HOME   »   富士5湖  »  山中湖 富士山と紅葉ライトアップ
RSSフィード
2012.11.18

富士5湖


山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」は、旭日丘湖畔緑地公園で、10月26日~11月11日まで開催されました。

点灯時間 16:30~21:00までした。

昼間は太陽の自然光で、紅葉を楽しみ、夜は、ライトアップされた、600mの紅葉回廊の幻想的な紅葉を

楽しむという、「一粒で2度の美味しさ」を求めて、山中湖に行きました。

DSC_1314.jpg
                                 
                                    「恥ずかしげな富士山」

紅葉回廊の最終地点の「見晴台」からの、富士山です。
行きの車の中からは、雲一つ無い、綺麗な富士山が、見られたのですが、ここでは、雲で、覆い隠されてしまいました。撮影時間(14;18分) 私が行ったので、富士山は恥ずかしがって、顔半分隠してしまったのでしょうか?

DSC_1322.jpg
                                     
                                     「悠々と飛ぶ鳥」
鳥が富士山をバックに、悠々と飛んでいました。鳥の飛ぶ様子は気持ちが晴れやかになります。


DSC_1281.jpg

                                     「湖畔のほとりにて」
誰に向かって手を挙げていたのでしょうか?


DSC_1358.jpg

                                      「夕暮れの山中湖」
カモたちが、静かに遊んでいました。


DSC_1360.jpg

                                       「夕暮れの富士山」
ダイヤモンド富士を10分の遅れで撮り逃がしたのです(^^;  撮影時間(16:30分)


DSC_13877.jpg
 
                                      「ライトアップされて紅葉と富士山」
一枚目と同じ「見晴台」からの撮影です。
紅葉の方を先に撮っていたら、遅くなってしまって、苦労しました。やっと撮れた1枚です。
空に白く光る点は、星です。

DSC_1395.jpg

                                     「オレンジとイエローのハーモニー」
下に点在するのは、向こう岸の灯りです。


DSC_1378.jpg

                                       「オレンジの幻想」

ライトアップの紅葉は、実に綺麗で、夢の中の出来事の様でした。
でも、数年ぶりに使った、三脚が、頭がぐらぐら。
私の頭も目もクラクラ・・・で、腕がともわなくて、ライトアップの紅葉に負けてしまいました。

今回で、山中湖は終わりです。〔撮影11月7日)


で、リベンジのために、11月14日に河口湖に行ってきました。
少しはマシな富士山が撮れたように思います。

最後まで、見て頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←応援クリックありがとうございます♪
拍手コメもありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませて頂いております。
NEXT Entry
富士河口湖 もみじ回廊
NEW Topics
入間航空祭 (ブルーインパルス)
昭和記念公園散策
羽田空港で、飛行機撮影
「稲門会作品展・私の出展作品」
第3回「稲門会作品展」とお詫び
公園にて・・・・
「ダリア園」NO2
「金魚の昼寝」
「虹と夕焼け」
「戦艦大和 終焉の地」
Comment
1512
tomoさん
konnitiha!

>「オレンジとイエローのハーモニー」遠くに見える小さな灯りが、とても優しい素敵なお写真。
>ライトアップされた紅葉と富士山のコラボ は最高に素敵ですね♪ウットリです。(^-^

ありがとうございます♪そう言って頂き、とても嬉しいです(^-^)
丁度、ライトアップされた紅葉の先に小さな灯りが見えたので、頑張って入れました。
紅葉と富士山を撮るのは、かなり暗くなっていたので、撮るのは難しかったです。

お気にぜずに、いつでもご都合の良いときに、ご訪問下さいね。
tomoさん、いつもありがとうございますe-420

1503
konnbannha~!
ライトアップ凄く素敵に撮影されて 素晴らしいですね~
「オレンジとイエローのハーモニー」遠くに見える小さな灯りが、とても優しい素敵なお写真。
ライトアップされた紅葉と富士山のコラボ は最高に素敵ですね♪ウットリです。(^-^
遅くなりご免なさい!m(_ _)m

1489
マイケルさん
こんにちは!
スマホ、私も代えたら、全然使い勝手が、分らなくて、手を焼いています。
お気持ちをお察しします。休み、休み、頑張って下さいね。

>ライトアップの富士山と紅葉が素晴らしいですね。
>今年の紅葉は何年ぶりかで綺麗だと聞いております。

はい、とても嬉しいです(^-^)
偶然に撮れた一枚です。ラッキーでした♪
そうなんですか。近年紅葉撮りに行っていなく、今年はブログを始めたお陰で
行ってきました。だから紅葉綺麗なんですね!
マイケルさん、いつもありがとうございますv-263

1487
ご無沙汰してます・・・・
携帯をスマホに切り替えて
操作を覚えるのに汗だくな毎日で
ネットの方は お留守状態で・・・・
ライトアップの富士山と紅葉が素晴らしいですね。
今年の紅葉は何年ぶりかで綺麗だと聞いております。

1480
きみひと@さん
こんばんは!
>富士山がとても素敵ですね~。
>どのお写真も、思わずため息が出てしまいます。

うわぁ~、そう言って頂けて、とても嬉しいです(^-^)

>夜景の紅葉と暗闇の富士山、よく撮れましたね!
>普通、暗くてどちらかしか撮れないんじゃないですか?
>とても印象に残る1枚です。

はい、ありがとうございます♪
暗くて、ピントが合わせにくくて、苦労しました。
で、紅葉に合わせたのですが、何とか撮れました。

きみひと@さん、いつもありがとうございますv-263

1479
こんばんは~
富士山がとても素敵ですね~。
どのお写真も、思わずため息が出てしまいます。
しかし、夜景の紅葉と暗闇の富士山、よく撮れましたね!
普通、暗くてどちらかしか撮れないんじゃないですか?
とても印象に残る1枚です。

1478
Aunt Carrotさん
初めまして!
ようこそ。いらっしゃいました(^-^)

>素晴らしい富士山の姿と紅葉、癒されます。

ありがとうございます。とても嬉しいです♪
↓のコスモスも見ていてだき、お気に入りに入れて下さったのですか。またまた嬉しいです♪

>逗子で大好きな流鏑馬を撮りました。
>動いてるものの一瞬をとらえるのが好きです。

先日、伺った時に、流鏑馬のお写真を見て、感動し、コメントを書かせて頂こうと思ったけど、
パソの調子が悪くて、出来ずに帰ってきていました。で、また伺おうと思っていたのです。
動くものを一瞬に捉えるのは、難しいですが、good timingで捉えていたと思いますが・・・。

もし良かったら、スナップ部類に入るかな?思う川越祭りのシリーズを
お時間のあるときにご覧頂けると嬉しいですが・・・。
http://murasaki659.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

Aunt Carrotさん、ご訪問・コメントありがとうございました。
また遊びにお越し下さいね。こちらこそ、宜しくお願い致しますv-263

1477
カメゴロウさん
こんにちは!
>ライトアップされた紅葉と星空の下の富士山…
>すごく幻想的でキレイですねぇ~。
>ワタシのスキなスタイルの写真です(*´∀`*)

気に言って頂いて、とても嬉しいです(^-^)
そうなんですよっ。富士山は、雪を被った姿が、絵になるんですね!!
この日は理想通りでした。でも、昼間はちょっと雲が・・・でしたが・・・。

>来年初夏頃を目安に、彼女ちゃんと富士山五合目まで行く予定です(*´∀`*)

素敵なデェトになりそうですね♪楽しんできて下さいね!!
以前、五合目の写真をアップしていました。
もし良かったら、参考までにご覧下さい。
http://murasaki659.blog.fc2.com/blog-category-22.html
行ったのは6月か7月頃だったと、思うけど、結構寒かったので、
上に羽織るものを持っていった方がよいと思います。

次回河口湖ですが、あまり期待しないで下さいね。
カメゴロウさん、応援共々いつもありがとうございますv-263

1476
初めまして!
素晴らしい富士山の姿と紅葉、癒されます。
私の拙いブログにお越しいただき恐縮です。
以前どなたかのブログからLINKして
素敵なこすもすの画像を拝見しました。
あまりに素晴らしい撮りかたに感動して
以来お気に入りにしてありました。
コメントもせずに帰りましたのに
ご訪問いただきありがとうございました。
逗子で大好きな流鏑馬を撮りました。
動いてるものの一瞬をとらえるのが好きです。
うまくありません。
ご助言頂ければと思っております。
これからも宜しくお願いいたします。

1475
富士山キレイ~(*´∀`*)
やはり富士山は、雪を被った姿がいちばん絵になりますね~(*´∀`*)

ライトアップされた紅葉と星空の下の富士山…
すごく幻想的でキレイですねぇ~。
ワタシのスキなスタイルの写真です(*´∀`*)

