HOME   »   新宿御苑  »  新宿御苑に春を訪ねて NO2
RSSフィード
2017.02.16

新宿御苑


新宿御苑、第2段です。
春を探しに、園内を更に進んだら、
素敵な女性にお会いしました♪


新宿御苑2(1)変更済

(1) 「早春の息吹」












新宿御苑2(2)変更済 
(2) 「白い世界へのいざない」
     ペーパーホワイト(スイセン)











新宿御苑2(3)変更済 
(3) 「白い幻想」












新宿御苑2(4)変更済 
(4) 「水温む」












新宿御苑2(5)変更済 
(5) 「煌めき」













新宿御苑2(6)変更済 
(6) 「まぶしいね!!」












新宿御苑2(7)変更済 
(7) 「Spring has come.」












新宿御苑2(8)変更済 
(8) 「春を撮る!!」












新宿御苑2(9)変更済 
(9) 「恥じらい」












新宿御苑2(10)変更済

(10) 「ボンソワール・マドモマゼル」

〇〇さん、モデルを、そして掲載許可を有難うございました  (#^.^#)
とても綺麗な方だったので、モデルをお願いしました。
綺麗なはずです、元モデルをされていたそうです。









 新宿御苑2(11)変更済

(11) 今日の後ろ姿
お一人で、お庭のそぞろ歩きを楽しんでいるようでした。





春は美しい花々が咲き始めて、とても気持ちもウキウキしますが、
確定申告の時期でもありますね。
やっと確定申告の書類を纏めましたので、会計事務所に届けます。
実は、3日ほど前から、風邪の為か?片頭痛が起き、病院へ行って、
痛み止めを頂き、時々頭を冷やしながら・・・でした (>=<)
今日(16日)はやっと落ち着いて来たので、ブログ更新です。

次回から、「伊勢志摩めぐり」にまた戻ります。
最後までお付き合い頂き、有難うございました(^-^)

●17日の夜から、拍手コメが出来なくなっていましたが、
やっと20日午前中から、拍手コメ出来るようになりました。
ご面倒をお掛けしました。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
伊勢・蔵造りの街・河崎
NEW Topics
笠間つつじ祭り 1
豊島園のチューリップ
所沢航空記念公園 4 (航空発祥記念館)
羽田で飛行機を撮る
「所沢航空公園」 3 (鳥さん達と愉快な仲間たち)
初夏の祭り
所沢航空公園 2 (公園の花々を愛でて・・・)
所沢航空公園 1 (桜の木の下で・・・)
里の春 2
里の春 1
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村