HOME   »   政治  »  安倍元総理
RSSフィード
2012.09.20

政治


自民党・民主党の総裁撰が始りました。

次の日本のリーダーを決める総裁撰でもあります。

そして、今、正に国難のの時、リーダーは、日本国民の命・財産。領土。国家主権を

しっかり守ってくれる方になって欲しいと思います。


以下の写真は、3年前の、あの衆議院議員撰の時の写真です。

DSC_1705.jpg

安倍元総理が、衆議員議員候補の応援演説に訪れました。

私は早速、駆けつけました。

DSC_1723.jpg

突然総理を辞任し、お体を心配しましたが、

お元気な様子を見て安心したものです。

新薬が出来て、難病も完治したと聞きます。

DSC_1722.jpg

聴衆から、「また総理になって欲しい!!」と声が飛びました。


DSC_1717.jpg

黒の背広姿の人は、SPです。

私が応援演説会場に着き、リュックを開けて、カメラを取り出そうとしたら、

早速、SPが駆けつけました。危険物でも取り出すかな?と思ったのでしょう。

でも、カメラだと分ると、すぐに去りました。きちんと仕事をされていますね。笑)

DSC_1716.jpg

応援演説終了後、候補者に励ましの握手。

ちなみに、この柴山候補は、比例代表で、当確し、今は、自民党の中堅として活躍されています。

演説会終了後、一般の人たちとの、握手タイムになって、私も握手して頂きました。笑)


DSC_1781.jpg



DSC_1779.jpg

2年前の選挙後の集会です。「草の根の手で 国を救おう」と題して、国会議事堂近くの憲政会館で
開催された、集会です。

トップバッターに安倍元総理が、演説しました。その時の写真です。



○【自民党総裁選】9.15 安倍晋三衆議院議員街頭演説



じっくりとお聞き下さい。


これからの日本がどうなるのか?
居たたまれなくて、政治記事をアップしてしまいました。


最後までお付き合い下さいまして、
有り難うございましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
安倍新総裁誕生!!
NEW Topics
里の春 2
里の春 1
肥後細川庭園
神田川散策
「高麗神社境内の梅」
リニューアルした、映画館「レッツシネパーク」
伊勢志摩巡り 【夫婦岩】
早春の公園散策
伊勢志摩巡り 【国府白浜(こうしらはま)】
伊勢・蔵造りの街・河崎
Comment
743
Puffさん
こんにちは!
そうですね。安倍元総理をおいて、他はないと思います。
日本に対するお考えは元より、人格・品性を見ても、海外の首脳達の中に入っても、
日本の総理として、誇れると思います。

>数日前の安倍元首相の発言「友好は手段、目的は国益」
>至極最もでこれこそが本来の外交姿勢だと思います。

その通りだと思います。
他国は自分の国の国益を求めて、戦っているのです。
他国を利するための事をしている、国は日本だけだと思います。
ですから、「友好の海」だなんて、コメントする、責任者を選んではいけませんよね。

あれ、政界を引退した媚中派のN氏とは誰かしら?
そのテレビを見ていなかったのですが、大体TVに主演する方々は、そんなものです・・。
親日を発言する方は、まずいから、TVが出演させないですよ~~。

>明日23日(日)のテレビ出演

ご免なさいm(_ _)m
昨日、都内散策を、あるグループでしたので、すっかり疲れ果てて、
せっかくPuffさんがご紹介して下さったのに、気がつかなかったです。
見たかったで~す!とても残念です。

>明日、JR市川駅北口に街頭遊説に来られるので、近いし行ってこようかしら…!

あ、今日でしたね。行かれたかしら?
絶対行って、生の声を聞いて来るべしと思います。
私も今回You tubeで色々と聞いているけど、その場に立って、雰囲気も味わうべきだと思います。

Puffさん、コメント遅くなってすみません。いつも有り難うございますv-217

742
モカさん
こんにちは!
おかえりなさ~い!
広島の平和記念公園を訪れてきましたか。
良いところを訪問されましたね!!
私も、20歳頃に、訪れました。もう一度、訪れてみたいですが・・・。
そうですね、あの戦争から、長い年月が経ちました。
戦争を知っている方も、亡くなっていき、段々と風化されつつありますね。
あの戦争の真実を、なぜ?日本は戦争をしたか?真剣に見つめ直さねばいけませんね。

>本当に国民が豊かで安心して生活のできる国づくりをしてほしいと心から思いました。
>日本のリーダーとなるからには、本当に国民と日本という国のことを考えられる人に
>先頭にたってもらいたいものですね。

正にその通りですよね。
それには、本当の政治家とは、どういう人なのか?を、
国民ももっと勉強せねばいけないと思います。

モカさん、いつも有り難うございますv-217

741
こんばんは~☆
次期総裁はやはり安倍元首相ですよね!
前回は体調のこともあり残念でしたが、今回はすっかり快復され期待しています。
数日前の安倍元首相の発言「友好は手段、目的は国益」
至極最もでこれこそが本来の外交姿勢だと思います。
どこぞのお花畑脳の「友好の海」は話になりませんよね。