次回は河口湖シリーズですか。
楽しみにしてますね~(*´∀`*)

P.S. 来年初夏頃を目安に、彼女ちゃんと富士山五合目まで行く予定です(*´∀`*)

ポチρ(・д・*)っとな♪

1474
ひろ兄さん
こんばんは!
いらっしゃい!!
>雄大な富士山を上手く写していらっしゃいますね~!
>1枚目の雲が掛かった富士山と紅葉、2枚目の飛ぶ鳥と富士山の 写真が僕は好きです。

そう言って頂けて、とても嬉しいです(^-^)
皆さん、色々と好みがあるのですが、1枚目と2枚目を気にいって頂けて、またまた嬉しいです♪

>ライトアップされた紅葉は写真も良いですが実際に見たら ほんとうに綺麗だったでしょうねぇ^^v

そうなのです。実際のライトアップされた、紅葉は、
幻想的で、とても、写真では表現できないほど、綺麗でした!!
ひろ兄さん、応援共々、いつもありがとうございますv-263

1473
モカさん
こんばんは!

>夜のライトアップは昼間とは全く違う雰囲気で、素敵ですね ^^
>私は6枚目の雰囲気が好きです ♪

そう言って頂けて、とても嬉しいです(^-^)
そうなんですよ。昼間は昼間で、紅葉は綺麗ですが、
ライトアップされると、ため息が出るほど、幻想的な世界になりますよっ!!

>これは、来年は是非ライトアップを狙って行かなきゃですね!!

是非狙って、行ってみて下さいね。
富士5個全部の写真を撮ってこられるモカさんですもの・・・
モカさん、応援共々、いつもありがとうございますv-263

1472
土佐けんさん
こんばんは!
>出ました、富士山^^ やはり綺麗ですね~~
>それに紅葉も美しい^^

ははは、はい、やっと出ました!
富士山と紅葉、絶妙の組み合わせでしょう~~!!

>ライトアップまで粘って撮影されていて
>素晴らしい画を拝見させて頂き 羨ましくなりました^^
>僕も行きたいな~~~~

そう言って頂けて、とても嬉しいです(^-^)
でも、最初の目的は、富士山ではなく、ライトアップされた紅葉の撮影だったので、
午後から出かけていったのです(^^;
でも、富士山を目の前にすると、すっかり魅了されてしまったのです。
土佐けんさんも、是非こちらまで足を伸ばしてはいかがですか?

河口湖ですね。あまり期待なさらずに・・笑)
土佐けんさん、応援共々、いつもありがとうございますv-263

1471
こんばんは
コメント有り難うございました♪
雄大な富士山を上手く写していらっしゃいますね~!
1枚目の雲が掛かった富士山と紅葉、2枚目の飛ぶ鳥と富士山の
写真が僕は好きです。
山中湖はさすがに紅葉も早いですね。
ライトアップされた紅葉は写真も良いですが実際に見たら
ほんとうに綺麗だったでしょうねぇ^^v
P☆

1470
jskさん
こんばんは!
ようこそ。いらっしゃいました!!

>富士はいつ見てもいいですね。
>薄暮ですかライトアップされた紅葉と富士、湖畔で手を振る人、
>悠々と飛ぶトビ気持ちが良さそうです。

はい、ありがとうございます(^-^)
私はひさし振りの富士でしたが、
やはり、目の前でみると、すっかり魅了されてしまいました♪

>富士5湖に一度行ってみたくなります。
>これからも宜しくお願いします。

相模湖から、もう少し足を伸ばして、是非訪れてみて下さいね。
素晴らしいですよ!!!
jskさん、ご訪問・コメントありがとうございましたv-263
また遊びにおいで下さいね。こちらこそよろしくお願いします。

1469
Bayaさん
こんばんは!
>ライトアップされると一気に表情を変えるんですね
>さすがにこの時期の山梨は紅葉真っ盛り

そうなのですよ。山梨は紅葉真っ盛りで、昼間の紅葉もとても綺麗だったけど、
ライトアップされると、幻想的になりました!!

>「紅葉と富士山」 素敵です!!

