HOME   »   飛行機  »  羽田空港で、飛行機撮影
RSSフィード
2017.10.31

飛行機




すっかりご無沙汰していました。すみませんでした(_ _)m
ブログ、放置状態でした。
体調が良くないと、気持ちもなかなか前向きになれず・・・。
お休み中、沢山の方々のご訪問・コメントを本当に有難うございました(^-^)
私の方からはお伺いせずに、誠に申し訳ありませんm(_ _)m


羽田空港1変更済

(1) 羽田第二ターミナル展望デッキでのニコン撮影実習のアップです。
4月に参加していたけど、流し撮りが撮れなくて、再度7月に挑戦しました。(撮影日7月22日)








◎(1) この日の撮影のテーマは、
① 「動きを止めて撮る」
②「流して撮る」

まず① 「動きを止めて撮る」

羽田空港2変更済

(2)「東京ゲートブリッジを背景に・・・」
羽田は、飛行機の背景が豊富ですね。










 羽田空港4変更済

(3)「2機仲良く!!」










 羽田空港3変更済

(4)「STARWARS C-3PO? ANA JET」また撮れました。










 羽田空港5変更済

(5)「さぁ~、夏の白い雲に向かって~~」









 羽田空港6変更済

(6)「ベーパー現象1」
珍しい現象に出会いました。
講師も初めて出会ったそうです。









 羽田空港7変更済

(7)「ベーパー現象2」










 羽田空港8変更済

(8)「スカイツリーの近くを飛ぶ」









◎流して撮る・・・に挑戦!!
 羽田空港9変更済

(9)「東京ゲートブリッジを背景に・・・」










 羽田空港10変更済

(10)「流れているでしょうか?」









 羽田空港11変更済

(11)「スカイマークが機首を上げました」
4月では、機首を上げた時の流し撮りが撮れなかったのです。








◎いよいよJALの流し撮りに挑戦

羽田空港12変更済

(12)「機首を上げました1」



 羽田空港13変更済

(13)「機首を上げて2」



 羽田空港14変更済

(14)「飛んだ~~!!









  羽田空港15変更済

(15)「STARWARS C-3PO? ANA JET」戻って来ました。











羽田空港16変更済

(16)「パイロットさんが手を振っています!!」


 







 羽田空港17変更済

(17)「写真撮ろうね♪」











 羽田空港18変更済

(18)「今日の後ろ姿」
飛行機を興味深く、見つめていました。




やっと、ブログを再開しました。
今までの失礼を、重々お詫び申し上げます。
マイペースに成りますが、
今後共よろしくお願い致しますm(_ _)m
皆様のブログを順次訪問させていただきますが、
沢山のブロガーさんに失礼していますので、
しばしお待ちいただくことと成りますが、
よろしくご理解頂きたく思います
今日もご訪問有難うございました(^-^)


 
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
昭和記念公園散策
NEW Topics
入間航空祭 (ブルーインパルス)
昭和記念公園散策
羽田空港で、飛行機撮影
「稲門会作品展・私の出展作品」
第3回「稲門会作品展」とお詫び
公園にて・・・・
「ダリア園」NO2
「金魚の昼寝」
「虹と夕焼け」
「戦艦大和 終焉の地」
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター