HOME   »   公園  »  公園にて・・・・
RSSフィード
2017.09.15

公園


先日、ブログを再開したところ、沢山の方々には、
ご訪問・コメントを頂き、本当に有難うございました(^-^)
また腰痛の事もご心配頂き、申し訳有りませんでした。
お陰様で大分良くなってきました。
で、とても・・・言いにくいことなのですが、
再度16日からブログをお休みしたいと思います。
すみませんm(_ _)m m(_ _)m

◎先日、近くの公園を通った時に、スマホで、撮影したものです。
以下3枚。

公園にて1変更済

(1) 「秋の気配」












公園にて2変更済

(2) 「舞姫」











 公園にて3変更済

(3) 「今日の後ろ姿」











実は、地元の会のメンバー達と、「市民交流センター」で【作品展】、と言っても、
秋の文化祭のようなものですが・・・。
9月16日~18日まで、開催されます。
写真・水彩画・木版画・木彫etcが展示されます。
私は写真の出展になりますが・・・。
 作品展変更済

(5) 「昨年の作品展」

今回展示する写真もプリントしたりして、準備にも追われていました。





20日からお彼岸になり、毎年両親のお墓参りに行きますが、
いつも帰りに寄る、彼岸花の「巾着田」(埼玉県日高市)ですが、
その巾着田に、20日「天皇皇后両陛下」が来訪されるとのことです。
とても嬉しいのですが、激しい交通規制が敷かれると思いますので、
ちょっと寄り道出来ないでしょうね!?

ブログは、しばらくお休みします。【約10日間位(作品展、反省会・墓参りその他)】
また再開したときに、皆様のブログを訪問させていただきますので、
よろしくお願い致します。
今日もご訪問、有難うござしました(^-^)

 
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
第3回「稲門会作品展」とお詫び
NEW Topics
入間航空祭 (ブルーインパルス)
昭和記念公園散策
羽田空港で、飛行機撮影
「稲門会作品展・私の出展作品」
第3回「稲門会作品展」とお詫び
公園にて・・・・
「ダリア園」NO2
「金魚の昼寝」
「虹と夕焼け」
「戦艦大和 終焉の地」
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター