済

(8) 「踊るイルミ!!」
バスのフロントにイルミが映って綺麗でした!!












 丸の内イルミ8変更済

(9) 「小さな、小さな玉ボケがいっぱい!!」

あるブロガーさんが、大きな玉ボケで、雰囲気が素晴らしかったので、
真似したけど、駄目でした。
お花で玉ボケの練習をしなければ・・・。








 丸の内イルミ9変更済

(10) 「イルミのシアター」
さぁ~、お芝居の幕が上がります。













 丸の内イルミ10変更済

(11) イルミネーションを求めて、歩いて!歩いて!













 丸の内イルミ12変更済

(12) 「今年も幸せを(松)待ちます~~!!」














 丸の内イルミ13変更済

(13) 「さぁ~帰りましょう!!」













 丸の内イルミ14変更済

(14) 「帰路」
東京駅に戻って来ました。工事をしています。




ブログ再開
ブログお休みの所、沢山の方々にご訪問頂き、
またお気遣いのコメントを頂き、本当に有難うございました (*^-^*)ニコ 
最初の診断が”全治1ヶ月”だったので、絶望感で打ちのめされました。
毎日接骨院に通い、1週間立ち、痛みも大分おさまり、
昨日(12日)の診断では、"全治1ヶ月"には間違いないけど、
気をつけてなら、撮影に出かけても良いとの事。
嬉しくなりました♪ やはり撮影にお出かけしたいですよね。
痛い・痛いで体力・気力が落ちたので、
その前に、沢山ある在庫を先ずは更新。「築地」もあります。
これからもよろしくお願い致します。

最後までお付き合い頂き、有難うございました(^-^)
スローペースになりますが、皆様のブログに順次、ご訪問させていただきますねっ。

 
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
伊勢神宮・内宮(ないくう) No1
NEW Topics
笠間つつじ祭り 1
豊島園のチューリップ
所沢航空記念公園 4 (航空発祥記念館)
羽田で飛行機を撮る
「所沢航空公園」 3 (鳥さん達と愉快な仲間たち)
初夏の祭り
所沢航空公園 2 (公園の花々を愛でて・・・)
所沢航空公園 1 (桜の木の下で・・・)
里の春 2
里の春 1
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村