そう言って頂けて、とても嬉しいです(^-^)
何枚も挑戦したのですが、たった一枚成功したんです^^
Bayaさん、いつもありがとうございますv-263

1468
君平さん
こんばんは!
うわぁ~、こちらこそ、ご丁寧にもありがとうございます。
いつもは、すぐにコメントして下さるので、どうされたかな?
週末なので、もしかしたら、ご旅行かしら?とも思ってはみたのです。

>紅葉回廊、最近、旅行のパンフレットなどにも登場するように なってきましたね
>富士山って本当に近くに居るからと言って 見られるものでは無いと言うのが分かりますよね。
>紅葉ライトアップ素敵ですね。

え?紅葉回廊、パンフレットにも登場するのですか。有名になったのですね。
私はネットで、紅葉撮りに行きたいと思って、検索して知ったのですが・・・。
富士山もひさし振りでしたから・・・。
デモ、思い切って行って良かったです。ライトアップされた紅葉はとても綺麗でした。
でも、私の腕が今一つでしたが・・・。京都はもっと有名でしょうからねっ!

君平さん、ご丁寧なご挨拶、ありがとうございますv-263

1467
キレイですね!
夜のライトアップは昼間とは全く違う雰囲気で、素敵ですね ^^
私は6枚目の雰囲気が好きです ♪

これは、来年は是非ライトアップを狙って行かなきゃですね!!


応援、全部ポチッと!!!

1466
犬山にゃん太郎さん
こんばんは!

>やっぱり富士山は特別ですねえ^^
>雪も絵に描くようなちょうどいいあんばいの積もり方、
>こちらではネットライブカメラで見るだけ!!!

そうなんですね。ひさし振りで富士山を見たら、改めて、魅せられました!!
やっぱりいいですねっ♪
雪も本当に、綺麗にドンピシャリでした。
いつか機会があったら、是非お出かけ下さいね・・・。

犬山にゃん太郎さん、いつもありがとうございますv-263

1465
ララさん
こんばんは!

>刻一刻変わる富士山と紅葉のコラボをうまくつかんで撮られましたね。
>雄大な富士山を背景に紅葉のショットなんてこれ以上の贅沢はないですね。
> 堪能させていただきました。

ララさんにそう言っていただけるとは、とても嬉しいです(^-^)
ライトアップの紅葉を撮るのが、最初は、目的だったのですが、
改めて、富士山の美しさに見せられて、色々と撮ってみました。
で、何とか富士山と紅葉を撮れました。ラッキーでした♪

ララさん、いつもありがとうございますv-263

1464
こんばんは
出ました、富士山^^
やはり綺麗ですね~~
それに紅葉も美しい^^
ライトアップまで粘って撮影されていて
素晴らしい画を拝見させて頂き
羨ましくなりました^^
僕も行きたいな~~~~

河口湖にリベンジにも行かれたんですね^^
又そのときの画も楽しみです♪

ポチッ全部!

1463
富士はいつ見てもいいですね。薄暮ですかライトアップされた紅葉と富士、湖畔で手を振る人、悠々と飛ぶトビ気持ちが良さそうです。
富士5湖に一度行ってみたくなります。これからも宜しくお願いします。

1462
こんばんは
ライトアップされると一気に表情を変えるんですね
さすがにこの時期の山梨は紅葉真っ盛り
「紅葉と富士山」
素敵です!!

1461
こんにちは。
プチご無沙汰しております。
週末、何だか無用の心配をさせてしまって、何だか
申し訳なく思いました。済みませんでした。
でも、優しいお言葉をかけて頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
紅葉回廊、最近、旅行のパンフレットなどにも登場するように
なってきましたね。富士山って本当に近くに居るからと言って
見られるものでは無いと言うのが分かりますよね。
紅葉ライトアップ素敵ですね。京都のライトアップは拝観券を
買う行列を見ただけで、行くのが萎えてしまいます。

1460
やっぱり富士山は特別ですねえ^^

雪も絵に描くようなちょうどいいあんばいの積もり方、
こちらではネットライブカメラで見るだけ!!!

本物の富士山は いいですねえ^^

1459
刻一刻変わる富士山と紅葉のコラボをうまくつかんで撮られましたね。
雄大な富士山を背景に紅葉のショットなんてこれ以上の贅沢はないですね。
堪能させていただきました。

1458
makiraさん
こんにちは!
>最初のほうの素晴らしい富士山は 14日にリベンジで行った時の撮影でしょうか?