ところで、政界を引退した媚中派のN氏がTVで売国奴発言をしたので怒り心頭です。
こちらに来て安倍元首相のお写真を拝見してすっとしました。
素敵なお写真。e-420
ありがとうございます。

PS:既にご存じかも知れませんが、貼っておきますね。
明日23日(日)のテレビ出演
7:30~フジテレビ「新報道2001」・9:00~NHK「日曜討論」・10:00~テレビ朝日「報道ステーションSUNDAY」

明日、JR市川駅北口に街頭遊説に来られるので、近いし行ってこようかしら…!

740
今の日本、、
今回、夏休みに広島の平和記念公園を訪れてきました。

そこにあった現実は、60年前まで日本は戦争をしていたという現実。。
たった60年前の話なんですよね・・・

もっともっとと、上を見たらキリがないのかしれませんが、
本当に国民が豊かで安心して生活のできる国づくりをしてほしいと心から思いました。

日本のリーダーとなるからには、本当に国民と日本という国のことを考えられる人に先頭にたってもらいたいものですね。

739
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

738
トマトの夢3さん
こんばんは!
>安倍元総理 、表情が明るく元気になられ よかったですね。
>個人的にフアンですので 又 頑張って頂きたいです!

あの自任したときの痛々しい様子と打って変わって、
お元気で、多くの聴衆も安心したみたいでした♪
トマトの夢3さんもファンですか。私も同じくです。
嬉しいですね(^-^)

>☆p。
トマトの夢3さん、応援共々いつも有り難うございますv-217

737
pinkyさん
こんばんは!
>安部元総理のアップの写真元気にみえますね!
>この先日本の将来も元気にしてほしいですね。

この時、本当にお元気な姿でした。日に焼けて、お顔も真っ黒で・・。
ちょっと、意気消沈している日本の未来を、シッカリと元気にして欲しいですよね♪

pinkyさん、いつも有り難うございますv-217

736
ソレイユさん
こんばんは!
今までのが、仮の姿。今回の記事が、正常運転なのです。笑)

>中国との問題、そして震災後手つかずのままの国内の様々な問題。
> 日本国のリーダーとして、しっかりと考え行動できる方が 選ばれてほしいですね~。

正に、ソレイユさんのコメントの通りですね。
あの中国の暴動を見ると、怒りを感じます。
今こそ、日本の正念場だと思います。

>私個人的には、安倍元総理大臣は好きです。

私も同じく・・・です!!
今回、沢山の人たちが応援していますよっ♪

>どのくらいの位置から撮られたのでしょうか
>すごく良いお写真です。

有り難うございます(^-^)
良い場所を確保するために、頑張って、早目に行きました。
目の前に綱が張ってあって、一番前に陣取りました。
綱の先が、道路で、そのすぐ先でした。安倍元総理は・・・。

ソレイユさん、いつも有り難うございますv-217


735
こんばんは
安倍元総理 、表情が明るく元気になられ
よかったですね。
個人的にフアンですので 又 頑張って頂きたいです!
☆p。

734
こんにちは

安部元総理のアップの写真元気にみえますね!
この先日本の将来も元気にしてほしいですね。

733
こんにちは。
今回の記事はいつもとがらっと違いますね~。
中国との問題、そして震災後手つかずのままの国内の様々な問題。
日本国のリーダーとして、しっかりと考え行動できる方が
選ばれてほしいですね~。
私個人的には、安倍元総理大臣は好きです。
3年間前のお写真はお若いですよね。
お体も大丈夫なようですので、是非頑張って頂きたいと思います。
どのくらいの位置から撮られたのでしょうか
すごく良いお写真です。

732
makiraさん
こんにちは!
>安部元首相は元気になられましたね!
>流石に説得力のある話し方をされています。

安倍元総理の演説、聞いて下さったのですね。
有り難うございます。
氏は演説もとても上手ですし、内容が素晴らしいと思います。

>次期首相にはとにかく日本の領土、領海を
>断固守るという強い意志と行動力を持つ人に なってほしいです。

ほんとですよねっ!!
で、今は、安倍さんしかいないように思います。(あくまで私の主観ですが)
ネットを見ると、殆どの人たちが、安倍さんを押していますね。
6年前は、安倍さんを守れなかったから、
今度は絶対守る・・・と皆さん、固く決心しているように思います。

>人物の撮り方は流石、梅サクラさんは上手いです。

お褒めにあずかり、とても嬉しいです♪
大人でも褒めて頂くのが張り合いになります。
makiraさん、応援共々、いつも有り難うございます v-217

731
クメゼミ塾長さん
こんにちは!
>TVニュースを観ているようですよ(^^)v
>さすがにキチンと押さえられていますねv
>SP並みでしょうか 〃(^∀^〃)g

良かった。少しでも伝わったでしょうか?
私は、前にある新聞社の「日本報道写真連盟」という写真クラブに入っていました。
ですので、報道写真が、メインなのです。笑)

>C型肝炎 私も罹りまして インターフェロンとリバビリン療法、一年間続けてやっと完治しました。

それはとても辛かった事だと思います。大変でしたね。
今は、完治されて本当に良かったですね!!
私もクスリの副作用は、敏感にありますよっ。
今年ですが、ある病気に対してのクスリの副作用は、100人に1人というものでしたから・・・。
不眠症はとても辛いですね。私もどうしても眠れない時は、
時々、睡眠導入剤を飲みますが、塾長さんのとは、重さが違いますが・・・。

>安倍元総理」も完治されたようでよかったですね。
>でも、首相になってまた具合が悪くなってもねえ、、、。
>サラブレッドは艱難辛苦には弱そうですし…。

あの時は、マスコミの責任が重いですが、特に朝日新聞が安倍憎しで叩きました。
朝日は「安倍さんタタキを社是」としているそうです。
まぁ~、朝日は日本の新聞ではないですが 、
でも、今は国民もマスコミの酷さを分ってきたようです。

クメゼミ塾長さん、ユーモアと過分なお褒めと、いつも有り難うございますv-217

730
きみひと@さん
こんにちは!
すっ飛んできて下さって、嬉しいです(^-^)
こちらこそ、きみひと@さんの総裁撰の安倍さんの写真を拝見して、刺激を受けたからです!

>ホント御病気は完治してるように感じますね。
>特に1枚目の写真はいい笑顔ですね~。

私も一枚目の安倍さんの笑顔は気にいっています。
あの総理を辞任したときとは、全然違いますね♪

>そういえば、自分も写真を撮ってた時、SPにメッチャ睨まれてました(笑)

そうでしたか。でも、SPの方が、一生懸命お仕事をしている証拠ですね。笑)

>総裁選に対して国民の目線とマスコミの目線に、大きな隔たり>があるように思えます。
>マスコミお得意の世論操作が出来な>くなりつつあるんじゃないかな。
>今回の演説を直に見てると、そう感じます。

国民も段々如何にマスコミが正しく報道していないか?
分ってきたのだと思います。
今朝、私も動画を見ました。
先日の、安倍さんさん、麻生さんの秋葉原の演説会では、
聴衆のマスコミへの批判が噴出していましたね。ビックリしました^^

きみひと@さん、おかげさまで、勇気を持って、記事・写真をアップ出来ました。
有り難うございます v-217

729
土佐けんさん
こんにちは!
今正に、日本は経済・外交etc大変な時ですね。
もちろん、政治家達に頑張って頂きたいですが、
日本国民も正しい歴史認識を持って、覚悟をすべきだと思います。

>ポチッ全部!
土佐けんさん、応援共々いつも有り難うございますv-217

728
こんばんは!
梅サクラさん、こんばんは!
安部元首相は元気になられましたね!
流石に説得力のある話し方をされています。
次期首相にはとにかく日本の領土、領海を
断固守るという強い意志と行動力を持つ人に
なってほしいです。
人物の撮り方は流石、梅サクラさんは上手いです。
P☆!

727
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

726
安倍元総理」
TVニュースを観ているようですよ(^^)v
梅サクラさん
さすがにキチンと押さえられていますねv
SP並みでしょうか 〃(^∀^〃)g

C型肝炎 私も罹りまして
インターフェロンとリバビリン療法、一年間続けてやっと完治しました。
でも、副作用が強烈で、鬱になって不眠症に悩まされ続けましたm(_ _)m
今も不眠症は治りません、、。
副作用は人によって随分違うようですね。

安倍元総理」も完治されたようでよかったですね。
でも、首相になってまた具合が悪くなってもねえ、、、。
サラブレッドは艱難辛苦には弱そうですし…。

あっ、写真と記事は
さすがっす(●´∀`●)v


725
こんばんは!
安倍さんの写真を掲載していると聞いて、すっ飛んできました(笑)
確かに、3年前のお写真をみても、元気そうに見え、
ホント御病気は完治してるように感じますね。
特に1枚目の写真はいい笑顔ですね~。

そういえば、自分も写真を撮ってた時、SPにメッチャ睨まれてました(笑)

今のニュースを見てると、総裁選に対して国民の目線とマスコミの目線に、大きな隔たりがあるように思えます。
そして、マスコミお得意の世論操作が出来なくなりつつあるんじゃないかな。
今回の演説を直に見てると、そう感じます。

今回も素敵なお写真、ありがとうございました。

724
こんばんは
日本は今いろいろな面で大変ですから
政治家さん達には頑張って欲しいものです^^

ポチッ全部!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村