HOME   »   映画  »  リニューアルした、映画館「レッツシネパーク」
RSSフィード
2017.04.01

映画


私は、映画鑑賞が好きで、映画館へは時々行きます。
ブログを始める前は、今よりもよく見ていましたが・・・。
数件のお気に入りの映画館がありますが、
昨年の11月16日に、そのうちの1館「レッツシネパーク」が、
リニューアルオープンしました。


Letsシネマ1変更済

(1) 「チケット売り場」

以前は、駄差かったけど、すっかり見違えるように変わりました。
とても快適な映画館となっています。










Letsシネマ2変更済 
(2) 通路の絨毯はフカフカ・・・。

映画「海賊と呼ばれた男」は百田尚樹氏原作で、370万部を超えた、大ベストセラー。
明治・大正・昭和という激動の時代を舞台に、
出光興産の創業者・出光佐三氏がモデルとされる主人公・国岡鐵造(岡田準一)が、
石油事業を通じて荒廃した日本に大きな勇気と希望を与えていく姿を描く。
私は、結局2回映画館で見ましたが、
このような凄い人物が日本にいたのだと、すごく感動しました。






Letsシネマ3変更済

(3) 楽しく♪楽しく♪









◎写真、1~3は、11月17日に撮影(ニコンD7200)
4~7は今年になってから撮影(スマホ)


 Letsシネマ4変更済

(4) 「劇場内」

スクリーンは上映開始後、横に広がります。
以前は、スクリーン横に1組のみだった、スピーカーも数組取り付けられて、
音がグルッと回って、聞こえ、より迫力が出るようになりました。









 Letsシネマ5変更済

(5) 「BOXプレミアム」多人数タイプシート。

2~3人分のスペースが仕切りで区切られた中に、クッションとミニテーブルが置かれてあり、
ある程度自由な体勢で鑑賞することが可能になっています。位置はシアターの最前列です。
「BOXプレミアム」のみ異なり2D上映4000円、3D上映5500円(1席当たり)。
最大人数は大人(高校生以上)のみの場合3人までで、
子供(中学生以下)を含めると最大4人までとなっています(大人は内1~2人)







 Letsシネマ6変更済

(6) 「ファーストプレミアム」

革張りに電動のリクライニング機能付き。
さらにタッチパネルで背もたれからフットレストとヘッドレストが
コントロール可能というリッチな仕様です。









 
 Letシネマ7変更済

(7) 「セカンドプレミアム」

電動ではないものの15度までリクライニングでき、こちらも革張り。
また全席独立しているので両肘掛けがバッチリ備わっています。
ちなみにスペインのメーカー・フィゲラス製の1本足のデザインで、
国内では初導入だそうです。









Letsシネマ8変更済 

(8) 「今日の後ろ姿」
築地での撮影ですが、やはり今日の後ろ姿を載せねば・・・(笑)






3月はブログアップが、結局忙しくて、3回でした。
もっとブログ、回数を増やさねば・・・と反省。
今回もご訪問頂き、有難うございました(^-^)

4月1日は、お出かけするので、皆様のブログへのご訪問は、
2日以降となります。よろしくお願い致します。
エイプリルフールではないですよ~ん!

 
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
「高麗神社境内の梅」
NEW Topics
「稲門会作品展・私の出展作品」
第3回「稲門会作品展」とお詫び
公園にて・・・・
「ダリア園」NO2
「金魚の昼寝」
「虹と夕焼け」
「戦艦大和 終焉の地」
「笠間のツツジ祭り」最終章
「ニコンミュージアム」・・・100周年を記念して!
九ちゃん(坂本九さん)の家と歌碑
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村