いえいえ、リベンジの時の富士山ではなく、7日に撮ったものです。
うわぁ~素晴らしいと言って頂けて、超嬉しいです(^-^) 落ち込んでいましたので・・・。

>私なんか、今年の元旦に本栖湖からのダイヤモンド富士を撮る為に 前日の夜から出かけましたよ♪

それこそ、凄い根性ですね!!見直しました。
ダイアモンド富士を撮る人達が、三脚を立てて、ずらーと並んでいました。
でも車を止める所がなくて、お腹も空いていたので、食事を先にして、元の所に戻ったら、
帰るカメラマンがいたので、聞いてみたんです。
富士山を撮るのに、10年通っていると言っていました。皆さん凄い執念をお持ちなのですね。
私は今は越して、富士山を見なくなったけど、前に住んでいたところでは、常に富士山を見ていたので、富士山は見るもので、写真に撮るものだと思っていなかったです(^^;

>ライトアップと富士山は見事です♪最高ですね!
>私の目が素晴らしさでクラクラです♪

うわぁ~、makiraさんにそう言って頂いて、超嬉しいです(^-^)
私も美しさで、目もクラクラはしたんですが、数年使っていなかった三脚の使い方が分らず、
おまけに三脚の頭が、ぐらぐら動いて、焦って、クラクラしたんです。笑)
makiraさん、応援共々、こちらこそ、いつもありがとうございますv-263

1457
とっしゃん@SHIMAさん
こんにちは!

>ぜひもう一度トライして、素敵なダイヤモンド富士を見せてくださいね。
>「ライトアップされて紅葉と富士山」、この組み合わせは最強ですね!

はい、最強のコラボですよね!運良く撮れた、一枚でした。本当にラッキーでした!!
ダイヤモンド富士はどこで撮れば良いか?など要領が分ったので、
いつか機会を見て、再挑戦したいと思います。

とっしゃん@SHIMAさん、応援共々、いつもありがとうございますv-263

1456
トマトの夢3さん
こんにちは!

>ライトアップ 素晴らしいですね~
>遠くに見える小さな灯りに 温かさを感じます
>紅葉と富士山 のコラボ 素敵ですね♪

うわぁ~、トマトの夢3さんに、褒めて頂いて、超嬉しいです(^-^)
暗い中に見える灯りはほっとして、正に、温かさを感じますよね!!
最初はライトアップの紅葉を撮る目的で行ったけど、
綺麗な富士山を見て、やはり撮らねば・・・と思ったのでした。

トマトの夢3さん、応援共々、いつもありがとうございますv-263

1455
☆のりっぺ☆さん
こんにちは!

>「ライトアップされて紅葉と富士山」が星空と紅葉で
>ほんとにすばらしいと思います♪

うわぁ~同じ所に行かれた、のりっぺさんに褒めて頂いて、超嬉しいです〔(^-^)
なかなかライトアップまでは待てませんよね。
私は、富士山よりも、ライトアップが目的だったので、家を出るのが遅かったのです。
でも、綺麗な富士山を見たら、撮りたくなって・・・。

☆のりっぺ☆さん、いつもありがとうございますv-263

1454
mamanさん
こんにちは!

>昼の紅葉も 富士山も ライトアップもすばらしいです
>負けてませんよ しっかりとすばらしいです

うわぁ~、mamanさんに褒めて頂いて、超嬉しいです(^-^)
恐る恐る、アップしたのでしたから・・・。本当に良かったです!!

いやいや、近場で撮って絵になるのが一番良いと思いますよ!
その人・その人の撮り方で良いと思うのですが・・。
私は、山の紅葉は撮りに行けませんし・・・。
mamanさん、応援共々、いつもありがとうございますv-263

1453
ソレイユさん
こんにちは!

>ドギーパークの前のレストランで、犬に見せびらかしながら食事したり・・・。
>見慣れた富士山も、カモも、白鳥さんも、本物よりず~~~っと素敵な一枚になっています

富士5湖に良く行かれるとは、羨ましいです!
お気に入りのレストランもあるんですね。
見慣れているソレイユさんに褒めて頂いて、超嬉しいです(^-^)
自信がつきました。笑)

ソレイユさん、応援共々、いつもありがとうございますv-263

1452
み~♪さん
こんにちは!
>うわぁ〜ビューティフル!!ライトアップ紅葉と富士山最高ですね☆彡
>夜空の星が輝いて〜本当に素敵なお写真ですね\(^o^)/
>感動しちゃいました〜♪

み~♪さんに感動して頂いて、超嬉しいです(^-^)
ライトアップ紅葉と富士山は、まともに撮れたのは、このたった一枚だけです。
怪我の功名でした!!

で、リベンジの河口湖なんです。期待しないでお待ち下さいね。笑)
み~♪さん、いつもありがとうございますv-263

1451
x都人xさん
こんにちは!
>藤井と紅葉のライトUP最高に綺麗です(11月7日)で 14日も行かれたのですか羨ましいですね

ありがとうございます(^-^)
富士山と紅葉のライトアップ、どうしても撮らなくては・・・と根性で撮りました。笑)
そうなんです。富士山の雪を頂いた、光景は、とても美しいです!!
ひさし振りに見て、感動しましたから・・・。でも、この一枚だけです。まぁまぁに撮れたのは・・・。
ライトアップの紅葉も、ことごとく失敗でしたが、来年だと諦めていたら、
河口湖の方が1週間遅いとネットで調べたら、分ったので・・・。

23日頃は、どうでしょうか?河口湖は18日は見頃と出ていますし、
14日は、まだ青い葉もありましたから・・・。場所に寄るのではないですか?
次は河口湖になります。期待しないでおまちくださいね。
x都人xさん、いつもありがとうございますv-263

1450
こんばんは!
梅サクラさん、こんばんは!
最初のほうの素晴らしい富士山は
14日にリベンジで行った時の撮影でしょうか?
リベンジで再度行かれるとは・・・撮影魂が逞しいですね!
頭が垂れる思いです♪
でも、「ダイヤモンド富士を10分の遅れで撮り逃がしたのです」とは
何たる不覚でしょうか 笑)
そのダイヤモンド富士を目的に来ている方もいるのでは?
私なんか、今年の元旦に本栖湖からのダイヤモンド富士を撮る為に
前日の夜から出かけましたよ♪
流石、ライトアップはきれいですね!
あまりの美しさに頭も目もクラクラでしたか 笑)
でも、ライトアップと富士山は見事です♪最高ですね!
私の目が素晴らしさでクラクラです♪
今日もステキなアップをありがとうございます。
応援P☆!オール

1449
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1448
 こんばんは。

 富士山と紅葉ですか。
 これほど贅沢な組み合わせはないのではないでしょうか(笑)
 10分違いでダイヤモンド富士を見逃されたようで残念でしたね。
 ぜひもう一度トライして、素敵なダイヤモンド富士を見せてくださいね。
 
 「ライトアップされて紅葉と富士山」、この組み合わせは最強ですね!
 
 今日も全ポチです!

1447
こんばんは~
ライトアップ 素晴らしいですね~
遠くに見える小さな灯りに 温かさを感じます
紅葉と富士山 のコラボ 素敵ですね♪
p☆

1446
こんばんわ~。
見たかったライトアップ紅葉~♪
きれ~い!! 同じところに行ってるのに、
見れなくて残念です。
「ライトアップされて紅葉と富士山」が星空と紅葉で
ほんとにすばらしいと思います♪

1445
訪問おそくなりました~

いいですね
昼の紅葉も 富士山も
ライトアップもすばらしいです

負けてませんよ しっかりとすばらしいです

写真撮りたいと思ったら どこまでも行かないとですよね
わたしには少し気力が足りませんね
わたしもがんばらなきゃあですけど
近場でうろうろしています

Pっと

1444
こんばんは
梅サクラさん、すばらしいですよ~。
私富士五湖は、運転が下手な私でもいくことが出来ますので、良く行きます。
ドギーパークの前のレストランで、犬に見せびらかしながら食事したり・・・。
見慣れた富士山も、カモも、白鳥さんも、本物よりず~~~っと素敵な一枚になっています。
応援ポチみんなデス。

1443
こんばんは〜
うわぁ〜ビューティフル!!ライトアップ紅葉と富士山最高ですね☆彡
夜空の星が輝いて〜本当に素敵なお写真ですね\(^o^)/
感動しちゃいました〜♪
河口湖もあるんですか〜凄いな。楽しみにしてます。

1442
紅葉と富士
今晩は

富士山も白い衣を可なり来てますね~
いい感じになってきました^^

藤井と紅葉のライトUP最高に綺麗です(11月7日)で
14日も行かれたのですか羨ましいですね

俺も23日位から行こうと思うのですが
もう紅葉は駄目ですね><”

次回のを楽しみにしてます^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

梅サクラ

Author:梅サクラ
写真で、日本の季節を捉えて、表現。
人物写真も好きです。
報道写真は、以前ある新聞社のクラブに入って勉強。
映画も良く観ます。映画は心の糧。
宜しくお願い致します。

リンクフリーです。
でも、相互リンクをしたいので、一言お声がけくださいね。

「ブログ内の写真・文章の無断転載は、固くお断り致します」

FC2ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カウンター