HOME   »   展覧会  »  第3回「稲門会作品展」とお詫び
RSSフィード
2017.10.03

展覧会


すっかりご無沙汰していました。
遅~~~い報告ですが、地域の稲門会のメンバー達と、
開催した「作品展」が無事終わりました。
また、ブログお休み中、沢山の方々にはご訪問・コメントも頂き、
本当に有難うございました(^-^) ご訪問は出来ずに、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

第3回作品展1変更済

(1) 「展示会場」1
「作品展」は、水彩画・木版画・陶器・ジャム・石ころアート・昆虫標本・模型・野草・
写真・・・と
色々な分野の作品が展示されました。







第3回作品展2変更済

(2) 「展示会場」2
調理台が展示台に早変わり。

石ころアートetc.
「石ころアート」・・・作者は、鮎釣りの時に見つけた石に描く。
石の形によってイメージを膨らませて、イヌ・ネコ・ウサギ・カメなどを描く。




 第3回作品展3変更済

(3) 「展示会場」3
時間に寄って、来場者達の人数は、変化しました。









 第3回作品展4変更済

(4)「展示会場」4
アメリカ・ドイツetcの飛行機のプラモデル。










 第3回作品展5変更済

(5) 「季節の果物を使っての、手作りジャム・お手製の陶器」
ジャムはとても美味しい!!










 第3回作品展6変更済

(6)「丹精に心を込めて育てた・野草」











第3回作品展7変更済

(7) 「会員達の撮影会写真」
私が講師として、撮影会を開催。
5月12日、「所沢航空記念公園」・・・初めてだったので、四苦八苦。
撮影会のために下見、3回。でも、楽しかったです♪

手前は戦車のプラモデル。
 





第3回作品展9変更済 
(8) 「私の作品」
私の展示写真です。A3・2枚。 A4・3枚










 第3回作品展8変更済

(9)「季節の野菜とその野菜の絵手紙」





 
 
結局、「作品展」開催は3日間でしたが、
その前の準備と、述べ3日間掛かった「作品展のフォトアルバム」などの日にちを入れると
「作品展」には10日間以上は、関わり、(コンデジフジX20で撮影)
「お彼岸」でしたので、お墓参りにも行ったり・・・、所用も多く。 

会期以前から、体が不調でしたが、とにかく、何とか頑張って、終えました。
その後、体の不調で、ブログはすっかりお休みしていました。
皆様には、すっかりご心配をお掛けして、すみませんでした。m(_ _)m
段々、よくなっては来ましたが、まだブログは、お休みしたいと思いますので、
 よろしくご理解頂きたく思いますm(_ _)m
体調が良くなって、ブログ更新しましたら、ご訪問させて頂きますので、
それまでお待ちいただきたく思います。

 次回は、私の展示作品をアップしたいと思います。
ご訪問有難うございました(^-^)


 
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
「稲門会作品展・私の出展作品」
NEW Topics
入間航空祭 (ブルーインパルス)
昭和記念公園散策
羽田空港で、飛行機撮影
「稲門会作品展・私の出展作品」
第3回「稲門会作品展」とお詫び
公園にて・・・・
「ダリア園」NO2
「金魚の昼寝」
「虹と夕焼け」
「戦艦大和 終焉の地」
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター