HOME   »   祭り  »  初夏の祭り
RSSフィード
2017.05.13

祭り


薫風香る、青葉の頃、
とある公園を散策していました。



お祭り1変更済

(1) その公園には、沢山のミニ鯉のぼりが
泳いでいました。










 お祭り2変更済

(2) ちょうどハナミズキが綺麗でした。











 お祭り3変更済

(3) と、突然、子供たちの引く山車が通りかかりました。
「愛宕神社大権現」のお祭りでした。










 お祭り4変更済

(4) で、で、お獅子が口を開けて・・・。
「怖いよ~!怖いよ~!」










 お祭り5変更済

(5) 「どうぞ、噛んでください~~」

私も噛みに来られたので、逃げ回りました~~。
                             やはり、怖かった~~です。笑)                                 2017年4月29日撮影



いつも沢山の皆様には、ご訪問・コメントをを頂き、有難うございます(^-^)
実は地元の会での行事があって、
数日前から準備のため、バタバタしています。
そのような訳で、13日(土)~17日まで、ブログをお休みします。
再開しました時には、またよろしくお願い致します。

                              今回もご訪問有難うございました(*^^)v               (予約投稿)


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
「所沢航空公園」 3 (鳥さん達と愉快な仲間たち)
NEW Topics
笠間つつじ祭り 1
豊島園のチューリップ
所沢航空記念公園 4 (航空発祥記念館)
羽田で飛行機を撮る
「所沢航空公園」 3 (鳥さん達と愉快な仲間たち)
初夏の祭り
所沢航空公園 2 (公園の花々を愛でて・・・)
所沢航空公園 1 (桜の木の下で・・・)
里の春 2
里の春 1
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村