HOME   »   新年  »  迎春
RSSフィード
2013.01.01

新年


 新年明けましておめでとうございます。

         昨年は色々とお世話になりました。

             本年もどうぞよろしくお願い致します。


DSC00913.jpg

             



DSC00916.jpg

 銀座の[苺大福のお店」

昨年は、ブログをはじめて、訪問下さる、皆様のお力添えによって、夢中で、過ごしてきたように思います。

私が、今まで撮ったこともない、分野の写真を撮られている方達も、大勢いて、興味津々で、拝見させて頂きました。
世の中には、こんなにも、写真を撮られる方達が、いるのだと、驚きもしました。

私はカメラが、フイルムから、デジカメに変って、あまりの写りすぎで、何とも言えない柔らかさがなくなり、などから失望と、再度勉強し治さねば・・の思いから、数年、カメラに興味を失せていました。

1昨年など、365日のうち、写真を撮ったのは、たったの3日でした、それもコンデジでした。

でも、ブログを始めて、皆さまの、写真を拝見しているうちに、ボチボチと、写真をとる興味が沸いてきました。
今年は、どんな写真が撮れるかしら?とワクワクしております。

マイペースですが、本年もよろしくお願い致します。

では、日本にとっても、皆様にとっても、今年1年の更なる飛躍をお祈り致します。
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
東京銀座のお正月風景 1
NEW Topics
入間航空祭 (ブルーインパルス)
昭和記念公園散策
羽田空港で、飛行機撮影
「稲門会作品展・私の出展作品」
第3回「稲門会作品展」とお詫び
公園にて・・・・
「ダリア園」NO2
「金魚の昼寝」
「虹と夕焼け」
「戦艦大和 終焉の地」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター