HOME   »   伊勢志摩  »  伊勢志摩巡り 【国府白浜(こうしらはま)】
RSSフィード
2017.03.04

伊勢志摩


和歌山県の南紀の白浜は有名ですが、

白浜は三重県志摩にもあったのです。

伊勢志摩巡りで、安乗岬(あのりみさき)を訪れた帰りに

幸運にも、タクシーの運転手さんが、案内してくれました。

「国府白浜(こうしらはま)]



国府白浜1変更済

(1) 国府白浜(こうしらはま)は三重県志摩市阿児町国府にある海浜。
通称は”国府の浜”

とても綺麗な浜でした!!











国府白浜2変更済

(2) サーフィンのメッカとの事です。
11月中旬なのに、サーファーがいました。
あ、サーファーには、季節は関係ないのですよね?











 国府白浜3変更済

(3) 鳥さん達も海辺を散歩していました。

◎安乗岬(あのりみさき)は何れアップします。




11日(土)に、地元の会で大きな行事があります。
私はその会で、役員をしていますので、準備でバタバタしています。
で、次のブログの更新は、その行事が終わって落ち着いてからになります。
申し訳ありませんが、しばらく皆様のブログにご訪問出来ません。
新しく更新しましたら、またご訪問させて頂きます。

開店休業状態ですが、沢山の方々のご訪問本当に有難うございますm(_ _)m
今回もお付き合いくださいまして、有難うございました(^-^)


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
早春の公園散策
NEW Topics
笠間つつじ祭り 1
豊島園のチューリップ
所沢航空記念公園 4 (航空発祥記念館)
羽田で飛行機を撮る
「所沢航空公園」 3 (鳥さん達と愉快な仲間たち)
初夏の祭り
所沢航空公園 2 (公園の花々を愛でて・・・)
所沢航空公園 1 (桜の木の下で・・・)
里の春 2
里の春 1
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村