HOME   »   公園  »  「所沢航空公園」 3 (鳥さん達と愉快な仲間たち)
RSSフィード
2017.05.18

公園


13日~17日まですっかりお休みしてしまいました。忙しくバタバタしていました。
ご訪問してくださった、皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
まだ”飛行機”や”ツツジ”の写真が整理できていないので、
航空公園の続きになります。撮った写真が溜まりまくっています(>=<)
今回は、鳥さん・亀さん達です。


航空公園1変更済

(1) 涼しげに水しぶきが上がっていました。
その周りをカモさんが沢山、泳いでいました。

 











航空公園2変更済

(2) 「あれ!あれ!何?何だろう?」
亀さんが一斉に首をもたげて、見ている様子が面白かったです。













航空公園3-1変更済航空公園3-2変更済

(3-1)                            (3-2)
                              「羽ばたく」
              鴨さんが立ち上がって、羽ばたく様子をキャッチしたのですが、
                         なかなか捉えるのは難しかった。












航空公園4変更済 
(4) 「恋の季節」











◎ 「僕の名前は?」

航空公園5変更済 
(5) 野外ステージの管理人さんに、この鳥さん達を教えて頂きました。
沢山、首を出して来ました。


航空公園6変更済 
(6) とても可愛かったです。
名前を教えて頂いたけど、忘れました。
なんという鳥さんでしょうか?

「ソウシチョウ」と早速リンクしている、ブロガーさんに教えていただいました。
有難うございました(^-^)









◎「スズメさん」

航空公園7変更済 
(7)




航空公園8変更済 
(8)




航空公園9変更済 
(9) スズメさん達が、あの「 C-46A輸送機(天馬)]に乗って遊んでいました。
飛行機に乗って、どこか遠くに行きたいのでしょうか?













航空公園10変更済 
(10) 「夕暮れ」









カメラD7200のクリーニング。
ズームレンズ2本を修理に出していたけど、修理が出来あがったとの知らせがあり、
昨日(17日)、ニコン新宿サロンまで取りに行ってきました。
約50、000円掛かり、痛い出費になりました。

今日もご訪問頂き、有難うございました(^-^)


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
羽田で飛行機を撮る
NEW Topics
公園にて・・・・
「ダリア園」NO2
「金魚の昼寝」
「虹と夕焼け」
「戦艦大和 終焉の地」
「笠間のツツジ祭り」最終章
「ニコンミュージアム」・・・100周年を記念して!
九ちゃん(坂本九さん)の家と歌碑
明治神宮御苑2 「しょうぶ園」
明治神宮御苑 1
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村