HOME   »   作品展  »  「稲門会作品展・私の出展作品」
RSSフィード
2017.10.12

作品展


すっかりご無沙汰しています。すみません
お休み中、沢山の方々のご訪問・コメントを有難うございました(^-^)
私の方からはお伺いせずに、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

「稲門会の作品展」に出展した、私の作品です。
以前・ブログに掲載してありますので、
すでご覧になった方もいられるとは思います。


◎ A3 サイズ

「作品展作品1京都(1)」変更済

(1) 「無幻郷」
"京都・南禅寺塔頭・天授庵(てんじゅあん)"
池泉回遊式の”書院南庭の池”の水面に写る紅葉が、更に雰囲気を醸し出していました。








◎ A3サイズ
 「作品展作品2京都(2)」変更済

(2)「語らい」
”京都・嵐山天龍寺・曹源池(そうげんち)"
夢窓疎石の作庭で、紅葉の綺麗な池を背景に、
3人の着物の女性達の、楽しい語らいが聞こえて来るようでした。









◎ A4サイズ 
 「作品展作品3ブルーインパルス(1)」変更済

(3) 【「入間市航空祭」ブルーインパルス1」】






 「作品展作品4ブルーインパルス(2)変更済

(4)【「入間市航空祭」ブルーインパルス2」】







 「作品展作品5ブルーインパルス(3)変更済

(5) 【「入間市航空祭」ブルーインパルス3」】

◎空のブルーの色合いを合わせるのに苦労しました。
Capture NX-Dで何度もやり直し、
結局3枚、プリントし直しました。
何とかブルーの色が合ったかしら?






◎A4サイズ (撮影会作品)「所沢航空記念公園」
 「作品展作品6所沢航空公園1」変更済

(6)「夢は空へ!!」
子供達の楽しそうな雰囲気が撮影出来たかしら?・・・と思いました。






◎A4サイズ (撮影会作品)「所沢航空記念公園」
 「作品展作品7所沢航空公園(2)]変更済

(7) 【Attention,pleasel (アテンションプリーズ)】




すっかりご心配をお掛けしました。
春からのリアル世界で、とても忙しくしていたので、
その疲れ,気苦労からか?、健康を害しました。
体調も段々と良くなっては来ましたが、
怠った家事もすっかり溜まり、何かと所要もあって、
今しばらく、お休みしたいと思います。体調が悪い時は、ブログ更新の気力も出ないですね。
皆様のブログへのご訪問は、今しばらく失礼致します。
ご理解頂ければと思います。

ご訪問有難うございました(^-^)


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
羽田空港で、飛行機撮影
NEW Topics
入間航空祭 (ブルーインパルス)
昭和記念公園散策
羽田空港で、飛行機撮影
「稲門会作品展・私の出展作品」
第3回「稲門会作品展」とお詫び
公園にて・・・・
「ダリア園」NO2
「金魚の昼寝」
「虹と夕焼け」
「戦艦大和 終焉の地」
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター